スポンサーリンク
新着ニュース

上地雄輔 国仲涼子と熱愛発覚!親密お散歩デート目撃!

上地雄輔さん(30)と国仲涼子さん(30)に熱愛発覚です!
渋谷、新宿、代官山などいろんなところでの“お散歩デート”が目撃されています。
2人は現在進行形で頻繁にデートしているのだとか。→ Ranking
ひまわりふるさと
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「あの日のことはよく覚えてますよ。
いつも大勢の中心というイメージの上地さんが、国仲さんとふたりっきりだったんですからね。
ちょうど、お店の自慢のおそばを、個室に運んでもらって仲よく食べているところだったようで、どこから見てもお似合いのカップルという雰囲気でした」(目撃した常連客)
(以上引用 週刊女性)
これは、夏が始まったばかりのある夜に、恵比寿にある居酒屋ダイニング『M』で目撃された2人の姿です。
この店は、国仲さんの行きつけの店なのだとか。
(以下引用)
ふたりのデートスポットは、お互いの自宅からもほど近い渋谷を中心に、新宿に行くこともあるそうです。
仲よくお散歩を楽しみながら、買い物やランチをしているようですね」(芸能プロ関係者)
そんな仲むつまじい“お散歩デート”は代官山でも目撃されていた。
「上地さんはキャップをかぶり、国仲さんは黒縁のメガネをかけていましたよ。
何をするでもなく、ただ楽しそうに話しながら、ブラブラと渋谷方面へと歩いていきましたね」(目撃した女性)
(以上引用 週刊女性)
上地さんの知人によると…。
(以下引用)
最近はいつも、国仲さんのことが話題になりますね。
僕の前では恥ずかしいからか、まだ遠慮があるからか“国仲さ~ん”と呼んでいて、デートの前なんてうれしそうに
“国仲さんと遊びに行ってくる”
と、わざわざ報告してくれる
んです(笑い)。
昔から知り合いだったせいか、お互いに穏やかな気持ちでいられるようですよ」
(以上引用 週刊女性)
2人の出会いは、99年のドラマ『L×I×V×E』(TBS系)での共演でした。
2人とも、このドラマでデビューしています。
しかし、当時は友達どまりだったのだとか。
それが恋愛に発展したのは、昨年10月に放送されたドラマ『セレブと貧乏太郎』(フジテレビ系)での共演がきっかけ。
その当時、上地さんには木下優樹菜さんという恋人がいましたが…。
上地雄輔と木下優樹菜 熱愛!徒歩1分のマンションに引っ越していた!
(以下引用)
「実は上地って、サッパリ系の女性が好きで、ユッキーナはストライクに思えた。
だけど、彼女は以外に女のコらしいタイプ。
家庭的で男性に尽くすんです。
ただ、逆に束縛もあったりしたようで、交際が難しくなってしまったみたいですね」(前出・知人)
(以上引用 週刊女性)
結局、2人は破局し、ユッキーナはお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんと交際をスタートしました。
木下優樹菜と藤本敏史がコンビニデート現場を撮られた!
(以下引用)
「上地クンもユッキーナとの恋愛、破局後は、
当分、恋なんてしない
といっていたようです。
でも、そんなときに涼子ちゃんから連絡があり、グループで遊ぶようになって、より親密になれたんです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
国仲さんは、年上だと子ども扱いされてしまいそう、ということで、好きになるのは同世代ばかりなのだとか。
対する上地さんにとっても、国仲さんはど真ん中の女性だそうで…。
(以下引用)
上地クンは面食いで濃い顔の女性が好き
沖縄出身の涼子ちゃんのハッキリした顔立ちはモロにタイプなんです。
それに、彼は沖縄が大好きで、よく旅行に行くんですよ。
沖縄という土地と人に癒されるみたいで。
もちろん、彼女からも癒されるそうです」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
上地さん自身、国仲さんについてこんなことまで話しているのだとか。
(以下引用)
「明るくて、ハキハキしてる国仲さんを、上地はすごく気に入っていて
意外なんだよなぁ。けっこうしゃべるんだよね
とノロケてます(笑い)。
外見とのギャップにメロメロ。
国仲さんも、
上地の温かくて、ほがらかなところがいい
といってるみたいですよ」(前出・知人)
(以上引用 週刊女性)
しかし、国仲さんの事務所に問い合わせると、
上地さんとは特別な関係はいっさいございません
という返事だったとか。
上地雄輔が女装!?画像
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking
Geinou Ranking
この2人がくっつくというのはちょっと意外でした。
交際のきっかけとなったという『セレブと貧乏太郎』の撮影時に、こんな話が報じられていましたし…。
上地KY発言で国仲が激怒?秋の連ドラ裏話
国仲さんのほうから声をかけたということなので、この裏話がガセだったんでしょうか(^^;)
ただ、上地さんに女友達が多くて、よく遊びにいくことを国仲さんがよく思っていないのだとか。
以前、武田真治さんと遊園地デートを報じられたことのある国仲さんですが、実は遊び人は嫌いということで、共演者キラーの武田さんとはうまくいかなかったのだそうです。
熱愛!国仲涼子と武田真治がアツアツ遊園地デート!
遊び人が好きという女性も少ないような気がしますが、付き合い始めたら他の女性に目移りせずに自分だけを見てほしいと思うのは当然ですよね。
今後、さらに“特別な関係”になるには、そのあたりがネックなのかもしれません。
上地雄輔が女装!?画像
芸能人ドケチ節約術特集!アノ人がこんなドケチぶりを披露!
上地雄輔の知られざるマル秘エピソード集!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
上地雄輔のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ホント②!!
    うちも、上地さん大すきだもん!!
    でも…
    国仲さんが羨ましい…

  2. 8686 より:

    ひどいっ!!
    ゆうちゃんが、かわいそう!!!!

  3. yuu より:

    私も上地さんのこと 大好きです。(普段はゆーちゃんって呼んでます)
    こうやって 事実かどうかも分からないこと
    簡単に載せないでほしいです。
    上地さんも 人間ですから 人を好きにだってなります。
    それをわざわざ公にする必要はないと思います。

  4. yuu より:

    同じく

  5. 匿名 より:

    同じく。

  6. _ より:

    何で勝手にデ-トって
    決め付けてんの??
    ゆ-ちゃんは色んな人と
    付き合ってるって
    噂立てられてさ-
    ゆ-ちゃんが女ったらしみたいじゃん
    ゆ-ちゃんが可哀想
    まじ.ゆ-ちゃん大好きなんだから
    週刊とか常連客とか変なことばっか
    ゆってんじゃね-ぞ