スポンサーリンク
新着ニュース

鈴木早智子 次は映画主演内定!大胆に脱げる女優に転身!

MUTEKI』からデビューすることが決まった、元Winkの鈴木早智子さん(40)。
実は、これは前哨戦にすぎず、秋から主演映画を撮ることが決まっているのだとか。
原作も鈴木さんが書くことになっているというこの映画にも、激しい濡れ場があるとか…?!
鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD]
[PR]鈴木早智子のお宝グッズ!

9月1日に発売される、『MUTEKI』第10弾の主演女優として正式発表された、元Winkの鈴木さん。
公表前からパッケージの一部が流出するなど騒ぎになっていました。
Winkの鈴木早智子、イメージDVDの発売だった・・・
そのAVのタイトルは、『September Shock』。
(以下引用)
「タイトル名には彼女のイニシャル“S・S”と、米国で起こった“9・11同時多発テロ”よりも衝撃的という意味が込められているそうです」(夕刊紙デスク)
(以上引用 週刊大衆)
96年にWinkが活動停止して以来、女優として活動してきた鈴木さん。
05年には写真集『Voice―鈴木早智子写真集』で脱いだことも話題になりました。
今回の『MUTEKI』デビュー作では、過激なシーンにも多く挑戦しています。
(以下引用)
映画以上の濃厚な濡れ場に初挑戦しているそうです。
まだ編集段階のようで、どこを使って、どこをカットするのかは不明です」(ライター)
(以上引用 週刊大衆)
先日発売されたフライデーでも脱いでいました。
しかし、鈴木さんはいったいなぜ脱ぐ決意をしたのでしょうか。
そこには、“官能女優”として飛躍するためのプロジェクトが見えてきました。
(以下引用)
実は彼女、今年の秋から、主演映画を撮るんですよ。
仮タイトルは『その愛の向こう側』で、業界でも有名な大物監督が撮影するそうです。
映画は来年公開で、全国30館で上映を予定しているといいます。
“女優・鈴木早智子”の出世作となるのは間違いありませんよ」(映画関係者)
どうやら『MUTEKI』デビューのあとは主演映画が控えており、
「しかも、鈴木はその原作も書くそうです」(前同)
「要は、今回の『MUTEKI』デビューは、彼女にとって、あくまで前哨戦。
ここで大胆に脱げる官能女優として知名度を上げて、主演映画で大物女優の仲間入りを果たしたいところなんでしょう」(芸能関係者)
(以上引用 週刊大衆)
主演映画が決まっていたのなら、あえて脱がなくてもよかったような気がしますが…。
主演映画を当てるために、その話題づくりとしてのMUTEKIデビューだったということでしょうか。
正直なところ、鈴木さん、女優としてはそんなに目立った活動もなく、最近ではイベントの告知を行ったものの、参加者が集まらずに中止されたということもありました。
あわれ!集客できずイベント中止した鈴木早智子
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog
元Winkですから、大きな話題になることは間違いなく、その後の映画にも続けて興味を引ける、ということでしょうか。
でも、先に激しい濡れ場を披露してしまったら、その後の映画がどんなものであろうと、それより過激ということはないですよね、さすがに(^^;)
「もういいや」
ってことになっちゃわないといいんですが…。
映画ですから、売りが鈴木さんの濡れ場だけってことはないんでしょうけど…。
それにしても、落ち目→脱ぐという図式、よくある図式なんですが、なんか一抹の寂しさというか、あわれを感じてしまいますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あわれ!集客できずイベント中止した鈴木早智子

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
鈴木早智子のブログはこちら
鈴木早智子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    脱げば誰でも官能女優?
    映画のストーリーも、若い子が演じるなら違和感なく見れそうな話だよね
    人妻専門店とか以外で40歳で初風俗って需要あるの?

  2. 応援クリックしました! より:

    イベントって「ランチディナーショー」ですよね…
    脚本書くんですか。
    映画とセットで頷かせたって、川村ひかるさんのトラブルを彷彿とさせます。なんか騙されてそう。