スポンサーリンク
新着ニュース

刺青を消したい!玉置浩二、全身の刺青を消しに美容外科へ

突然電撃的に復縁したと思ったら、あっという間に破局してしまった玉置浩二さん(50)と石原真理さん(45)。
石原さんの方はまだ破局を認めていないといいますが…。
そんな中、玉置さんが自身の刺青を消しに美容外科に駆け込んだという情報が…。
その刺青は、石原さんとの結婚宣言直後に入れたものだったのだとか。→ Ranking
田園 KOJI TAMAKIおしえてアイドル ポリドール1
にほんブログ村 芸能ブログ

23年ぶりの再会から11日後に電撃婚を発表

2人が突然の結婚宣言をしたのが、今年の2月のことでした。
23年ぶりの再会から、わずか11日後に“電撃婚”を発表した2人。

(以下引用)
「その後、3月末から8月初旬にかけて、断続的に世界各地を旅行していました。
時折、石原のブログでその様子が垣間見えたかと思うと、玉置の実家のある旭川や、都内六本木などでの目撃談が報じられたりもしました。
極めつけは、8月24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に石原が登場したこと。
玉置との再会の様子や、ギリシャで挙式したあと世界各地を訪れたことを明かし、
24時間一緒です
と、アツアツぶりをノロケていました」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)

石原真理のプッツン発言余波 スマスマ打ち切り危機
Geinou Ranking
Uwasa Ranking
StarBlog Geinou Ranking

ふぞろいな秘密問題となっている、『ふぞろいな秘密』

たった2週間で破局

スマスマの収録は、8月20日でした。
それからたった2週間で、2人の破局が報じられました。
しかし、実際はもう少し前から2人の仲は危うくなっていたのだとか。

(以下引用)
「玉置さんが音楽活動を再開し、ふたりの時間を大切にしていた石原さんとの間にズレが生じたといわれています。
もっとも石原さんだけはいまだに破局を認めておらず、
“話し合っている最中”
といい張っている
んですけどね……」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

藤谷美和子と泰葉と石原真理子の中で一番マジキチだと思うのは?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking

とにかく玉置さんと一緒にいることに一生懸命だったという石原さん。
そのせいで、玉置さんの音楽関連のスタッフはすべて、クビを切られたり逃げ出したりしていなくなっていました。
経理をつかさどるスタッフも、マネージャーすら辞めてしまっていた
そうです。
石原さんと電撃婚を発表した当時、健康状態がベストではなかった玉置さん。
しかし、身体が回復してきて冷静になった時、、石原さんに対して、
いつまでも色ボケしてられない
というニュアンスのことを告げたのだそうです。(週刊文春より、レコード関係者の話)
同じ頃、都内のドコモショップでこんな石原さんの姿が目撃されていました。

(以下引用)
「受付の女性に2台の携帯を出し、
特定の登録した番号から受信できないようにしてもらいたい
と、頼んでいました。
ひとつは他人名義ですけど、委任状があるので大丈夫ですよね
といってたから、1台は玉置さんのものだったと思うんです。
いま思うと、彼の携帯に登録された特定の誰かを着信拒否にしようとしていたのかな…と」(目撃した女性)
(以上引用 女性セブン)

やはり、何らかの亀裂が生じていたことが伺えます。

彼女の名前の刺青を消しに病院へ

そして9月上旬、都内の美容外科に駆け込む玉置さんの姿が…。

(以下引用)
「全身に入れた刺青を消しに行ったんです。
実は彼は、『マリ』と英語だかなんだかで彼女の名前を身体の何か所にも彫っていて、
“一刻も早く消したい”
と美容外科に駆け込んだ
んです。
消された刺青は2~3か所じゃきかなかったようです」(玉置の知人)
(以上引用 女性セブン)

この刺青は、結婚宣言した直後に入れたものだったとか。
わずか11日間で盛り上がった焼けぼっくいの代償は、高くついてしまったようです。

そもそも、石原さんは過去に白人男性と結婚しており、その離婚がまだ成立していないんですよね。
戸籍上の名前は『デロウ真理絵』
それが今回の破局の一因とも言われているようです。
今後の展開はどうなるのでしょうか?
スポーツ紙芸能デスクも、正直お手上げなのだとか。

(以下引用)
「石原は、1日のうちで言うことがコロコロ変わり、深追いすると破綻をきたすから誰も抑えられません。
バツ3の玉置は熱しやすく冷めやすい上、離婚や再婚に必ず音楽活動が関係している。
モチベーションが上がっている時に何らかのアクションが起きるんです」
(以上引用 週刊新潮)

この2人の場合、復縁の騒動のときから破局は秒読みという予測も出てましたからね(^^;)
ある意味、当然というか、予測どおりの結果に終わりましたが…。
今後の展開がどうなるか、ですよね。
一部では、石原さんが財産分与とか慰謝料を請求するのではという話も出ているようです。
しかし、婚姻届は石原さんの離婚が成立していなくて受理されていないというのに、財産分与も何もあったものじゃないと思うんですが…。
やっぱり、1度ダメになった恋愛というのは、そのときダメになった原因というものがあるわけで、それを解消できない限り、再び同じことになるのは当たり前なんですよね。
盛り上がっているときは良くても、お互い冷静になればやっぱりお互いのダメな部分というか、気に入らない部分が見えてきてしまいますもんね。

さて、石原さんは本当に財産分与などの請求をするんでしょうか?
それとも意外にもまた再復縁とかがありえるんでしょうか(^^;)
今後の展開に注目しましょう!

和田アキ子の嘘が明らかに!石原真理子の迷惑メール問題
石原真理子に重婚疑惑!前夫との離婚が成立していない可能性が!
石原真理のプッツン発言余波 スマスマ打ち切り危機
藤谷美和子と泰葉と石原真理子の中で一番マジキチだと思うのは?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
石原真理のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. りんちゃん より:

    何この記事
    また嘘ばっかりの終結か
    しかも5年前!
    もつと言えば本当におかしいのは玉置だろ
    こいつらいくら金くすねてんだろ
    玉置のきちがいさを隠すために真理さんを悪者にしているのが見え見えの記事だな!
    マスゴミはきちがいだな
    玉置は在日だったのか

  2. 匿名 より:

    ウィノナ・ライダー・フォーエバー

  3.     より:

    玉置さんもおかしいよね
    だって、”いまだに離婚していない石原”ということを知らなかったの?
    だったら相当世間知らず?