スポンサーリンク
新着ニュース

山本KID徳郁、略奪婚した妻・MALIA(新保真里有)と離婚!でも未練タラタラ…

格闘家・山本“KID”徳郁さん(32)が、モデルのMALIAさん(26)と離婚したことをブログで報告しました。
しかし、KIDさんのほうはまだ未練タラタラのようです。→ Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ

突然の離婚報告

KIDさんは、昨日の夜11時すぎにブログを更新しました。
それによると…。

(以下引用)
今日はいきなりビックリするような事なんだけど。
マリアちゃんと俺は離婚することに決めました
理由は俺が100%悪いんだけど。
俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事
マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。
失ってわかった。
俺はまだこれからもマリアしか愛せない
今は離れちゃうけどしっかりした人間になる。
試合にも勝ってまたマリアにも子供達にもいいとこみせるぞ!
みんなにもね!
みんなマリアを応援してください。
またマリアと結婚してみせる!
(以上引用 山本“KID”徳郁BLOG)

と、かなり未練を残しての離婚であることが伺えます。
また、妻のMALIAさんも同じくブログを更新。

(以下引用)
一部、週刊誌で報じられましたが。
私、新保真里有は山本”KID”徳郁さんと離婚しました。
突然の発表で、いつも応援して下さるファンの皆様を驚かせてしまい、また、いつもサポートして下さるスタッフの方々や、お仕事の関係者の方々にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
日々の結婚生活の中で、将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました。
彼と過ごした6年間はキラキラとした毎日で素敵な思い出がたくさんあります。
また私達の間には大切な子供達がいますので、決して簡単に決めた訳ではありません
今後、子供達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではありませんが、3人の子供達の幸せを第一に考え、子供達とは毎日笑顔でいれるように!そして私自身も自分らしく前向きにいつも輝いている女性でいれるように!と思っています。
(以上引用 MALIAオフィシャルブログ)

MALIAオフィシャルブログ【画像有】
Geinou Ranking
Star Blog Ranking
Geinou Ranking

離婚というのは比較的男性側のほうが未練を残しやすいといいますが…。

離婚までの経緯

今日発売の女性セブンによると、2人は今年の7月頃から真剣に離婚を話し合っていたのだといいます。
7月には、KIDさんが4年2ヶ月ぶりに挑んだK-1の試合で失神KO負けをしていました。

(以下引用)
「07年の大晦日以来、KIDは勝ち星から遠ざかっています。
それでLAへ移住して修行したいといいだしたんです。
真里有さんは応援したい気持ちはあるものの、3人の子供との生活を考えると一緒についていくわけにもいかず、悩んでいたそうです」(KIDの知人)

そして、真里有は7月下旬、3人の子供を連れてハワイへ旅立った。

「約1か月行っていました。
KIDさんがいない環境で子供と生活しながら、ずっと考えていたんでしょう。
親友とも現地で合流してずっと相談していました

それで、ようやく決意したそうです」(あるスタイリスト)
(以上引用 女性セブン)

この決意を受け、KIDさんは今秋から武者修行のために渡米することを明かしています。
心機一転、米国で一から頑張るということなのでしょうか。
しかし、KIDさんの武者修行のために別れた、にしてはちょっと何かがおかしいような…?
KIDさんの離婚報告のブログも、理由は100%俺が悪い、とか、いいパパ、いい夫ではなかったことを悔やむ文章になってますし…。
MALIAさんのブログも、夫婦の考え方の相違が離婚原因、とあります。
武者修行以外にも、何か離婚を決意させるようなことがあったのかもしれません。

こういう場合、1番疑われるのは、浮気、ということになるんですが…。
先日離婚した、charaさんと浅野忠信さんの場合も、当初は円満離婚を強調していましたが、後から浅野さんの浮気疑惑がかなり取りざたされてました。
もともと、KIDさんと付き合い始めたときはMALIAさんには別居中の夫があり、子供もいました。
そして、彼女の離婚成立後、半年で挙式を行っていますが、そのときにはすでにMALIAさんのおなかに赤ちゃんがいたといいます。
そのために“略奪婚”といわれていた2人でした。

MALIAの前夫はJリーガーの田中隼磨【画像】
Geinou Ranking
Star Geinou Ranking
Geinou Ranking

KIDさん、離婚報告の後に更新したブログで、こんなことを書いています。

(以下引用)
マリアが気ずかしてくれたんだよね今何が必要か。
自分を甘やかしてた部分があったのをマリアが教えてくれたんだよな、きずかなかった俺が最強に馬鹿なんだけど。。
すげえ嫁さんだぁ~
ますます好きに。。

ヤバい。
(以上引用 山本“KID”徳郁BLOG)

う~ん、ますます未練タラタラですね(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
山本“KID”徳郁のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. g より:

    ただ単にKIDが試合で2連敗したので「アラ以外に弱いのね」と愛が冷めて離婚が決まったかと。
    どっちもMALIAの方から別れを切り出してるし、浮気性のビッチだったってだけでしょ。

  2. より:

    逆に離婚がきっかけで薬物にハマる人もいるからねえ

  3. 匿名 より:

    浮気もだけど薬物とかの可能性も今の時期なら考えられなくもないですよね