スポンサーリンク
新着ニュース

イチローの姪・鈴木来海のモデルデビューで鈴木家に諍いが?

15日、マリナーズ・イチローさんの姪である鈴木来海ちゃん(11)がモデルとして芸能界デビューを果たしました。
彼女は、イチローさんの実兄・一泰さん(40)の一人娘です。
実は、イチローさんは自分の家族が表舞台に立つことを極端に嫌っているのだとか。
鈴木家に争いの火種が…?→ Geinou Ranking
イチローイズム (集英社文庫)
[PR]イチロー直筆サインをゲット!

来海ちゃんの芸能界デビューは、イチロさんーのコネではなく、父親のコネだったそうです。
姪の来海ちゃんを、イチローさんは我が子のようにかわいがっていて、その姿は地元でも目撃されています。
(以下引用)
「毎年正月、イチロー夫婦もふくめ、実家に家族皆が集まるんですが、来海ちゃんは、小さい頃から、初対面の大人にも人見知りしない。
イックンのことも君付けで呼ぶほどなついていて、今年も2、3日実家で一緒に過ごしていましたよ」(愛知県豊山町の近隣住民)
(以上引用 週刊文春)
その来海ちゃんの芸能界デビューには、鈴木家の不和のタネになるのでは、との心配の声があがっています。
(以下引用)
イチローは、自分の家族が表舞台に出ることを極端に嫌います
元TBSアナウンサーの妻・弓子さんも、結婚後、ほとんどマスコミに露出することなく、サポート役に徹しています。
今回の件についてはイチローも触れないから、記者もなかなか聞きづらいようですね。
鈴木家に再び、諍いが起こらなければいいんですが」(スポーツ紙デスク)
(中略)
父親が一時期、マスコミに出てペラペラ喋ったことを、イックンは相当、嫌がっていた
特に弓子さんについて勝手な話をすることにはナーバスになっていたようです。
今回の姪のことも、『イチローの姪』を看板にされるのは、イックンも嫌がると思うよ」(鈴木家をよく知る人物)
(以上引用 週刊文春)
現在、ワイドショーに出演するなど露出が増えているというイチローさんのお兄さん・一泰さん。
兄弟仲はこれまでずっと良好だったのだとか。
(以下引用)
「オリックス時代、ダボダボの服にバスケットシューズの格好ばかりでしたが、それもヒップホップ好きな一泰氏の影響でした。
性格的には、何事にも几帳面なイチローに対して、一泰さんはノホホンとマイペース。
正反対の性格だから、うまくいってる」(イチローの友人)
一泰さんは、現在、グラフィックデザイナーとして活躍中だ。
「工務店でサラリーマンをやっていたのですが、96年に会社を辞め、デザイナーに転身したんです。
今では、企業のロゴや洋服のブランドも立ち上げ、業界の評価も悪くない。
ブランド名は『SUW』。
ボビー・オロゴンのTシャツを作ったこともあったし、イチローもアニキがデザインしたニット帽やジャージを自主トレなどでよく着ています」(同前)
(以上引用 週刊文春)
鈴木来海ちゃん一家の画像
Geinou Ranking
StarBlog
Uwasa
一泰氏のブランド『SUW』ウェブサイト
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa
Geinou Ranking
姪の芸能界デビューが、この良好な関係に水を差すようなことになってしまうのでしょうか。
確かに、イチローさんってプライバシーについては非常に厳格というか、厳しいイメージがあります。
それが、かわいがっていた姪が芸能界入りですから…。
『イチローの姪』として芸能界で売っていくとなると、どうしてもイチローがらみのプライバシーを切り売りするような形にもなってしまうでしょうし、複雑な心境でしょうね。
来海ちゃん、デビューについては、ネットではなかなか厳しい意見が多かったですが…(^^;)
来海ちゃんがバラエティなんかに出るようになると、諍いのタネになっちゃいそうですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
鈴木来海ちゃん一家の画像
SUW
全盛期のイチロー伝説

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
新庄剛志、松井稼頭央のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 管理人 より:

    >worldwalkerさま
    いつもご指摘感謝いたします(^^;)
    早速修正いたしました。
    以後気をつけます…
    という言葉も説得力がないですね(^^;)

  2. worldwalker より:

    なーバス ×
    ナーバス ○
    タイプミスですね。