スポンサーリンク
新着ニュース

小向美奈子が海の家でアルバイト中!マカオデビューは難航中

6月に衝撃的なストリッパーデビューを果たした、元グラドルの小向美奈子さん(24)。
最近の彼女は、なんと海の家でアルバイト中なのだとか。
マカオでストリップデビューするとの噂もありましたが…?→ Ranking
KALMIA―小向美奈子写真集Classmate―小向美奈子2nd写真集プチエンジェル 小向美奈子 [VHS]
にほんブログ村 芸能ブログ

ストリップデビュー後、北野映画に出演するのではといった話もでましたが、芸能界復帰の話は遅々として進展がないという小向さん。
ストリップでの“マカオデビュー”の話も、6月に大々的に報道されてしまったせいで執行猶予中であることが中国サイドにばれてしまい、クレームがついてビザがなかなか下りない状況なのだとか。
小向美奈子が北野武映画に出演!?ヒロインの最有力候補に名前が!
小向美奈子 マカオで”特出し”か?!
浅草ロック座からは約1500万円のギャラを手にしたという彼女ですが、現在はロック座が経営する神奈川県の海の家に頻繁に出没し、手伝いなどをしているそうです。
現在のところ、前所属事務所との問題も未解決、地方巡業の出演も厳しい状況だそうで、今後の見通しはかなり難しいようです。
このまま消えてしまう運命なのでしょうか…。
(ネタ元 週刊実話)
flapping―小向美奈子写真集
ストリップで大きな話題となったの、6月だったんですね。
そういえばここのところ名前を聞きませんでした。
というか、芸能界で大きな事件が立て続けに起こったので、みんな小向さんのストリップのことなど頭から吹っ飛んでいたというのが正直なところでしょうか。
すごく久しぶりに名前を聞いたような気がしましたが、まだたった2ヶ月前のことだったんですね(^^;)
その後、草なぎ剛さんの事件があって、押尾学被告の事件があって、酒井法子被告の事件があって、大原麗子さんの訃報があって…と、あまりに盛りだくさんすぎましたもんね。
海の家でアルバイト、という生活は、裁判の後の記者会見でご本人が言っていた「普通の女の子」の暮らしに近づいている感じですね。
本業のストリッパーさんたちはどのくらいのペースで出演していらっしゃるのか分からないんですが、2ヶ月くらいのブランクは普通のことなんでしょうか。
またストリッパーとしてロック座で頑張っていく、その束の間の休養なのでしょうか?
当座1500万円もあれば、しばらくは働かなくても生活していけそうですが…。
またストリッパーとしてロック座の舞台に立つのか、それとも芸能界復帰を目指すのか…。
もしくは映像方面へ流れていくのか…。
気になるところです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース