スポンサーリンク
新着ニュース

北野誠は今…芸能界を干されて半年、ATバイク教習中!

関西ラジオ番組での問題発言の責任を取り、無期限謹慎中の北野誠さん(50)。
その動向はあまり伝わってこなくなりましたが、久しぶりに週刊誌の記事に登場しました。
現在は、オートマ二輪免許を取得するため都内の教習所に通っているとか。
芸能界への復帰については、どうなっているんでしょうか。→ Ranking
北野誠怪談集 おまえら行くな! (ルナティック・ウォーカーシリーズ)
にほんブログ村 芸能ブログ

いや~、やることがないから
FLASHさんの取材に、北野さんは遠くを見つめながら苦笑いを浮かべ、こう答えたそうです。
現在、都内教習所でオートマ(AT)二輪免許を取得中。
今年4月に無期限謹慎処分を受けてから、半年がたちました。
普段は、本を読んだり、散歩をしたりして時間を潰しているとか。
AV監督村西とおる 北野誠が干された理由はバーニング 周防氏はホモだということも暴露!
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking
テレビ界最大の放送事故って何?
Geinou Ranking
Uwasa Ranking
StarBlog Geinou Ranking
(以下引用)
休憩中も他の教習生と会話をしていました。
分け隔てなく言いたいことを言う北野さんは嫌味もなく、親しみがわきました。
早く謹慎が解けるといいのに
」(目撃した教習生)
(以上引用 FLASH)
以下、北野さんのインタビューです。
(以下引用)
元気は元気ですよ。
(教習していることを)誰から聞いたん?好きやなあ

バイクで旅にでも出るの?
旅はない、ない。ただ単に取りたかったから。
しかもめちゃくちゃ才能ないって書いといて(笑)

復帰のメドは?
それは事務所に聞いてください。僕はまったく知らないから
それにしてもなぜATなんですか?
「ミッションは50歳からは無理、無理。
でもATでもメチャクチャ難しい。じゃあ、ヨロシク!」
(以上引用 FLASH)
そういって、ママチャリにまたがって帰っていったという北野さん。
なんだかよく分からないうちに騒動も終息して、いつのまにか消息を聞くのも稀になってしまいましたね。
一時は放送作家としての復帰に向けて周囲が動いているという噂も流れていましたが…。
北野誠が放送作家に転身でリベンジ!タレントでの復帰は諦めた?
北野誠さんについては気になっている方も多いようで、当ブログにも毎日多くの方が情報を求めて訪れてくださっているようです。
あの一件で、北野さんの所属事務所・松竹芸能は、芸能界で大きな力を持つという音事協から脱退を余儀なくされました。
そのせいで、松竹芸能は芸能界の末席へと追いやられてしまったといいます。
まずは事務所がそこから復活してこないと、その原因を作ってしまった北野さんを復活させるのは難しいのかもしれません。
それにしても、今年ってホント、芸能界に大事件多かったですよね…。
クスリ事件の衝撃が大きくて、このあたりの事件はかすみがちですが…。
BUBKA情報ですが、今年こんなに重大事件が多いのは、芸能界全体の後見人だったある大物アウトロー氏が引退したからなのだとか。
その方は今宗教活動にいそしんでいて、後継者がなかなか決まらないそうですよ。
今年はあと3ヶ月残ってます。
まだまだ重大事件、続くんでしょうか…。
AV監督村西とおる 北野誠が干された理由はバーニング 周防氏はホモだということも暴露!
テレビ界最大の放送事故って何?
北野誠 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
売名目的バレバレ!山Pと交際アピール 加賀美セイラのブログにブーイング!
人気ブログランキング 18位 エンタメ裏Maxさん
売名できるときにしとかないと、ってことですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    もともと稀にしか見かけないタレントでしたからねぇ。事の発端も忘れました。
    重大事件は政界に多かったのでは?