スポンサーリンク
新着ニュース

嵐 松本潤は大のディズニー通!?オリジナル極秘ガイドが大人気!

11月20日に、東京ディズニーシーを貸し切って前代未聞のエンタテインメントショー「プレミアムナイト」を開催することになった
実は、このイベントを発案したのがメンバーの松本潤さんだったといいます。
なんと、松潤は知る人ぞ知るディズニー通なのだとか。
彼お手製の「極秘ガイド」がジャニタレの間で奪い合いになっている!?→ Geinou Ranking
金田一少年の事件簿(2) ■ 松本潤ARASHI(嵐) ラブフィブラ(ブローチ) 松本潤 LF-02
[PR]松本潤のお宝グッズが!

会場のディズニーシーは、「プレミアムナイト」当日、午後6時30分までは一般営業され、その後、抽選で無料招待された7050人が参加できます。
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン 詳細
この企画を発案したという松潤、実は大のディズニー通なのだとか。
(以下引用)
東京ディズニーランド&シーの共通年間パスポートを所有し、数時間でもオフができると車を飛ばしてランドかシーのアトラクションを楽しんでいると聞く。
彼の部屋はぬいぐるみなどキャラクターグッズで埋めつくされているそうです」(事情通)
(以上引用 東スポ)
今回の「プレミアムナイト」のスポンサーは、嵐がCM出演しているハウス食品。
そのハウス食品がランド&シーにも出展していたことから、今回のコラボ企画を思いついたのだそうです。
その松潤お手製のランド&シーの極秘ガイドが、ジャニタレの間で奪い合いになっているのだとか。
(以下引用)
「松潤クラスのディズニー通になると年間を通して、どの季節の何時が比較的すいているなどといったことも分かる。
そのマップは4時間もあれば、ほとんどのアトラクションを回れるように工夫されているそうです。
しかも食事はどこ、トイレはここがすいているなどと、本当にかゆいところに手が届く内容となっていると聞いていますよ」(前出の事情通)
(以上引用 東スポ)
その評判を聞きつけた大手出版社が、書籍化しようと破格の印税を提示したこともあったそうです。
しかし…。
(以下引用)
「松潤は『自分の首を絞める行為』と言ってかたくなに拒否したそうです」(同事情通)
(以上引用 東スポ)
どうやら、その極秘ガイドには、デートポイントも記載されているとのこと。
松潤13歳 ジュニア時代のお宝動画
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Uwasa StarBlog
嵐のメンバーを東京ディズニーランドで見かけた事ある人居ますか?
Geinou Ranking
Uwasa StarBlog
Geinou Ranking
そんなデートポイントまで記載したマップを、同じ事務所のタレントに渡したりするでしょうか(^^;)
それこそ超極秘で自分の胸にだけしまっておくんじゃないでしょうか…。
しかし、そんなに優れたマップならぜひ見てみたいですよね~。
管理人はディズニーランドから遠く離れた地方在住のため、1回しか行ったことはないんですが(^^;)
でも、松潤とディズニーって、ちょっと意外で面白いですね。
事実かどうかは別として(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東京ディズニーランド&シーファミリー裏技ガイド2009~2010年版
東京ディズニーランド&シーファミリー裏技ガイド2009~2010年版 TDL&TDS裏技調査隊

おすすめ平均
stars連休のインパークはバッチリでした!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

松潤13歳 ジュニア時代のお宝動画
嵐のメンバーを東京ディズニーランドで見かけた事ある人居ますか?
嵐 櫻井翔、変装して○○カフェに出没?
松本潤(嵐)の過去

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
嵐のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ひゅんでー より:

    松本潤は1ヶ月半前風俗嬢から性病うつされたのを書かれたジャニタレか
    松本潤イメージアップに手を貸す東スポ(大失笑)

  2. 匿名 より:

    自分もそう思う。
    ディズニーが好きなのはそうかもしれないけど、何億以上もかかることを松潤がなんでも決めれないと思います。

  3. 匿名 より:

    ディズニーの貸し切りはトヨタとかもやってるし、よくあること。
    前代未聞ではない。
    というか、そんなお金がかかること松潤の思いつきでは決められない。