スポンサーリンク
新着ニュース

酒井法子 尿検査の結果はシロ!「事情を聴く限り『逃走』ではない」?

覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された酒井法子さん(38)ですが、尿検査の結果、覚せい剤の陽性反応は出なかったことが分かりました。
さらに、逃走していた“空白の6日間”についても徐々にその足取りなどが明らかになっており、捜査関係者は、
事情を聴く限り『逃走』ではない
と話しているそうです。
…もうここまでくると、なにもかも計画通りだったんじゃないの?という気がしてきますね…。→ Geinou Ranking
<COLEZO!TWIN>酒井法子 ■ 酒井法子
にほんブログ村 芸能ブログ

“空白の6日間”の足取りについて、当初は
「言いたくない」
と話していたという酒井容疑者。
しかし、一転して容疑を認め、覚せい剤に手を染めた理由なども語り始めているそうです。
(以下引用)
気が動転していた」。
捜査関係者によると、酒井容疑者は3日未明から所在不明となった理由について、こう供述したという。
直前に夫の高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたことに強いショックを受けたようだ。

これまでに酒井容疑者が残した“痕跡”は、4日夕に携帯電話の微弱電波が検知された山梨・身延(みのぶ)山付近が最後だった。
その後の警視庁の捜査で、酒井容疑者はこの間、東京都中央区や新宿区内を泊まり歩いていたことが判明した。
山梨にも実際に行っていたという。
長男(10)を知人女性に預けていた酒井容疑者は、3日には都内から速達で現金と便箋(びんせん)数枚の直筆の手紙を送付
意味するところは不明だが、思い詰めていた可能性もある。
気が動転しての行動からわれに返ったとみられるのは4日夕のこと。
所属事務所が記者会見で捜索願を出したことを明らかにしたからだ。
びっくりした」。
テレビで見ていたという酒井容疑者はこう思ったという。

7日昼ごろには、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出されたことをテレビで知って驚いた。
出頭したい…」。
酒井容疑者は弁護士と連絡を取ってもらうよう“仲介者”に依頼。午後4時ごろには弁護士を通じて警視庁に連絡が入り、出頭に向けた調整が進められた。

事情を聴く限り『逃走』ではない」。
捜査幹部はこう説明し、逮捕を免れるための行動だったことには懐疑的な見方を示している。
(以上引用 サンスポ)
え~…、なんなんですかね、この違和感(^^;)
みなさんはこの説明で納得できますか?
事情を聞く限り『逃走』ではないと思えますか??
管理人がひねくれてるんですかねぇ、とてもそうは思えないんですけど…。
言い訳にしか聞こえないんですけど…。
気が動転して行方不明になって、4日夕方には我に返ってビックリしたなら、その時点で事務所に連絡を取るなり、なんなりの行動をとると思うんですよね、普通。
それを7日昼まで何の行動もおこさずにおいて、逮捕状が出たことを知って出頭したいと思ったなんて、どう考えてもおかしいですよね。
時間稼ぎとしか思えない…。
で、出頭して逮捕された後は、
「詳しく覚えていませんが、部屋にあったとすればその通り間違いありません」
とかいうあいまいな供述をしてたんですよね?
尿検査の結果もシロだし、もう覚えてないほど昔に少しだけやったことがある、ということにしたいのでしょうか…。
なんか、いろいろシュミレーションして、そのときそのとき最善と思われる受け答えをしてるのかなぁとか思っちゃいます。
ネットでも、批判的なコメントが多く寄せられています。
(以下引用)
24 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 01:05:35 ID:/2bGfoRh0

これほどあからさまな嘘を平気でつけるやつもアレだが、
それを真に受ける警察って何だよwww

25 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 01:05:36 ID:wp7o1G0v0

どこからどうみても逃走だと思えるのに
どうして急に逃走ではないと断定されるのか意味不明
何なの?
東京の警察は無能すぎる

42 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 01:06:40 ID:YFglNkcG0

「逃走」ではなくて「シャブ抜き時間稼ぎ」

53 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/08/10(月) 01:07:25 ID:gcP2+sIt0

パンツ大量買い込んで、化粧水まで買い込んで
なんで逃走じゃないと言えるわけ??
警察ってバカなの??

