スポンサーリンク
新着ニュース

酒井法子に逮捕状請求!のりピーも覚せい剤を持っていた!?

行方不明となっている酒井法子さん(38)に、逮捕状が請求されました!
夫・高相祐一容疑者と同じ、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑です。
酒井さんの自宅から覚せい剤を使う器具が発見されたためだとのことです。
※追記 逮捕状、おりましたね…。もう、「酒井法子容疑者」になっちゃいました…。→ Geinou Ranking
世界中の誰よりきっと ■ 酒井法子
にほんブログ村 芸能ブログ

高相容疑者が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際、酒井さんは警察官に渋谷署への同行を求められていました。
その場にいたのは、高相容疑者、酒井さん、そして知人男性の3人だったのだとか。
同行を求められた酒井さんは、
「男性の車で行く」
と言って別れたそうですが、その後署に現れることはなかった
そうです。
高相容疑者は、
「過去に覚せい剤を使ったことがある」
という趣旨の供述をしているとのこと。
現行犯逮捕された際の状況は、こんな感じだったようです。
(以下引用)
捜査関係者によると、2日午後10時半ごろ、渋谷区内の路上で職務質問を受けた高相容疑者は、バッグや上着の所持品検査には素直に応じたが、ズボンの膨らんだ部分については拒否
「妻に電話していいか」
「妻は有名人だ」
などと話し、現場に酒井さんを呼んだという。
警官が
「交番に行きましょう」
と言うと、酒井さんは
「行く必要はない。ここでいい」
と拒み、高相容疑者のズボンのふくらみについても
「下半身の薬だから見せられない」
などと話した

現場には、高相容疑者が呼んだ男性も到着。
同容疑者は男性を「社長」と呼んでいたという。
2時間近くに及ぶやり取りの末、高相容疑者が取り出した白い粉が簡易鑑定で覚せい剤と判明すると、酒井さんはその場で泣いたという。
警官から渋谷署への同行を促されると
「男性の車で行く」
と言って別れたが、署には来なかった。
(以上引用 中日新聞)
もう打ち切り確実!?酒井法子のトヨタCM【動画】
Geinou Ranking
Geinou
Uwasa StarBlog
酒井法子の父親は暴力団員!?
Geinou Ranking
Uwasa StarBlog
Geinou
※追記
酒井法子容疑者、失踪する前にATMで数十万円の現金を引き出していたことが分かりました。
長期間生活できるよう備えた可能性があるそうです。
(ソース ワイドスクランブル)
※追記終わり
ちょっと、かなりの新展開です!
のりピーもやっぱりクスリをやっていた、ということなんでしょうか。
だから、反応が出なくなるまで逃げているということなんですか??
にわかには信じられませんが、この顛末をみるとその疑いは強そうです…。
あ~、なんかすごいショックです!
マジですか??
夫の不祥事に、ショックを受けて自殺しちゃうんじゃないかと心配してたのに…勝手ですが、かなり裏切られた気分です。
ていうか、そんな器具処分してから失踪してよ、のりピー…。
一緒にいたという「社長」、誰なんでしょう?
まさのりピーのか所属事務所の社長じゃないですよね(^^;)
今、ワイドスクランブル見てたら、「自宅から覚せい剤の器具が発見された」というだけで妻にまで逮捕状が請求されることは通常ないそうです。
高相容疑者からそういう供述が得られたか、前々から内偵していたのかのどちらかではないか、と言っていました。
さらに、通常の家出人捜索で、携帯電話の微弱電波を追うということまですることはほとんどないそうです。
とすると、もう最初からのりピーも覚せい剤所持で内定捜査されていた、ということなのでしょうか…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
失踪中の酒井法子 いまだ連絡とれず…警察は参考人聴取も検討?
【速報】酒井法子の長男、都内で保護される!

ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    器具は見つかって良かったと思うよ。
    弟も覚せい剤で逮捕され、親族間で蔓延してたのだから。
    誰かが止めないと…覚せい剤で破壊された精神は治らないよ。

  2. 匿名 より:

    そんな器具処分してから失踪してよ~ ←勝手ながら正直自分もそう思いました、警察には悪いですが(汗) せめて息子に業を背負わないであろう対策をとってほしかった…。

  3. 匿名 より:

    ひるおびでは、微量の覚醒剤が発見されたと報道してましたよ。