スポンサーリンク
新着ニュース

日テレ局内で夏目三久イジメ!?きっかけは避妊具写真

先日、写真週刊誌『FLASH』に避妊具写真が掲載され、大きな話題となった日本テレビ・夏目三久アナ(24)。
夏目三久アナ 彼氏との衝撃写真が流出!避妊具の箱を手に…!
彼女が、今、日テレ局内でピンチに陥っているのだとか。
それは、先輩アナや局員による“夏目イジメ”
きっかけは避妊具写真の流出でしたが、以前から夏目アナを快く思っていなかった先輩アナ・局員はかなり多かったというのです。→ Ranking

ベスト・ヒット! 日テレ55 [エイベックス・エディション] / オムニバス


にほんブログ村 芸能ブログ

ただでさえ避妊具写真の流出騒動で落ち込み気味だという夏目アナ。
問題の避妊具写真はコチラ 【画像】
Geinou Ranking
StarBlog
Uwasa
その彼女に追い討ちをかけるような出来事が日テレ内部で起こっているといいます。
(以下引用)
以前から夏目を快く思っていなかった先輩アナや局員が、“夏目イジメ”を開始
ここぞとばかりに、無視は当たり前。
陰口も飛び交い、みんなで和気藹々と話をしているときも、夏目が来るやサーッと退散。
完全にノケモノになっているそうです。
さらには、誰の仕業か、例のコンドーム写真が、彼女の見えるところに放置されていたという話もあります」(制作会社スタッフ)
(以上引用 週刊大衆)
夏目アナといえば、07年の入社1年目から『24時間テレビ』や『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢されるなど日テレ期待の新人でした。
夏目三久アナはコネ入社だった!?超“青田買い”内定の裏側
いまでは、みのもんたさん、明石家さんまさんなど大物にも可愛がられているといいます。
その夏目アナ、今回の流出写真騒動で一気にピンチに陥っています。
(以下引用)
来月末には『24時間テレビ』がありますが、夏目の露出は激減するでしょう。
それどころか、秋の改編では、彼女の名前もないといわれるほどですよ……」(キー局関係者)
(以上引用 週刊大衆)
そもそも、夏目アナはこれまでも先輩アナの嫉妬、恨みを多く買ってきていました。
(以下引用)
「たとえば、宮崎宣子アナなどは『ラジかるッ』終了後、後番組『おもいッきりDON!』を続投すると思われていました。
ところが、フタを開ければ、夏目がその座を射止めてしまった。
宮崎はかなり落ち込み、退社騒動にまで発展しましたからね。
夏目への恨みは相当なものだと思いますよ」(前同)
どうする“破天荒”宮崎アナ、退社騒動で揺れる日テレ
さらに、夏目アナが所属する女子アナユニット『go!go!ガールズ』にも暗雲が立ち込めている。
「同ユニットは夏目のほかに、鈴江奈々(29)と葉山エレーヌ(26)の3人で結成されたんですが、1番年下の夏目が常にセンターなんですね。
先輩アナたちにすれば、屈辱以外、何者でもないポジション。
今回の“醜聞”で、スキあらば押しのけてやろうと考えていてもおかしくない」(夕刊紙芸能デスク)
夏目アナがセンターに…go!go!ガールズ 画像
Geinou Ranking StarBlog
Geinou Ranking
Uwasa
(中略)
女子アナは番組プロデューサーに気に入られてナンボの世界。
そのため、ここに来て
夏目は色目を使っている……
といった根も葉もない噂が、社内を駆け巡っているんです」(放送作家)
“30歳定年説”の女子アナの生存競争は熾烈という。
「そのなかで夏目は“独り勝ち”の状態でしたからね。
女子アナ全員から睨まれているといっても、過言ではない」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
女子アナ同士のつぶしあい、といったところでしょうか。
女の戦いはなかなか恐ろしいですからね(^^;)
いったん関係がこじれてしまうと、修復も難しいですし…。
でも、どんな事情があるにせよ、“イジメ”ってイヤですね…。
ある程度の集団になると、イジメというのは大なり小なり存在するのが普通らしいですけど…。
無視とか、陰口とか、叩いてる側が想像する以上に叩かれる側にはこたえてるものです。
参加しているのが一部の局員・先輩アナだとしても、その他の人たちは大概“触らぬ神に祟りなし”を決め込みますからね。
全員からイジメをうけてるようなものです。
ま、週刊誌ネタですから、“本当であれば”、なんですが…。
こういうネタは、ガセであってほしいと思ってしまう管理人でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
女子アナ潜在視聴率ランキング 09年最新版(推定年収も公開!)
フリー女子アナの勝ち組負け組大特集!高額年収ランキング付き

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
高島彩、小林麻耶、加藤綾子など女子アナのブログはこちら
女子アナのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ゆめか より:

    こんにちわ
    先ほどはありがとう
    何であれ、イジメっていやですね
    いじめても自分が傷つきますものね
    優しい気持ちで、接したいです
    アナウンサーさんも
    大変なのですね
    応援していきます

  2. ハァ? より:

    女子アナは タレントでしょうか? 与えられた仕事だけやるサラリーマンみたいなもんでしょ 何勘違いしてんの? 特に不細工な宮崎