スポンサーリンク
新着ニュース

【追記】押尾学が警察から事情聴取!エイベックスから解雇の理由はこれ!?

押尾学さん(31)が、所属事務所のエイベックス・マネジメントから突然解雇されたことが明らかになりました。
詳細は後日との簡単な発表のみのため、様々な憶測を呼んでしまっているようです。→ Geinou Ranking
【追記】押尾さんが警察から事情聴取を受けたことが明らかになりました!
LIV TOUR 2003 SKELETON KEY Live at Zepp Tokyo 2003/12/07 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
契約解除に関するお知らせ
当社に所属するタレント押尾学が、当社との契約に違反する行為を行い、
本日付にて契約解除いたしました
ので、お知らせいたします。
なお、詳細につきましては、追ってご報告申し上げます。
(以上引用 エイベックスHP)
なんともあっさりとした告知です。
ネットでは、この「当社との契約に違反する行為」とはいったい何なのかと大騒動になっています。
「エイベックスと契約しているのに、アメリカのどっかと契約しようとした      とか」
「これで選挙に出馬とかだったら笑い転げるのになw」
「普通に考えたら逮捕だろうな
こんな急に契約解除とかありえん」
「ロッカーだからドラッグかな」
「事務所通さずに仕事したとか?」
(2ちゃんねるより引用)
などなど…。
やはり急すぎる解雇には疑問の声が多いようです。
先日ストリップデビューした小向美奈子さんも、昨年急すぎる解雇が話題となり、その後覚せい剤取締法違反での逮捕となりました。
押尾さんもその轍を踏むのではないか…という憶測が乱れ飛んでいます。
小向美奈子関連記事
そして、1つ気になる情報が…。
関係があるのかないのか、定かではありませんが、この記事の俳優Aが押尾さんなのではないかというが一部で流れているようなのです。
「事件性なし」と言うが…。六本木ヒルズレジデンスの若手俳優所有の部屋で女性が変死!!
Ranking
Geinou
Uwasa StarBlog
朝から、押尾さんをめぐる女性トラブルが囁かれ、芸能マスコミが取材に動いていたという話も出てきています。
「契約に違反する行為」押尾学、エイベックス解雇
押尾さんのブログも削除されてしまっています。
詳細というのがいつ発表されるのか…非常に続報が気になります。
押尾さん、妻も子どももいるというのに、いったい何をやってしまったんでしょうか…。
犯罪系じゃないといいんですが…。
せっかくテレビに出たり、少しずつ露出も増えてきていたところだったのに、残念ですね。
今後、拾ってくれる事務所はあるんでしょうか…。
【追記】
井上公造芸能より速報です。
(以下引用)
きょう3日付で、所属する「エイベックス」から契約を解除された俳優で歌手の押尾学(31)が同日、警視庁麻布署で任意で事情聴取されていることが分かった。
情報を聞きつけて同署前に集まった取材陣を前に、副署長がコメントを発表。それによると、都内にあるマンションの部屋から30代女性の変死体が発見され、その部屋に押尾が関係していることから、任意で事情聴取を行っているという。
押尾とその女性との関係や、女性の死因など現在、捜査中で、詳しい事実関係についてはまだ分かっていない。

同署によると、2日午後9時19分に、男性から119番通報があり、消防隊がその部屋に到着。その時、すでに女性は死んでおり、押尾は部屋にはいなかったという。
(以上引用 井上公造芸能)
さらに、産経新聞によると…。
(以下引用)
麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。
この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、室内にいた押尾容疑者から薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという。
(以上引用 産経新聞)
どうやら、幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していた容疑で逮捕状が請求された模様です。
やっぱり、上記リンク先の『俳優A』は押尾さんだったのでしょうか…?
【追記終わり】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
押尾学のブログはこちら(現在閉鎖中)
押尾・矢田夫妻のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース