スポンサーリンク
新着ニュース

中野美奈子 ついに独立か!?「とくダネ!」打ち切りがきっかけに!

8月30日に行われる衆院選特番のメインキャスターが各局決まりました。
07年の参院選の選挙特番で民放1位の視聴率を取ったのは、フジテレビでした。
そのフジテレビ、今回は『FNNスーパー特番2009「審判の日」』というタイトルで、メーン司会に安藤優子アナ(50)、他に高島彩アナ(30)、石原良純さん(47)を起用しています。
そして、開票キャスターには滝川クリステルアナ。
中野美奈子アナ(29)は、選挙特番があるたびに有力候補として名前があがるといいますが、今回も落選という形になりました。
そこで、いよいよ独立してフリーになるという話が出てきているというのです。
きっかけは、『とくダネ!』の打ち切りとか!?→ Ranking
かみさまでもえらべない。フジテレビアナウンサーになろう!
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「07年の参院選のときは安藤がメーンで高島はサブ司会だったが、2位のテレビ朝日に2%の差をつけ12.4%と民放ではトップだった。
そのため、今回はこの2人に落ち着いた。
これに今回は石原良純を加えた形です」(テレビ誌記者)
(以上引用 週刊実話)
「今回はどこの局もそうでしょうが、前回の特番に比べて制作費は削減されています。
うちも外部の有名キャスターやタレントさんじゃなく、安藤さんら局の顔とも言える人をメインに起用しているのは経費削減の意味もある。
良純さんを使っているのは選挙に関心ない視聴者も引き込むため(笑)。
前回同様、安定した視聴率は期待できると思います」(フジ関係者)
(以上引用 週刊文春)
良純さんは、兄の伸晃さん、弟の宏高さんが共に自民党から立候補しており、その言動にも関心が集まりそうです。
(以下引用)
スタッフ側にも良純の兄と弟の選挙裏話を聞き出そうという狙い
バラエティー色の強いキャラでもあるし、一石二鳥というわけです」(前出・テレビ誌記者)
(以上引用 週刊実話)
しかし、気になるのは高島アナの相棒ともいえる中野アナの落選です。
(以下引用)
「そこでいよいよ聞こえてきたのが、中野の独立情報です。
彼女は、高島が上層部に可愛がられているのが気にくわない。
朝に出演する情報番組『とくダネ!』では、相変わらず小倉智昭と息が合わず、小倉が2週間休みを取ったときの張り切りようはハンパではなかった。
不仲説浮上!高島彩と中野美奈子が目も合わせようとしないほど険悪に
中野美奈子に小倉智昭が急接近!高級ゴルフセットをプレゼント
ちなみに、制作費削減から来春には『とくダネ!』が打ち切られ、笠井信輔アナがメーンの新番組が水面下で進められているという話もある。
中野にとっても、独立するにはそのタイミングがベストでしょう」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊実話)
高島彩&中野美奈子ユニット『Early Morning』PV【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa
とくダネ打ち切りですか…。
管理人は小倉さんより笠井さんのほうが好きなので、笠井さんメインの新番組は大歓迎ですけど…視聴率は取れなさそうな気が…(^^;)
小倉智昭放送事故 かつらが落ちちゃった動画
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa
Geinou Ranking
中野アナ、本当に独立するんでしょうか。
中野アナと高島アナは、独立してもそれなりにやっていけそうに思えますが…最近はフリーの世界も厳しいらしいですし…。
フリー女子アナの勝ち組負け組大特集!高額年収ランキング付き
独立するか否か、判断が難しいところですよね。
年収が倍増すればいいですけど、干されてしまう可能性だってあるわけですし…。
中野アナ、管理人は結構好きなアナウンサーなので、独立してもしなくても頑張ってほしいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
高島彩&中野美奈子ユニット『Early Morning』PV【動画】
芸能界都合のいい女伝説!二股どころか十三股かけられちゃったのは誰?

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
中野美奈子のブログはこちら
女子アナのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース