スポンサーリンク
新着ニュース

浅野忠信とCharaの離婚は8年前から噂になっていた!

25日、電撃的に離婚を発表し、世間を驚かせた浅野忠信さん(35)とCharaさん(41)。
実は、業界では7~8年前から2人の離婚がささやかれていたのだそうです。
浅野忠信―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)Junior Sweet
にほんブログ村 芸能ブログ

井上公造芸能に緊急寄稿した映画ライター・中山治美氏は、その噂を美容師さんから聞いたのだそうです。

(以下引用)
浅野忠信クンとCharaさんの電撃離婚のニュースを聞き、
「やっぱりそうだったんだ…」
と残念に思った。
実は7~8年前、都内の某美容室へ行った時、担当してくれた美容師から、2人について
「離婚が近いらしいですね」
と耳にしていた
からだ。
彼はヘアメイク仲間から聞いたそうだが、タレントとヘアメイクといえば、公私ともに親しくなることが多い間柄。
「この情報は間違いない!」
とその時は確信した。
(以上引用 井上公造芸能)

しかし、その後も2人は別れることなく、昨年は浅野さん主演の映画『モンゴル』が米アカデミー賞外国語作品賞にノミネートされ、2人揃って米ロサンゼルスへ向かいました。
しかし、これが事実上最後の妻孝行になったようです。

浅野忠信&Chara 離婚の報告

2人の離婚理由はいったいなんだったのでしょうか。
中山氏は、結婚しても、子どもが生まれても全くそれを感じさせない浅野さんの「生活感のなさ」をあげています。

(以下引用)
浅野クンには取材で何度も会っているのだが、目の前の無邪気な言動を見ていると、プライベートな事を聞くのを忘れてしまうほど生活感がない。

仏・カンヌ国際映画祭に来れば、必ず海パンを持参。
ビーチで遊び、日焼けした顔で記者会見に参加したこともあった

また、過酷な山岳ロケが評判となった映画『剣岳 点の記』の撮影直後に東京で会った時には、
都会の生活は疲れるんですよ!
と露骨に不機嫌な態度を見せたこともあった。
良く言えば、演技同様、取り繕ったりせず超自然体な人。
悪く言えば、ちょっと子供っぽい
ところがある。
6歳年上の姉さん女房だったCharaさんにしてみれば、夫というより、大きな子供がもう1人いるような感じだったのかな?と、破局の原因を勝手に想像している。
(以上引用 井上公造芸能)

Charaさんの背中には、2人の愛の証として、浅野さんがデザインしたタトゥーが刻まれているのだそうです。
唯一気になるのがそのタトゥーの行方だそうですが…。
Charaの背中のタトゥーは、青い鳥のタトゥーなんだそうです。
こちらのPVで見ることができます。

Chara『優しい気持ち』PV
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Cherry Cherry
Chara『Cherry Cherry』PV
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

体にこうやって証を残してしまうと、破局後は辛いですね。
自分で見える場所ではないですが、鏡などで目に入るたびにいろいろ思い出してしまいそうです。
今はタトゥーもレーザー手術で消せたりするそうですが、やっぱり時間もかかるし、リスクもそれなりにあるようです。
Charaさんが消したいと思っているかどうかは分かりませんけど…。

この夫婦には、離婚の噂などはなかったので、このニュースには驚きました。
しかし、業界内では早くから噂になっていたんですね。
まあ、夫というのはもう1人の子どもみたいなものだというのは比較的よく聞く話です。
年上女房だと夫は余計に頼ってしまうでしょうし、“もう1人の子ども”になりやすかったりするんでしょうか。
管理人のところは夫が年上なので、ちょっと分からないんですけど…。
夫がもう1人の子ども、というのも、そういう部分もあれば管理人がもう1人の子どもみたいな部分もあり、まあお互い様ですんでいるレベルなので(^^;)
でも、それだけで離婚というのもちょっと考えにくいような気がしますね。
7~8年前から離婚が囁かれるような何かがあったということは、かなり努力されてたということですよね、お2人…。
お子さんもいらっしゃいますし、悩まれた末の結論、だったのでしょう。
とはいえ、離婚というのは、お子さんにとっては決していいことではないでしょうし、管理人は基本的に子どもを作ったら離婚はするべきではない、というなんとも古風な信念を持ってますので、こういうニュースを聞くととても残念な気持ちになります。
いろんな事情があると思いますので、一概には言えませんが…。
親権がどうなるのかなど、そういう情報はまだありませんが、お子さんにとって最善の選択をしてあげてほしいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Chara『優しい気持ち』PV
※比較的はっきり見えるのは2:46ごろ。

Chara『Cherry Cherry』PV
※モノクロですが、2:44ごろにはっきり映っています。細部までよく見えるのはコチラです。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
Chara、浅野忠信のブログはこちら
Chara&浅野忠信のウワサ→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    肩の青い鳥タトゥーは浅野君のデザインではないですよ。
    結婚前にいれていたものですし、首裏のスミレのタトゥーは、愛娘スミレちゃんをタトゥーにした浅野デザインのチャラへのバースデープレゼントです。
    いい加減な情報の記載ですね。

  2. ハロ~♪ より:

    そうなんですね~!
    初めて知りました。為になるブログですねぃ♪

  3. チェリー より:

    Charaの首のスミレのタトゥーも浅野さんのデザインすよね!で