86 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 01:09:16 ID:Z0LN2Wc10

今の所、「逃走である」と裏付けする証拠が無いって事だろうな。
警察だって鵜呑みにしてるわけじゃないだろ。
世間の人間がこれだけ疑ってる事を警察が疑って無いわけない。
まぁ、証拠を完璧に隠滅されてたら同じ事だけどな。
その場合はのりP勝利と言わざるを得ない。

(以上引用 2ちゃんねる)
中には、情報操作を思わせるこんな書き込みも…。
(以下引用)
224 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:48:36 ID:Hn9Hht3p0

もうバラスぞ。
どうせ派遣は来週で終わりだし。
街に出てノリP擁護発言集めて来い
って言われた。

370 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:53:06 ID:Hn9Hht3p0

>>266
今日の4時ごろに集合かかった。
ニュースになる前にね。
明日からインタビューして来いと。
>>273
特に”反省しているなら、ダンナが悪い”みたいな
若い娘とおばさんの擁護発言動画が欲しいんだってさ

擁護が増えたから、本当臭い?

(以上引用 2ちゃんねる)
なんか、新しい情報が出てくるたびにのりピーが嫌いになっていく感じです。
もうここまできたら、潔いところを見せてくれないかしら…。
しかし、のりピーのクスリの噂は、何年も前からあったんですね。
2007年から噂に!トランス好きな有名人・酒井法子
Ranking Geinou
Uwasa StarBlog
Geinou Ranking
動画!酒井法子 クラブでトランス状態!【動画】
Geinou Ranking
StarBlog
Geinou Ranking
なんかほんと、いろいろガッカリです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
芸能人・有名人のブログはこちら
酒井法子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ゆい より:

    管理人さんはとてもわかりやすい記事を書いてくれたと思います。
    こまぎれに同じような、変わらない内容が蔓延している中で頭の悪い私でも理解できる記事だと思います。
    藤原紀香さんと陣内さんの離婚記事から管理人さんのファンです。
    また鋭く、そして管理人さんの人柄を感じる記事宜しくお願い致しますね。

  2. 匿名 より:

    こんばんわ いつも読んでます。私はのりピーのファンで今回の事件は悲しくもありガッカリもします。だけどキライにはなってないのだけど。。。もし 計画的な逃走ならば 何もいえないです。逃走中、事務所に連絡をしなかったのは事務所と折り合いが悪かったからとか、、、 なんか もう色々がわかんないことだらけですね。 覚醒剤を使用しても復帰されてる方いますから復帰するのかな 複雑ですね。長文になりました。すみません

  3. 匿名 より:

    元極妻の半生を書いた本を読んだことがあるのですが。
    捕まった時になんと答えて逃れるか、矛盾が出ないように毎晩確認してたそうで。それ思い出しました。
    女優さんですしね。

  4. 匿名 より:

    むしろ管理人さんのフィルターを通した
    見方を知りたし、読んでいて興味深いです。
    煽りや裏づけのない書きっぱなし、
    クリック稼ぎの芸能ブログが多い中で
    ここの管理人さんのは共感できるし面白いです。

  5. 匿名 より:

    事実だけを知りたいなら1ヶ月いくらか払って配信ニュースを見ろよ。
    自分の考えに合わないから管理人さんを批判するな。

  6. 管理人 より:

    >最初にコメントを下さった読者様
    ご意見、ありがとうございます。
    この件につきましては、右サイドバー中段あたりにございます、「ABOUT ME」のなかの「コメント欄のご利用について」というページに管理人の考えを書いております。
    お時間がございましたらご一読ください。

  7. 匿名 より:

    ・自分も検査される事になったので薬抜きの為に雲隠れ↓
    ・抜けた頃に出てこようと思っていたのだが、家宅捜索で薬などが見つかってしまい、挙げ句の果てにはDNAが一致↓
    ・DNAが一致してしまったならもう隠しきれないので自首
    どう考えてもこんな感じですよね。
    管理人さんはひねくれてないと思います。

  8. 匿名 より:

    たまに見させて頂いています。いつも楽しい記事をありがとうございます。
    ただ最近は管理人の一方的な考えを述べられていることが多く辟易しています。また客観的な考えに基づいていないため、感情のままに話されているので…出来れば事実のみを書いて頂けたらと思うのですが。
    これからも頑張って下さい。