スポンサーリンク
新着ニュース

【訃報】川村カオリさん死去 乳がん闘病の末…

乳がんで闘病中だった川村カオリさんが、28日午前11時1分、東京都内の病院で亡くなったことがわかりました。
38歳の、若さでした…。
K(初回限定盤)(DVD付)バタフライ~あの晴れた空の向こうへ~
にほんブログ村 芸能ブログ

今日夕方、川村さんのブログで、スタッフからの発表がありました。
(以下引用)
川村カオリ(本名:川村かおり)が、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、
本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。
享年38歳。
これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します。
尚、親族の意向により
親族、友人のみの告別式とさせていただきます。
ご理解の程お願い申し上げます。
2009年7月28日
スタッフ一同
(以上引用 川村カオリオフィシャルブログ)
川村さんは、04年10月に乳がんを患い、左胸を全摘出しました。
しかし、昨年1月にリンパ節、骨、肺への移転が判明し、10月に自身のブログでそのことを告白していました。
川村カオリ乳がん再発を告白
今年1月には、11年ぶりのソロライブを開催し、3月に発売された12年ぶりのシングル『バタフライ~あの晴れた空の向こうへ~』を熱唱。
「精神力とか環境で病に打ち勝てると思う。
完治することで同じ病気の人に希望を与えられれば」
と話していました。
また、5月にも新アルバム『K』を引っ提げ、東京・渋谷のC.C.Lemonホールでライブを行いました。
ただ、今月1日付のブログで、
(以下引用)
C.C.Lemonホールでのライブは、なんとか無事に最後まで歌えましたが、
新たな転移があり、ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました。
入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、
治療方針を細かく変えて治療中です。
ブログはいつも気になっているのですが、病院と家との行ったり来たりの繰り返しの中で、
今までの様に頻繁にブログを更新出来ませんが、今後も書きたい時に書きたい事を書くという姿勢でやっていきます。
そんな理由から、みんなから貰った元気玉や祈りを無駄にしない様に、
しばらく治療に専念したいと思います。
(以上引用 川村カオリオフィシャルブログ)
と報告していました。
(以上ネタ元 井上公造芸能)
7月17日放送金スマSPに出演した川村カオリ【動画】
Geinou Ranking StarBlog
Geinou Ranking
Uwasa
『ZOO』知られざる感動の物語(キミハブレイク2月3日放送)【動画】
Geinou Ranking StarBlog
Geinou Ranking
Uwasa
川村さんのこと、ずっと気になっていました。
元気に活動しているというニュースを聞くたび、ほっと安心していたんですが…。
リンパ節に転移すると、助かる確率が低いといいます。
管理人の親戚も、ごく最近、ガンがリンパ節に転移し、半年ほど闘病生活を送った末に逝ってしまいました。
若いほど転移のスピードが速いとも言われます。
理不尽な病気ですよね…。
38才!
まだ若いのに…。
お子さんも、確かまだ小さいんですよね…。
残される方も、残していく方も、哀しみはどれほどかと思うと…いたたまれません。
同じ子を持つ母として、ほんとにいたたまれない思いです。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
7月17日放送金スマSPに出演した川村カオリ
『ZOO』知られざる感動の物語(キミハブレイク2月3日放送)

ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
川村カオリのブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース