スポンサーリンク
新着ニュース

クリスタル・ケイ 事務所と絶縁!原因は母親にあるとか

今年7月にデビュー10周年を迎えた、クリスタル・ケイさん(23)。
彼女が、昨年末に所属事務所に三下り半を突きつけられていたことが明らかになりました。→ Geinou Ranking
原因は、母親のでしゃばりにあるのだとか…。→ Geinou Ranking
Color Change!(初回生産限定盤)(DVD付)
にほんブログ村 芸能裏話・噂

(以下引用)
今年の7月1日が、ちょうど彼女のデビュー10周年だったんです。
当初の予定では、その日に向けてさまざまな活動が行われるはずだったんですが…」(スポーツ紙記者)
(中略)
「9月にベストアルバムの発売、11月からのツアーが発表されましたが、それもようやくという感じで。

9月発売のベストアルバム
BEST of CRYSTAL KAY

現在、放送されているコーヒー飲料のCMも、直前まで大モメでした。
その原因は、どうやら彼女のお母さんにあるみたいです」(前出・スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)

デビューしたのが99年。
10周年といえば、彼女にとっては記念すべき年のはずなのに…。
ケイさんには、韓国人の母と、離婚したアメリカ人の父がいます。
現在は母と一緒に暮らしているといいますが、その母が、娘の仕事に大きな影響を及ぼしているというのです。

(以下引用)
「彼女は昨年末、デビュー以来ずっと所属してきた事務所をやめています。
仕事のやり方、ギャラなどに母親がいちいち口を出すようになったせいで、親子を精神面・金銭面で支えてきた事務所としては、もう一緒にやっていけないということになったようです。
まあ、三下り半ですよ」(母娘の関係をよく知る音楽ライター)
(以上引用 週刊女性)

そのお母さん、2年前に横浜のホストクラブで働いていた15歳年下の韓国人男性と再婚したのだそうです。
ところが…。

(以下引用)
「実は、お母さんの結婚相手のA氏は密入国者だったんです。
韓国で、C・Kや身内を呼んで結婚式まで挙げたんですが、結婚後すぐに逮捕され、韓国へと強制送還されています」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)

さらに、母が友人と開いたパーティーに呼び出され、歌わされることもあったなど、母親に振り回され続けてきたのだとか。

(以下引用)
「親しい友人の前で、
ママが出しゃばりすぎて、仕事がうまくいっていない
と話していたこともありました」(前出・ライター)
そこで、前の所属事務所に確認すると、
「契約延長に至らなかったのは、あくまで話し合いでの結果です。
仕事の方向性が違ってきたというか、そのへんはあまり深くは聞かないでください……。
彼女には母親と2人でしっかりと自立して、これからも末永く活躍してほしいと思っています」
(以上引用 週刊女性)

クリスタル・ケイオフィシャルブログ『CKBlog』
Ranking
StarBlog Geinou
Uwasa

クリケイは、お母さんも歌手だそうですね。

⇒クリスタル・ケイの母「shunkay」のシングル「さよならが云えなくて

shunkay『さよならが云えなくて』【動画】
Geinou Ranking
Geinou
Uwasa

芸能界の経験があるからこそ余計に口も多く出てしまうのかもしれません。
事務所の方のコメントにも、わざわざ
“母親と2人でしっかりと~”
というくだりがあることから、やっぱりお母さんとかなりもめたのかなぁという感じはしますよね。
でも、事務所ともめて、その後順調にうまくいったという芸能人ってあんまりいないように思います。
お世話になった方は、やっぱり大切にしないと…。
今後干されたりということがないといいんですが…。

KAT-TUN赤西仁とクリスタル・ケイのコラボ企画が浮上!年内リリース予定

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
芸能人・有名人のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース