スポンサーリンク
新着ニュース

押尾学逮捕!麻薬、死亡女性との関係…矢田亜希子と長男は何を思う?

昨日の昼頃、押尾学さんが所属事務所・エイベックス・マネジメントから解雇されたことが伝えられ、夜には合成麻薬MDMA使用の容疑で逮捕状が請求されたことが報じられました。
その押尾さん、ついに逮捕されてしまいました…。
妻・矢田亜希子さんとは、半年以上前から別居状態だったそうですが、事実を知って泣き崩れたとも伝えられています。
今後、矢田さんはどうされるんでしょうか…。
矢田亜希子カレンダー 2003Mi Vida Loca (通常盤)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
警視庁麻布署は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で俳優の押尾学容疑者(31)=川崎市=を逮捕した。
同署によると、3日ごろ、東京都内または神奈川県内でMDMAを使用した疑い。
(中略)
麻布署の調べに対して押尾容疑者は
知人からもらった固形物を飲んだことは間違いない。違法なものとは思っていなかった
と供述している。
押尾容疑者は3日午後1時ごろ、麻布署に呼ばれ、任意で事情聴取されたが、同署の目的は、2日夜に起きた女性の死亡に関することだった。
関係者によると、2日夜、東京・六本木ヒルズのマンションの部屋で、30代の女性がほぼ全裸状態で倒れているのを訪ねてきた男性が見つけ119番通報した
救急隊員が駆けつけると、女性がベッドの上で、死亡していたという。

司法解剖の結果、女性は死後1日以内で外傷はなく、死因は不明だった。
同署は、押尾容疑者がこの部屋に出入りし、契約関係者となっていたことから、押尾容疑者を呼んで事情を聞いていた。
その際、押尾容疑者の手が震えるなど薬物中毒の症状が見られたため、任意で尿検査をした。
麻布署は今後、押尾容疑者の関係先を家宅捜索するなどして薬物の入手経路を捜査するとともに、女性が死亡した経緯についても調べる
その後の調べで、押尾学容疑者は女性が死亡した部屋に一緒にいて、女性に異変を感じたため自分のマネジャーを呼び、その後部屋から立ち去っていたことが判明した。
(以上引用 中日スポーツ)
NHK動画ニュースはこちら
【押尾学 逮捕状請求】 2ちゃんねるニュース系板が鯖落ちして大混乱
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
気になるのは、妻・矢田亜希子さんの様子ですが…。
(以下引用)
所属事務所社長によると、矢田はインターネットなどで事件を知ったそうで、電話で話した際には、夫が事件と無関係であることを信じて
押尾はかかわっていないんでしょ!?
と強い口調で言ったという。
しかし、事実を知った後は、ショックのあまり泣き崩れたとも伝えられている。
07年11月に長男・りあむくん(1)が誕生した夫妻は、神奈川県川崎市にある矢田の実家マンションの隣に居住。
一報が流れたこの日、矢田は終日オフだったが、昼ごろから情報を聞きつけた取材陣が自宅前に集まり始めたため、“一歩も出られない状態”となった
矢田は周囲対し、押尾容疑者が薬物を使用していたことは知らなかったと説明し、「裏切られた」との思いを吐露。
同社長によると、電話口の矢田は必死に気丈さを保とうとしていたが、気が動転した様子で「悲しい」との言葉も漏れたとか。
(以上引用 井上公造芸能)
何度も何度も破局説が流れていたこの2人、やはり夫婦関係は冷え切っていたようで、半年以上前から別居状態だったそうです。
矢田さんの住むマンションでは、押尾さんが住んでいることは知られていても、姿を見られたことはほとんどなかったとか。
押尾さんは、事件のあった六本木ヒルズのマンションなどで生活しており、最近はほとんど音信不通だったそうです。
(以下引用)
昨年暮れからは、東京・六本木での夜の目撃情報が急増。
スポンサーらしき人物と、高級クラブや某芸能人がプロデュースした会員制サパークラブに頻繁に出没していた。
また、高級クラブホステスや同サパークラブの女性スタッフと、深夜遅くまで飲み歩く光景を見かけられており、
あれでまともな夫婦生活を維持しているとは思えない
という声も上がっていた。
(以上引用 井上公造芸能)
押尾学 六本木で豪遊の
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa
押尾さんは、来年2月公開予定の映画「だから俺達は、朝を待っていた」に準主役級の役で出演。
今年5月にクランクアップしていますが、出番が多いだけに編集で修正するのは難しい模様です。
また、今年12月公開予定の「誘拐ラプソディー」ではインテリヤクザ役を務めています。
どちらも、まだ事実関係を確認中とのことで、対応は決まっていないそうです。
矢田さんとの夫婦関係は破綻していたんですね…。
やっぱりというか、なんというか…。
矢田さんが女優として復帰した時期と、夫婦関係が破綻したという時期が、見事に重なりますね。
押尾さんがなかなか仕事がなく、復帰せざるを得なかったとも報じられていましたが、夫婦関係が破綻してしまったからこその復帰だったのかもしれません。
それとも、復帰したから破綻したのか…。
今回の事件、クスリも問題ですが、気になるのは死亡した女性と押尾さんの関係ですね。
ほぼ全裸で亡くなっていた女性とクスリの陽性反応が出た押尾さん、となると、どうしても1つのイヤ~な推論が成り立ってしまうんですが…。
女性のほうは司法解剖して死因不明ということは、クスリの反応は出なかったんでしょうか?
それとも、そんな検査は普通はしないということなんでしょうか。
これから改めてクスリの反応が出るかを調べるのかもしれません。
どちらにしても、押尾さんはとりあえず具合の悪い女性をひとり部屋に残して逃げたんですよね?
そして、警察に通報されたときは、死後10時間経っていた…。
その10時間の間に何があったんでしょうか?
通報したのは、押尾さんが呼んだというマネジャーだったのでしょうか?
それとも、押尾さんが部屋を去って、マネジャーが部屋にきてから通報されるまでの間に、何か別の事件があったんでしょうか…。
今のところ、事件については情報が少なすぎて、すべて推論になってしまいます。
続報を待ったほうがよさそうです。
それにしても、矢田さんの心中を思うと、心が痛みます。
1番心配なのは、長男・りあむくんのことでしょう。
もし殺人事件などに発展してしまうと、りあむくんの将来にも関わってきますし…。
クスリも、知人にもらっただけで知らなかったと供述しているようですが、万が一常習だったりすると…。
いくら夫婦の間は破綻していたとしても、親子関係は一生変わりませんからね…。
心が張り裂けるような思いをしていらっしゃるんではないでしょうか。
事実関係が分かり次第、矢田さんが文書でコメントを発表されるとのこと。
離婚など重大な結果になるようであれば会見もあるとのことでした。
お子さんのためにも、1番穏やかな罪であってくれることを祈りたい気分です。
クスリはこの時だけで、違法なものであることは知らなかった、女性の死亡については押尾さんは関係がない、とか…。
押尾さん、父親なんですから…。
親になったら、まず子どものことを第一に考えないと…。
いくら別居しようと離婚しようと、子どもの父親であるという事実は代わらないんですから…。
まだ1歳。
何も分からないんでしょうね…なんだか、その様子を想像すると本当に悲しいです。
とりあえず、事件の詳細・続報を待ちたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ドラッグの教科書
ドラッグの教科書 おすすめ平均
starsやったことがある人ならではの情報が詰まったドラッグの本です
stars大麻の教科書
starsきっちりツボは押えてる
stars名前の通り「ドラッグの教科書」

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース