スポンサーリンク
新着ニュース

スタッフは見た!嫌われ者タレントの素顔

芸能人の皆さんの中には、その強烈な個性から、テレビで顔も見たくない!と思わせてしまう方がいます。
そんな、テレビで顔も見たくない!嫌われ者芸能人ランキングの上位に食い込むようなタレントさんの素顔とはいったいどんなものなのでしょうか。

普段接しているスタッフの証言を聞いてみました。→ Ranking
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.1 「デオデオデオデオ」 [DVD]月刊叶姉妹special―Super celebrity Kano sist (SHINCHO MOOK 126)

にほんブログ村 芸能ブログ

まずは、『嫌われTV有名人「画面から消えてくれ!!」ランキング』から見てみましょう。
データは、アサヒ芸能の男性読者を対象としたアンケート結果です。

順位 男性 女性
10位 デーブ・スペクター 久本雅美
9位 出川哲郎 神田うの
8位 小島よしお 和田アキ子
7位 ジョイマン 沢尻エリカ
6位 やしきたかじん 田嶋陽子
5位 猫ひろし IKKO
4位 とんねるず 叶姉妹
3位 明石家さんま デヴィ夫人
2位 江頭2:50 野村沙知代
1位 島田紳助 細木数子

アンケートの母体がアサヒ芸能ですので、男性読者へのアンケートとなっています。
そのため、多少の偏りはあるかと思いますが、なんとなく頷けてしまう面子が揃ってますね(^^;)
さて、スタッフの証言を見てみましょう。

島田紳助(53)
いつも心に紳助を ファイナル

男性から嫌われる男性タレント第1位に輝いた紳助さん。
現場での評判は…。

(以下引用)
「○○のマネジャーは挨拶のしかたがなってないとか、あのディレクターは最近、態度がデカイなど、暇さえあれば周りの人間にダメ出し
それと、進行を無視した個人トークが多いので、編集が大変です(笑)」(番組制作スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)

島田紳助さんインサイダー疑惑発覚。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking

グラドルは手みやげ持参でご挨拶!? 島田紳助の「名司会道」
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking

和田アキ子(59)
和田アキ子ベスト・ヒット

女性タレントの8位に輝いた、アッコさん。
彼女は、あることが原因でスタッフをビビらせまくっているのだとか。

(以下引用)
禁煙のせいです。
喫煙者のスタッフを目の敵にするようになった。
目の前で吸わせないのはもちろん、タバコのにおいがするというだけでニラみつける」(在京テレビ局関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

タバコやめるのって辛いらしいですから、気持ちは分かります。
といっても、管理人は吸ったことないんですが(^^;)

和田アキ子の嘘が明らかに!石原真理子の迷惑メール問題

とんねるず
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.2 「紅白モノマネ合戦〜深夜3時の奇跡編 [DVD]

スタッフの恐怖の的となっているのが、とんねるずの石橋貴明さん(47)。
彼は、思い通りにならないとすぐにキレてしまうのだとか。

(以下引用)
弁当の量が少ない、打ち合わせの時間が長い……などで、
『いいかげんにしてくんない』
とスネる。
以前、急用でトイレまで呼びに言った(原文ママ)時は、
今、それどころじゃねえだろ!
って(笑)」(制作会社関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

そんな石橋さんをフォローして回っているのが、相方・木梨憲武さん(47)。

(以下引用)
「貴さんに理不尽に怒られた時、
あの人はいつもああだから
と慰めてくれたり、
ひとつ空気を読むっていうことで
と(石橋を)たしなめてくれる。ありがたいです」(別のスタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)

芸能人ギャラぼったくりランキング お笑い芸人篇

叶姉妹
叶姉妹 : MIRAGE [DVD]

意外にも?4位にランクインした叶姉妹。
この2人は、ある意味キャラどおりの役割分担があるようです。

(以下引用)
「姉の恭子さん(46)は、とにかく縦の物を横にもしない。
ドアをノックされ、自分が近くにいても
『美香さん出て』

それと、ちょっとの微熱で打ち合わせを飛ばした時、謝りに来たのはやはり美香さん(41)。
でも、その時、彼女は39度の高熱だった」(スタイリスト)
(以上引用 アサヒ芸能)

叶恭子 秘部に蝶のタトゥー画像
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking

叶美香が「アイドル・玉乃ヒカリ」だった頃の動画
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking

叶姉妹は、いったいどういう力関係なんでしょう…って、見たまんまなんですね。
ていうか、叶姉妹はマネジャーついてないんでしょうか?
そんな39度も熱があるときくらい、マネジャーとか付き人とか取り巻きとかアッシーとかメッシーとか(古い)、そういう人に伝言してもらうとかできないんでしょうか。
いつの話かしりませんが、今ならインフルエンザの流行もありますし、いくら誠意をみせたつもりでも逆に嫌がられますよね(^^;)

管理人は、叶姉妹は好きというわけじゃないんですけど、なんか怖いものみたさっていうか、つい見ちゃうんですよね。
特に姉・恭子さんは、セレブとかそういうんじゃなく、イロモノとして面白いです(^^;)
アニメはちっとも売れなかったらしいですが、今後はどんな騒動を巻き起こしてくれるんでしょうか。
楽しみです。

1枚3万円 叶姉妹アニメDVD
叶姉妹ブログ官能小説が閲覧不可に

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

叶姉妹のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    芸能界に哀れみを感じる。

  2.     より:

    マネージャーも経理も何もかも美香さんがやっています。
    だから、雑学や今度一緒に仕事する相手に失礼のないようにリサーチする美香さんは偉いです。
    その穴埋めというわけじゃないのでしょうが
    TVトークで恭子さんへの愚痴(半分ジョーク)をいえるみたいですね。
    「禁煙で相手にイライラ」は、和田アキ子だけじゃないですよ。
    禁煙宣言している人の大半がそうなってしまうようです 苦笑

  3. 管理人 より:

    >ぷかさん
    アサヒ芸能によると、オネエキャラは女性としてカウントしたそうです。
    応援、ありがとうございます(^^)
    精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします(^^)

  4. ぷか より:

    IKKOさんが女性としてランクインしてますね。私も叶姉妹ついつい見ちゃいます。日常が違い過ぎて面白いです(笑)
    ランキングが上昇してますね!なんか嬉しいです。これからも頑張ってくださいo(^-^)o