スポンサーリンク
新着ニュース

押尾学の親友が語った!女性死体現場、空白の3時間の真相とは?

いまだに謎の多い、押尾学被告の事件ですが、当日六本木ヒルズの現場に呼び出されたという押尾被告の親友男性が、ついに口を開きました
当日、現場ではいったい何があったのでしょうか?→ Ranking
The first chapter... (初回限定盤)
にほんブログ村 芸能ブログ

事件当日、何があったのか

当日の昼に、押尾被告とエイベックスのマネージャーA氏とともに昼食を蕎麦屋でとっていたという親友のX氏。
そのメンバーで、午後1時頃、いったんヒルズのレジデンスB棟、23階の部屋に入ったそうです。
ちなみに、押尾被告はこの部屋のほかに最上階の42階の部屋のキーも持っていたのだとか。
リビングでロックのDVDを見ながら過ごすこと1時間、2時を少し回ったところで、押尾被告が
これからちょっと用事がある
と切り出してきました。
そこで、2時半ごろにはお開きとなり、X氏とA氏は部屋を後にします。
その後2時半過ぎに、入れ替わるようにマンションを訪れたのが亡くなった女性でした。
その4時間後、女性の死亡推定時刻とされる6時過ぎごろに、押尾被告からX氏にメールが入りました。
正確な時刻は、6:47
文面は、たったひと言、「至急電話くれ」と書かれていたそうです。
そのメールにX氏が気づいたのが、8時過ぎだったとか。
それまで、押尾被告からの着信で携帯の着信履歴が埋まってしまうくらいの勢いで電話がかかってきていたといいます。

(以下引用)
慌てて連絡を取り、
「どうしたの?」
と聞くと、彼は
ヤバい、大変なことになった
と言うだけで全く要領を得ない。
大至急来てよ。ちょっと大至急来て欲しい
ただならない雰囲気だったので、僕は自宅からすぐにタクシーを拾って高速を飛ばし、六本木へ向かいました。
30分程でヒルズまで到着すると、再び学から電話が入りました。
「取り敢えずAがいるから、Aを下に降ろさせるわ」
(以上引用 週刊文春)

これは、ヒルズの入り口までA氏がX氏を迎えに出たということでしょうか。
その後、X氏はA氏とともに部屋に入り、衝撃のシーンを目撃することとなります。
部屋の中には、A氏の上司に当たる別のマネージャー・B氏も来ていました。

(以下引用)
23階にあるその部屋に入っていくと、リビングには学とエイベックスのマネージャーが、座ることもままならない動揺した様子で立ち尽くしていました
明らかに異様な雰囲気でした。
「どうしたの?」
事情がまったく分からない僕は、慌ててそう尋ねました。
すると学はひと言、
死んじゃった」と。
「エッ、誰が?」
「女の子が死んじゃった」
「どこで?」
「ここで」
チラッと横を見ると寝室の扉が閉じられていました。
思わず、「ウソでしょ」という言葉が口をついて出ましたが、僕も頭が真っ白になりました。
寝室に遺体があることは分かっていても、怖くてとても見ることなどできませんでした。
「何で死んだの?」
クスリを飲んで死んじゃった
「どういう状態で?」
裸で
そのやり取りで大体の状況は想像がつきっましたが、何のクスリなのかは僕にはさっぱり分かりませんでした。
「いつ死んだの?どのくらい前の話?」
「時間分かんないよ」
「何で救急車呼ばないの」
俺もクスリ飲んでる……
そのひと言で、ようやく僕は学が違法薬物を飲んでいることに気付きました。
顔面蒼白で震えていた学は、どう見ても正常な判断ができる状態ではありませんでした
(以上引用 週刊文春)

その後、もう1人の友人である、大手スポーツマネジメント会社勤務のC氏が現場に到着しました。
彼は、仲間うちでは兄貴分という立場の方だそうです。
その方が、救急車を呼ぶ呼ばないのやり取りを繰り返しているその場の状況を見て、
こんなことしててもしょうがねぇだろう。大至急救急車呼べよ
と一喝。
それで全員が我に返ったように動き出したといいます。
通報は、午後9時19分
X氏が現場に到着してからおよそ30分後のことだったそうです。
その8分後、救急隊員が現場に駆けつけましたが、その場に押尾被告の姿はありませんでした。

(以下引用)
「誰かが指示をして移動させた」
とも報じられましたが、それは違う。
みんなで話をしているなかで、
ここに全員で居ても仕方ない。
通報もしているし、女性の容態をみれば亡くなっていることは分かる。
一回落ち着こう。
今の学はとても人と話ができるような状態じゃない。
きちんと説明するために取り敢えず落ち着かせないと。
ひとまず上の部屋に行こうか

という話になったのです。
(以上引用 週刊文春)

結局、X氏、B氏、押尾被告が現場を立ち去り、A氏とC氏がその場に残りました。
押尾被告は上の部屋で、クスリを出すためにミネラルウォーターの大瓶を3本ほど飲んだそうです。
そして、X氏が
「結局、何を飲んだの?」
と聞くと、
(合成麻薬の)MDMAを彼女からもらった
と話したそうです。
やはり最初からMDMAであることはわかっていて飲んだようで、当初
「何のクスリか分からなかった」
と供述したのは単に怖かったからではないか、とX氏は述べています。
そのとき、X氏が押尾被告から聞いた事件の状況は…。

(以下引用)
学によれば、“行為”の途中に彼女の身体に異変が起き、
「大丈夫?」
と声を掛けて体を揺さぶったら1度は落ち着いた
と言うんです。
お互い薬物だと分かって飲んでいるワケですから、少しの異変なら大慌てすることもなかったのでしょう。
ところが、その後、再び異変が起こると、彼女の意識がトンでしまった
ヤバいと思った学は、体を揺さぶり、心臓マッサージや人工呼吸を何度も何度もやったが、彼女は蘇生しなかった、と。
(以上引用 週刊文春)

押尾学の女子大生ナンパに大激怒!2ちゃんねるで「死刑にしろ!」
Geinou Ranking
StarBlog EntameRanking
Geinou Ranking

押尾学と佐々木希は交際していた?愛人説が浮上したワケとは
Geinou Ranking
Uwasa Ranking
StarBlog EntameRanking

6時47分に連絡が入り、X氏が現場についたのは8時半過ぎ。
その間にエイベックスのマネージャーが2人、先に現場に到着していたということなので、これはそのマネージャー2人の証言もないと当日の状況は正確にはわからないということになります。
X氏は、問題になっている“植え込みから見つかった死亡女性の携帯電話”のことは一切知らないと述べています。
見てもいないし、触ってもいないと。

ということは、先に到着したマネージャー2人が処分したという可能性もあるわけですよね。
誰も来ていないうちに押尾被告自身が処分したかもしれませんし、X氏が事実を述べていないという可能性もなきにしもあらずではありますが…。
しかし、押尾被告は今後公判を控えているわけですが、そんなときにこんな風に当日の状況をおおっぴらに雑誌に掲載してしまって大丈夫なんでしょうか。
酒井法子被告は、それを盾に、会見でも質問には一切答えないというやり方でしたが…。
こうやっておおっぴらにしてしまった方が公判で有利とか、そういうことなんでしょうか??
女性の死亡事件に関しては押尾被告は立件されてませんからね。
だから大丈夫ということなのかもしれません。
しかし、今後立件の方向で警察が動いているという報道も一部で見ました。

押尾学被告、女性死亡で立件へ本格捜査
変死女性の両親が押尾学を「訴える!」

今回のX氏の告白を読む限り、救急車を呼ぶのはもっと早くできたはずと思います。
死亡した女性を前に救急車を呼ぶ、呼ばないで議論していたとか、ちょっと神経を疑ってしまいます。
押尾被告が1人で悩んでいたならともかく、大の大人が3人も雁首そろえてあせっていたとか、ちょっと言い訳がましい気もしますよね。
今後の捜査がどのように展開していくのか…気になります。

押尾学の女子大生ナンパに大激怒!2ちゃんねるで「死刑にしろ!」
押尾学と佐々木希は交際していた?愛人説が浮上したワケとは
押尾学が服用した麻薬『MDMA』とは何か?
私も押尾学に口説かれた!銀座ホステス座談会
矢田亜希子 長男の改名を決意!「あの男のつけた名前はイヤ!」
押尾学 過去の噂まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ききき より:

    この記事で改めてわかりました
    御塩と
    その友人たち
    全部 嫌い
    全部 自己チュー

  2. ハチ より:

    文春の記事で読みましたが「親友」と言っている割には、お塩が別居状態だった事も知らなかったそうで・・。お塩の人間関係の異常さがわかりますね。Aはもりゆうきくんでは無いと思いますが、もりくんもヤリ部屋の常連でコカイン中毒だそうです。

  3. ふーん\... より:

    公判前にお塩側の親友がねぇ...
    お塩以外に誰かをかばっているような...
    まるで「これこれこういうこと言え、お塩やお前たちには悪いことにならないように手をうっておくから」と。
    信じがたいですねぇ
    では、何故?
    「TKさんの親友は証言していたのに、突然何故、貝になってしまったのか。」
    「忽然とマスコミからも情報がなくなったのか。」
    「TKさんの葬儀にこなかったのか。」
    「TKさんの親友も現場へ来たはず」
    これらのともに蕎麦食ってた仲間の証言を鵜呑みにする馬鹿はいないと思いますが。

  4. なな より:

    Aさんって森元首相の息子?
    やりかねないな~