スポンサーリンク
新着ニュース

夏目三久の後任は誰に?「おもいッきりDON!」の司会人事が紛糾中

日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を務めている「おもいッきりDON!」を9月いっぱいで降板することが伝えられています。
その後任アナはまだ発表されていませんが、日テレ局内はその人事をめぐってかなり紛糾しているといいます。
後任として名前があがっているアナウンサーは、いったい誰なんでしょうか?

ベスト・ヒット! 日テレ55 [エイベックス・エディション] / オムニバス


にほんブログ村 芸能ブログ

先日世間を騒がせた、夏目アナの避妊具写真流出騒動。
それ以来、将来のエース候補から転落、出演中の「おもいッきりDON!」も降板という結果になってしまいました。
その後任として、現在休業中の宮崎宣子アナ(29)の名前があがっているとか。
宮崎宣子アナ ビキニ画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
(以下引用)
「『おもいッきり―』の前番組『ラジかるッ』の担当アナは、オチャラケ者の宮崎宣子アナ(29)。
彼女は目下、顎関節症治療のため休業中ですが、病が治り次第復帰させる案も出ています
夏目アナになってからというもの視聴率は低いし、今回のコンドーム事件でしょ。
今後、彼女をプッシュする理由もないうえ、夏目アナの面白みのない司会は不評の的」(テレビライター・小林タケ氏)
(以上引用 週刊実話)
しかし、宮崎アナについてはこんな声も…。
(以下引用)
「結局、夏目アナは男性ウケするぶん、女性視聴者にはウケない。
対して宮崎アナもおバカ系と呼ばれ、その軽い司会は年中ヒンシュクを買っている
正直コンドームアナよりマシというだけの話で、どちらも帯に短し、たすきに長し」(日テレ関係者)
(以上引用 週刊実話)
参考⇒日テレ・宮崎宣子アナが休養!顎関節症の治療に専念
そんなところに名前が持ち上がってきたのが、葉山エレーヌアナ(27)。
彼女は現在、朝の情報番組『スッキリ!!』を担当しています。
葉山エレーヌアナ 画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
(以下引用)
「日仏のハーフで、“濃い系”だが、意外に視聴者ウケがいい
番組は常に10%前後を維持。
同時間帯で1、2位を争う位置をキープしている。
だから彼女を『おもいッきり―』に移そうという意見もある
しかし、無類の合コン好きで男性問題も水面下で伝わっている。
彼女を使うのは危険とする『絶対反対』派も多い。
とにかく夏目アナをめぐる人事は紛糾中」(ワイドショースタッフ)
(以上引用 週刊実話)
夏目三久 流出した避妊具画像
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking
そんな大騒ぎするほどの画像じゃないと思うんですが…結局夏目アナ、降板になっちゃいましたね。
現在名前があがっている2人、宮崎アナも葉山アナも、ちょっと現実的ではないような…。
宮崎アナはすぐ復帰できるかどうか分かりませんし、葉山アナは『スッキリ!!』に出演中。
まさか2番組を兼任するわけにも行かないでしょうし、9月いっぱいで降板するという夏目アナの後任は難しいでしょう。
それくらい、日テレには現在人材がいないということなのでしょうか。
女子アナ潜在視聴率ランキングを見ると、9位に日テレの鈴江奈々アナ(28)がランクインしてますね。
日テレの女子アナの中では3位ですし、鈴江アナというのもありそうですね。
司会の女子アナを変えたくらいで視聴率がなんとかなるとも思えませんが、視聴率低迷中の『おもいッきりDON!』の救世主となる女子アナは現れるのでしょうか。
さて、誰がやってくるのか、続報が気になりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
葉山エレーヌのブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. (^-^) より:

    中山秀征も辞めれば?
    ほとんど見ないけど、中山秀征の発言が不愉快。