スポンサーリンク
新着ニュース

酒井法子、出頭し逮捕!覚せい剤所持については容疑を認める供述

酒井法子さん(38)が都内で警察に出頭し、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。
クスリが抜けるまで、待っていたとか、でしょうか…。

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が8日午後7時55分ごろ、富坂署に近い警視庁の施設に出頭、逮捕状を執行された。
警視庁が弁護士を通じて出頭を要請した。
警視庁によると、容疑を認めているという。
酒井法子容疑者は8日午後9時半すぎ、身柄を渋谷署に移された。
警視庁は第三者と行動している可能性もあるとみて、交友関係などの捜査を続けていた。
出頭の際、付き添った人物がいたという。
(以上引用 スポニチ)
捜査関係者によると、弁護人と連絡がとれたことから警視庁が出頭を要請
これを受けて酒井容疑者は東京都内にある警視庁施設に出頭したという。
酒井容疑者の失踪(しつそう)から8日で6日目となり、事件は急展開を迎えた。
(以上引用 MSN産経ニュース)
渋谷署へ移送される酒井法子容疑者【画像】
Geinou Ranking StarBlog
Uwasa
Geinou Ranking
ついに出頭ですか…意外に早かったですね。
預金を数十万円も引き出していたり、洋服や下着、化粧品を調達していたという話だったので、もっと長期間逃げるつもりなのかと思ったのですが…。
観念して出頭したのか、それとも当初からの計画通りだったのか…。
覚せい剤の反応はどれくらいの期間検査にひっかかるの?
Ranking
Geinou Reading
StarBlog Uwasa
その期間を計算して逃げていたのだとしたら…なんともいえない気分です。
しかし、もし尿検査で反応が出なかったとしても、覚せい剤使用について無罪になるのは難しそうですが…。
(以下引用)
酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒(かくせい)剤の吸引用のストローに付着した唾液(だえき)について、DNA型が酒井容疑者のものと一致したことも判明。
警視庁は酒井容疑者が覚醒剤を日常的に使用していた疑いがあるとみている。
(以上引用 MSN産経ニュース)
という、動かしがたい証拠を押さえられてしまってますからねぇ…。
しかし、この吸引用器具は、特に隠されるでもなく普通に化粧品ポーチに入ってたらしいですが…そんなに日常的にクスリを使っていたということなのでしょうか。
管理人は、いまだに信じられない気分なんですが…。
弟や父親もヤクザだったという事実も判明ましたし、ほんと、なんだかやりきれない気分です。
新事実発覚逮捕!酒井法子の弟が先月覚せい剤取締法違反 画像
ちなみに、2ちゃんねるではまたサーバが落ちてましたね(^^;)
のりピー関連でどれくらいのスレが立っているのか、もう数えてる人もいないくらいでしょうか。
とにかく衝撃でした。
やっぱり、高相祐一容疑者が逮捕された時、警察が狙っていたのは酒井容疑者だったんでしょうか…。
職務質問での逮捕だったそうですが…。
捜索願を出した酒井容疑者の所属事務所・サンミュージックはどこまで事実を把握していたのでしょうか。
酒井容疑者は結局都内で出頭しましたが、山梨でキャッチされた酒井容疑者の携帯の電波は?
そして、酒井容疑者が潜伏していると噂になったお寺のことは??
そもそも、先にクスリに手を出したのは酒井容疑者だったのか、高相容疑者だったのか…?
一応酒井容疑者の逮捕でひと段落はつきましたが、まだまだよく分からないことだらけです。
今後、そういった事情も明らかになってくるのでしょうか。
かわいそうなのは、10歳の長男ですね…。
10歳にもなっていれば、どんなに隠していてもある程度わかってしまうでしょうし…。
学校でも、酒井法子の息子だということは知れ渡っているでしょうし…。
今後が本当に気がかりです。
両親が2人とも逮捕となってしまいましたが、親身になって面倒を見てくれる方はいるのでしょうか…。
続報を待ちたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
芸能人・有名人のブログはこちら
芸能界の麻薬汚染のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    夢冒険と、のりピー音頭がぐるぐる回ってます。
    それはともかく、お子さんは本当に心配ですね。預かってる人ものりピーやご主人と親しい(…)そうですが、大丈夫なんですかね。

  2.   より:

    母であれば何でも許される。女ってのは得だね。ガキと涙で無問題だから。

  3. 匿名 より:

    うん、まあ、言い過ぎ。
    親族みんな薬物漬けとか救いようがないが、子供抱えた1人の母親だし。

  4. 匿名 より:

    子供がカワイソ過ぎる・・・絶対ぐれるよな。こんな両親持っちゃたら。
    引き取り手がしっかり面倒みないと結局子供もそっちの世界に行きそうでとても心配です

  5. 匿名 より:

    初犯で執行猶予がつき、1年もすれば芸能活動再開でしょう。
    またはAV出演なんてこともあるかも
    何にせよ裏切られた気持ちで一杯ですので、どうせなら死んでて欲しかったかも
    と思うのは言い過ぎでしょうか?