スポンサーリンク
新着ニュース

拘留中の酒井法子「水をください」…覚せい剤乱用者特有の反応を見せる

8日に出頭し、女性の留置施設がある湾岸署で連日取調べを受けているという酒井法子容疑者。
その留置施設での様子が報じられました。
雑居房に留置され、覚せい剤乱用者特有の反応も見せているのだとか。→ Geinou Ranking
PROMO MAXX 1 [DVD]
[PR]酒井法子グッズ、価格高騰中!

酒井法子容疑者の現在の様子について、さる警察関係者の証言です。
(以下引用)
湾岸に入って1~2日はあまり食事もとらず、よく
『水をください』
と、覚せい剤乱用者にありがちな反応を見せていた
そうです。
留置されているのは雑居房で、当初は同房者たちから関心の的となって、芸能人の噂話をやつぎばやに聞かれて困惑していた様子だった。
しかも、留置人の権利である新聞も当事者のニュースは読めないよう施されてしまうため、彼女のいる房に入る新聞は多くの面が読めない状態で、
『あんたのせいで・・・・』
と不満をぶつけられている
とか」
一部報道では酒井容疑者が涙にくれているという話もあったが、実際には気丈にふるまっていたという。
前出・警察関係者が続ける。
「酒井は夜10時の就寝時間にはなかなか寝つけないようだが、規則正しい生活をしているからか、いくぶん、見た目も落ち着いてスッキリしてきたといいます」
(以上引用 アサヒ芸能)
酒井法子の薬漬生活を友人が激白!大麻、コカイン、LSD・・・
Geinou Ranking
StarBlog
Uwasa
警察は、今後、芸能界麻薬汚染ルートの解明に力を入れている方針とか。
(以下引用)
酒井をオトすことで、ほかの容疑者逮捕の『連鎖』を狙っています
彼女の携帯電話は履歴がすべて消去されていましたが、高相は逮捕寸前までいろいろな関係者にかけまくっていたので、通話記録も含めてすべて残っている
妻の供述をもとにルートの解明をしたい」(捜査関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
芸能人なのに、雑居房なんですね。
そういうところは考慮してもらえないんでしょうか。
女性でも、拘留されている間はお風呂も5日に1回しか入れないんですよね。
確かこの間、都議選に立候補した女優の後藤麻衣さんがその処遇の改善を訴えていたような記憶が…。
ビデオメーカー 後藤麻衣/DEAD LINE
都議候補・後藤麻衣さんの抱負
落選しちゃいましたし、当然改善はされてませんよね(^^;)
この季節、5日に1回のお風呂じゃキビシイですよね…。
しかもほかの留置人と常に一緒でプライバシーも何もないという環境、普通の人でもキツイんじゃないでしょうか。
6日間の逃亡中にクスリを抜いていたといわれていますが、やっぱり多少の禁断症状は出るでしょうし…。
というか、報道されているように派手にクスリを使っていたとしたら、禁断症状ってすごく出るものじゃないんでしょうか??
アブリ、というやり方はそんなに禁断症状が出ないという話も聞きましたけど…。
それ以外の方法でも、ものすごくクスリにどっぷりの生活を送っていたらしいですもんね、酒井容疑者。
子どもにも会えず、今頃は自分のしたことを後悔しているのでしょうか…。
夫・高相祐一容疑者との供述の食い違いもあるようですが、ここまできたらあまり足掻かずに、本当のことを話して、きちんと罪を償ってほしいですね。
それが子どものためでもあると思います。
酒井法子の薬漬生活を友人が激白!大麻、コカイン、LSD・・・
沢尻夫婦が参加の奄美大島音楽際でも酒井法子にドラッグ疑惑
「クスリの供給元か?」酒井法子容疑者 6日間の逃避行を助けた”X氏”の存在
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 経験者 より:

    って言うか、夏季は週3、週2の繰り返しです。十分、とは行かないまでも冷房利いてる訳で問題ありません。いざとなりゃ洗面の時に頭も洗えるし、身体も拭けるし。
    飯にしたって、警察署の場所によるけど、自弁で、エビフライ弁当も食えれば、タバコも運動の時間に吸えるし。
    拘束は辛いけど、当たり前のことで、皆さんが思っているほど悲惨な状況じゃありませんよ、はっきり言って。留置場と拘置所は。
    刑務所は別ですが・・・。
    取り調べもひと段落着けばプリン食べたいとか我侭言えば担当刑事が懐柔の為にもってきてくれるし、タバコも吸い放題だし。
    同情の予知は今の所なし。

  2. ちぃ より:

    管理人さんは優しい方なんですね。
    不衛生とか言ってますが、室温なども保たれていますし、伝染病などか流行らないように管理されているので綺麗なんです。
    私達の税金で彼等は犯罪者にも関わらず、快適に過ごせているのはどうなんでしょうね?

  3. じろぽん より:

    芸能人と言えども容疑者で拘留されてるワケだから、特別扱いはされないのかも?で、フロが五日に一度?不衛生じゃん。ありえねーだろ?フロじゃなくてもシャワーくらい浴びねーと、女性は辛いよな。収監されてる者でも、五日に一回は・・・。夏は堪えられねー!病気になりそー。せめて、三日に一度にしてやればー?不衛生で環境劣悪なんじゃね?しかし、逃亡劇&陽性反応&使用期間も推測されてんだから、不起訴では済まないだろ?ラリって、束の間の快楽と幻覚に現実逃避するってことが体やメンタルだけでなく全てを失うコトに何故、気づかねーんだろ?クスリは人生の破滅・・・。アイドルの座に君臨した酒井法子の罪と代償はあまりにもデカイ。拘留中の生活は耐えがたき屈辱だろうが、同情は寄せまい・・・。勧められたにせよ、自らの手で転落と破滅のドアを開けたんだからな。重く厳しく現実(罰)を突きつけて収監(更正)させるべき・・・。薬物、根絶!!
    管理人さん、また来たよ。コメしなくても、読んでる。いつも丁寧な記事が◎だね♪

  4. うむ より:

    犯罪を犯したんだから、お風呂が5日に1回とか我慢しろ。と思う。だんだんボロが出てきて普通に嫌な人だなぁと感じるようになった。自分のした事がどんだけのことか分かって欲しいなぁ。

  5. 莉央 より:

    いくつかのワイドショーを見ましたが、1人部屋と報道していましたよ。他の人と同じ部屋なのは、捏造だと思います。

  6. 匿名 より:

    留置場の環境が良いはずないでしょ。刑務所に戻りたくて再犯する者だっているんだから。
    そんな所に税金を投入して欲しくない!