スポンサーリンク
新着ニュース

綾瀬はるかはリアル干物女!?休日はソファから一歩も動かないとか

今旬の女優の1人である、綾瀬はるかさん(24)。
最新版タレント潜在視聴率ランキング(女優編)でも1位、独身男女が選ぶ理想の花嫁ランキングでも1位を獲得するほどの大人気ぶり。
ほんわかしたムードを裏切る見事なバストを誇る綾瀬さんですが、実は私生活は非常に地味なのだとか。
男の影もなく、07年にドラマ『ホタルノヒカリ』で演じた『干物女』を地で行っている!?→ Ranking
Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集交差点days(初回限定盤)(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

Fカップのバストを持ちながら、ドラマの打ち上げなどで歌う持ち歌は『崖の上のポニョ』だという、色気とは程遠い感じの綾瀬さん。
そのバストのほうはいまだ成長中との噂も…。
(以下引用)
昨年はジャストフィットだった夏用のブラウスを着て少し動いたところ、胸のボタンがハジけ飛んでしまったそうです」(芸能関係者)
「これまでのプロフィルだと、彼女のバストサイズは88センチでした。
どうやら身体をひと絞りしたことで腰がくびれ、これまで以上に立派になったようで、ゆうに90センチは超えたようです」(芸能記者)
(以上引用 週刊実話)
当然、群がる男性も多いといいますが、ガードは意外と固いとか。
(以下引用)
「共演者でも、女性なら気軽にメールの交換にも応じるけど、男から『友達になって』と言われただけでも引いてしまうんです。
うやむやな返事をしてごまかすのが、彼女の常套手段です」(ドラマ制作関係者)
収録以外でも同じだ。
「綾瀬ファンの或る芸人が、テレビ局の廊下で彼女とスレ違ったとき、軽いノリで
『今度飲みに行きましょう』
と誘ったところ、彼女は
『はぁ~』
と言ったきり、その場をサッサと離れて行ったというんです。芸人は
『ノリの悪い女だな』
と舌打ちしていたそうです」(芸能ライター・蝦名泰雄氏)
(以上引用 週刊実話)
そんな綾瀬さんの休日の過ごし方はというと…。
(以下引用)
「朝は10時ごろに起きて、もっと寝ようかなあと思いつつ昼ごはんを食べて、ちょっとウトウトしたらすぐ夕方になってしまうんです。
気が向けば、電動自転車で1時間ほどサイクリングすることもあるそうですが、リビングのソファから一歩も動かないときの方が多いようです」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊実話)[PR]綾瀬はるかのお宝発掘!
これは好感度アップ!
まさに理想の休日の過ごし方ですね~。
管理人とは気があいそうです。
芸人さんの話は、単に綾瀬さんのタイプじゃなかっただけなんじゃないでしょうか(^^;)
SMAPの木村拓哉さんとは仲のよい様子が伝えられていましたよね。
『MR.BRAIN』の撮影中は、キムタクのことを“キムちゃん”って呼んでたという話もありました。
全くノリが悪いということもなさそうです。
木村拓哉「MR.BRAIN」撮影裏話
しかし、24歳にもなってまだ胸が成長中って、すごいですよね~。
太っていくのなら分かりますが、なかなか大きくなってほしいところは育たないものです(^^;)
綾瀬さん、あのほんわかした感じが管理人はなかなか好きです。
これからも頑張ってほしいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
綾瀬はるかのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
TBSこち亀が8回で終わる件(情報屋さん)
打ち切りって事ですか(^^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース