スポンサーリンク
新着ニュース

仲間由紀恵はめんどくさい女優!?下っ端は話しかけないで!

NHK大河ドラマ『功名が辻』の主役から、『TRICK』(テレビ朝日)などのコメディ役もこなす大物女優・仲間由紀恵さん(29)。
好感度も非常に高い彼女ですが、実は現場からは“メンドクサイ”女優と呼ばれているのだとか。
撮影現場では、下っ端は声すらかけられない!?→ Geinou Ranking
仲間由紀恵 with ダウンローズ/ 恋のダウンロード(2ヶ月期間生産限定盤)(DVD付)SHINOBI ■ 仲間由紀恵/オダギリジョー
[PR]ごくせんのお宝グッズゲット!

(以下引用)
撮影現場で声をかけていいのは監督・助監督クラスだけ
『気が散るから』という理由です。
宣伝担当のスタッフが、撮影の休み時間にコメントをとりに近寄ることさえ難しいんです」
「とある雑誌で、1時間のインタビューをセットしたことがありました。
前日になって所属事務所側が
本人が気乗りしないようなので、取材時間を30分にしてください
と言ってきたそうです。
では、予定のページ数は下回るかもしれません
と言うと
掲載のページ数は確保してください
といわれて現場は困惑したようですよ。
それでいながら、他の出演者が映画に関するインタビューを受けていると、
『私が主役なのに、なんで?』
とヘソを曲げる
とか(苦笑)」(映画会社関係者)
(以上引用 週刊文春)
最近では、映画『ごくせんTHE MOVIE』の公開にあわせ、赤ジャージ姿で宣伝に駆け回っていた仲間さん。
(以下引用)
「元々、仲間本人はあんまり宣伝活動に積極的じゃなかったんです。
でも、共演の亀梨和也(23)とジャニーズ事務所はかなり宣伝に協力的で、いくつかの雑誌の表紙を飾っていた。で、
なぜ私が主役なのに、亀梨クンが表紙なの!
と(笑)。
それ以来、嫌がらずに宣伝の仕事に力を入れるようになったそうです」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
さらに、こんな話も…。
(以下引用)
「どうしても今は『ごくせん』のイメージが強いからでしょう。
事務所には、
次はどろどろした妖怪か殺人犯、それか天才詐欺師とかを演じてみたい。
そういう役をとってきて

とオーダーしているようです。
赤ジャージのイメージを一新したいのはわかりますが、最近は映画業界も不景気でそう都合よく“あて書き”のようなキャスティングが出来ないんです。
それでも、彼女がやりたいと言うのなら、と担当者は必死のようですよ。
『オバケ役とかどうでしょう?』
って言って回っているらしい」(同前)
(以上引用 週刊文春)[PR]罠にハマるオトコ続出!?
仲間由紀恵が篠原涼子から受けた屈辱の過去とは!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa
Geinou Ranking
仲間さんのこういったウワサって、初めて聞きました。
好感度も高いし、あまり想像できませんでしたが…どんな女優さんでも大なり小なりこういうことってあるんでしょうか。
ごくせんの映画の宣伝の話は、次のごくせんシリーズに亀梨さんが内定してるらしいですからね。
宣伝にも力が入って当然、というところでしょうか。
しかし、仲間さんはなぜ宣伝活動、やりたくなかったんでしょう?
もう『ヤンクミ』のイメージからは早く脱却したいばっかりなんでしょうか(^^;)
ごくせん完結はウソ!?映画に亀梨和也を起用したのは続編への布石だった!
ごくせん新シリーズは上戸彩と亀梨和也コンビで決定!
次の希望はオバケ役。
仲間さんのオバケ役、意外と面白そうですよね。
でも、どういうストーリーだったらオバケが主演の映画になるのか…ちょっと想像つきません(^^;)
どこかでそういう映画、作ってくれるといいですけど…。
管理人は、オバケよりむしろ天才詐欺師役が見てみたいですね。
仲間由紀恵が篠原涼子から受けた屈辱の過去とは!?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
『ごくせんTHE MOVIE』出演中!三浦春馬、石黒英雄、三浦翔平のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    たしかに共演者と仲良いって感じにはならないよねーいつも
    その後プライベートで飲みに行ったとか聞かないし・・
    身近にいたら、綺麗だしそつなく会話するけど
    本性見せない、面倒な同僚って感じかな?
    田中さんだけなんじゃない?
    女として押してきたの

  2. 匿名 より:

    仲間由紀恵さんを悪く言うなー
    浮いた話もなく真面目で素敵です!

  3. SHU より:

    自分もハヤシライスさんと同意見です。

  4. @@@ より:

    私は仲間さんが、こんな人だとは思いません。
    あんなに丁寧で品がある女優さんは、少ないと思います。

  5. ゆう より:

    私は仲間さんが大好きです

  6. カチューシャ より:

    人がいやがる事を書いて、管理人って最低ですね。私は、仲間由紀恵さんはとてもいい人だと思います。確かに、道路を車で逆走して、いろいろ迷惑をかけたかも知れないけどそれは、仲間由紀恵さんが沖縄出身で一時アメリカの基地になってしまったから、右側通行になったからだと思います。なんで、みんな、自分には迷惑をかけていないのに嫌ってしまうのでしょうか?

  7. 2009年8月3日12:21分に書いた人 より:

    私はハヤシライスさんと同じ意見です。

  8. りんご より:

    こんな生ゴミみたいな記事はぜったいに100%信じません。

  9. ハイジ より:

    わたしは、仲間由紀恵さんは、女優の中で一番大好きな人です。だから、こんな事を書かれていたことを知って今とても悲しい思いです。だから、もうこんな事を書くのはやめてほしいです。

  10. おおかみ より:

    こんな事を書いて、何がしたいんですか。自分がもしも同じ立場だったらということ考えたらいいと思います。

  11. ハヤシライス より:

    本性がどうであれ、俳優時もテレビに出てる時も俺たちが目にする仲間由紀恵さんが素敵なんだからいいじゃないか。
    少なくとも俺が知ってる仲間由紀恵さんは他のどんな人よりもとても綺麗で一番好きなタレント兼俳優ですよ。

  12. あき より:

    いちいち人が嫌がるネタ書いて感じ悪い

  13. まりあ より:

    女優なんてみんなそんなものじゃないんですか。有名なった・売れたとかで図に乗るんだと思いますよ。

  14. さとう より:

    こんなことしんじません

  15. 名無しのごんべい より:

    私は、この記事をしんじませぇぇぇん。。。。てか、ガセ信じすぎでしょww

  16. 匿名 より:

    信じたい記事は信じるし信じたくない記事は信じないってだけでしょ

  17. 匿名 より:

    仲間由紀恵はオバケ役をやりたがらないんじゃない?。
    昔、リングの貞子役でイメージ一心したいから次は明るい役のトリックに出演したって聞いたし。

  18. 匿名 より:

    この手の話はどうでもいいけど…本当にキャラ物しか出来ない女優だと思う。
    普通の役は下手だよね。

  19. いちご より:

    仲間由紀恵サンにも、
    他の芸能人の方も事情が
    あるのだろうし
    それを面白おかしく
    取り上げるのは良くなぃと思う。
    それに、信憑性にも欠ける。

  20. 匿名 より:

    んもぉー

  21. 図書館のすぐれちゃんファン より:

    ご説明の方が納得できる内容です。
    ありがとうございました。

  22. 匿名 より:

    こういう信憑性のない記事をすぐ鵜呑みにする馬鹿もいるんだねww
    三流週刊誌並みだわ。

  23. より:

    あれ?貞子ってお化け役じゃね

  24. 天才バカ弁 より:

    『女優ってヤツは!』という括りに合わせて書かれた妄想記事ですね。エキストラで彼女のロケに参加したことがある人なら皆知っていますが、撮影の合間には監督・ADだけでなく撮影、録音、照明、メイクの人たちと常に談笑しています。“下っ端”の助手たちにも名前で呼びかけています。「本人が気乗りしないので」なんてことを事務所が言う訳ないし、Jと亀梨が宣伝に協力的なのではなく起死回生のために必至でメインに扱うよう東宝にお得意のゴリ押しをしたからです。
    真逆のイメージだからこそ、捏造の効果アリということですね。
    取り合えずオーナーさんには知っておいていただきたくコメントしました。

  25. ももも より:

    思ってた通りの人。キラーイ。

  26. すもも より:

    ド下手女優が何言ってんだよ。キャラ物しか出来ないくせに。