スポンサーリンク
新着ニュース

酒井法子謝罪会見の舞台裏 自宅周辺に怪しい男が出没!?

9月18日夜に行われた、酒井法子被告(38)の謝罪会見
涙の謝罪会見は、女優復帰への布石との見方もされていました。
しかし、保釈直後の会見というのは、初公判までは話せないことも多いため、メリットがあるとばかりもいえないのだとか。
あえて行った謝罪会見の裏には、あの建設会社会長の姿がありました。
また、夫婦が住んでいた南青山のマンション付近では怪しい男の姿も目撃されており、夫・高相祐一被告(41)を闇の勢力から守るための会見だったとの見方も…。

Truth~飛べない鳥よ~ [ 酒井法子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

今回の涙の謝罪会見は、酒井被告の元所属事務所であるサンミュージックが、酒井被告の弁護士を通じて依頼されてセッティングしたものだとのことでした。
酒井被告の弁護士といえば、思い出されるのが、建設会社会長T氏と、弁護士であるその兄・X氏の存在です。
6日間に及ぶ酒井被告の“シャブ抜き逃走”を手助けした人物でした。
酒井法子の逃亡を助けた社長の正体と空白の6日間の足取りが明らかに!
今回の会見は、この2人によって綿密に計画されたものだったというのです。
(以下引用)
実は月曜の保釈申請と同時にT氏は元所属事務所の「サンミュージック」と連携しながら、謝罪会見に向け水面下で会場選びを開始していた。
だがマスコミが殺到し騒動となるのを嫌がる会場は多く、ほとんど断わられた
そこでT氏らは保釈に前向きな姿勢を示しつつ〝時間稼ぎ〟する方法として、保釈金の半額250万円を支払うという〝裏技〟を使った
これには法曹関係者も
「こんなこと法律に精通している人以外に思いつかない。Xの発案だろう」。
そしてすべての態勢が整ったこの日、残りの250万円が支払われ、酒井は保釈された。
(以上引用 東スポ)
会見後は、メンタル面の治療のために都内の病院に直行した酒井被告。
しかし、警察関係者によると…。
(以下引用)
「取り調べの時の彼女は冷静で時折笑顔を見せるほど余裕があった。
とてもメンタルの問題を抱えているとは思えない
(以上引用 東スポ)
病院の芸能人御用達VIP部屋近辺でも、いまだに酒井被告の姿は目撃されていないとか。
この病院には、酒井被告の6日間のシャブ抜き逃走にも同行したという継母が入院しています。
つまり、酒井被告は自身の治療のためではなく、継母の元へ一刻も早く行きたかったのではないかというのです。
(以下引用)
「『メンタル面の治療』に理由を置き換えるよう勧めたのもT兄弟

保釈後イの一番に継母の元を訪れることで世間から『反省してない!』と思われるのを嫌ったのだろう。
潜伏先に病院を選んだのもマスコミ対策だ」(前出の関係者)
(以上引用 東スポ)
のりP 股間タトゥーの再現画像
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Uwasa Ranking
さらに、保釈後即会見という道を選んだのには、こんな事情もありました。
酒井被告の夫・高相祐一被告が保釈された16日、夫妻が住んでいた南青山のマンション付近で、不審な男が目撃されていました。
あなたウラ(裏社会の人)ですか?
と聞きまわる、「体格が良く、殺気を帯びた目つきをした男」がいたというのです。
その男は、高相被告が現れることを想定し、しばらくマンション付近に駐車してあった乗用車で待機していましたが、交通整理と称して来たパトカーを見ると、その場を立ち去ったとか。
高相被告の携帯電話から、その交友関係がすべて明らかになっており、もちろん覚醒剤の入手ルートについても警察はすでに把握しているといいます。
今後このルートから芋づる式に逮捕者が出る可能性は高く、そのために高相被告が口封じされるという可能性も否定できないのだそうです。
酒井被告が保釈直後に謝罪の姿勢を会見という形で明らかにすることで、そういった闇の勢力の怒りが少しでも和らげば、という狙いがあったのかもしれません。
(以上ネタ元 東スポ)
スポニチによると、やはり酒井被告の治療は行われるみたいですね。
メンタル面というよりも、やはり覚醒剤を抜くための治療とか。
酒井被告 1泊4万円個室で薬抜き治療開始
それでも継母と同じ病院を選んだのは、継母が心配だったからでしょう。
これは別に反省してないとかそういう反応は出ないと思うんですが…。
身内を心配するのは当然のことですよね。
それにしても、あの謝罪会見はすごかったですね~。
女優として、すべてに計算されつくしたという感じがしました。
ネットでの反応はいろいろだったようですが…。
酒井法子釈放、仕込まれた「泣き」、あのウォータープルーフマスカラはどこの?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
のりピー保釈 かわいいので許した 頑張れのりピー!
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Uwasa Ranking
保釈されて警察署から出てきたときも、笑顔でしたもんね(^^;)
あの辺りはアイドルとしての条件反射だという話ですが。
中山ヒデ、酒井被告の笑顔は「昭和アイドルの条件反射」
今後については、暴露本を書くとか、中国や台湾などアジア方面で復帰するとか、いろいろな説があるようです。
あの会見の様子だと、まあ芸能界を引退するつもりはなさそうだなぁという感じですね。
よく考えてみれば、あの酒井法子に会社の事務員とか、コンビニの店員とか、工事現場の交通整理とか普通の仕事ができるはずもありませんし、子供もいて今後も生活して行こうと思ったらもう芸能界しかないんですよね。
また芸能界はこういうのには甘い世界ですし…。
それにしても、酒井被告のかわいさは異常ですね(^^;)
覚せい剤ってもっとダメージを強く受けるものというイメージだったんですけど…。
大麻で逮捕された元AV女優の倖田梨紗さんなんて、すごいやつれようでしたよね。
この違い、どこから来るんでしょうね?
さて、今後は脱ぐ方面に行くのか、多少汚れ役もこなせる、ダーク酒井法子として女優復帰するのか…。
すでに映画のオファーが来ているなんて噂もどこかで読みましたが。
今後の展開が気になりますね。
のりP 股間タトゥーの再現画像
酒井法子釈放、仕込まれた「泣き」、あのウォータープルーフマスカラはどこの?
のりピー保釈 かわいいので許した 頑張れのりピー!
酒井法子被告、消えた左手薬指のタトゥー 保釈から2時間で変身 本当の姿は果たしてどちらなのか…
「碧いうさぎ」ならぬ「白いクスリ」が大ブレイク中
酒井法子 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. のんちゃん より:

    もうひとつ、この謝罪会見には意味があると思う。この最大の目的は中国共産党
    に対してではないかと思われる。共産党
    はこの事件には沈黙を保ったままだが、
    中日親善大使が実はシャブ中だった、これはひとつ間違えれば国際問題、いや共産党の政権基盤すら揺るがしかねない大事件だからだ。

  2. 匿名 より:

    覚せい剤などの薬物常習者は精神科の範疇。抗うつ剤など精神安定剤が必要だから。但し、入院はオーバー…政治家の入院と同じでしょ。

  3. 匿名 より:

    同感です。
    素晴らしい台本に素晴らしい演技です。