スポンサーリンク
新着ニュース

首吊り自殺!加藤和彦さんか?遺体で発見

17日、音楽プロデューサーで歌手の加藤和彦さん(62)が、首を吊って亡くなっているところを発見されました。→ Geinou Ranking
遺書らしきメモもあり、自殺と見られています。
Memories 加藤和彦作品集
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
音楽プロデューサーで歌手の加藤和彦さん(62)が17日、長野県軽井沢町のホテルで首をつって死んでいるところを発見された

長野県警軽井沢署によると、17日午前9時25分ごろ、ホテルから「宿泊客と連絡が取れない」と通報が入った。
署員と従業員が部屋に入ったところ、加藤さんが首をつって死んでいるのを発見した。
同署によると、部屋には遺書のようなメモがあり、目立った外傷はない様子。
自殺とみて調べている。
(以上引用 井上公造芸能)
ネットニュースでは、宿泊者名簿に「加藤和彦」とあったため、身元の確認を急いでいるとなっていますが、井上公造芸能では加藤和彦さんと断定した形で伝えています。
音楽家の加藤和彦さん死亡か 軽井沢のホテル – MSN産経ニュース
加藤さんは、1965年に結成した「ザ・フォーク・クルセイダーズ」のリーダーとして活躍。
帰ってきたヨッパライ』が大ヒットしました。
グループ解散後は作曲も手がけており、『あの素晴らしい愛をもう一度』などが大ヒット。
72年には「サディステック・ミカ・バンド」を結成して注目を集めました。
「サディスティック・ミカ・バンド」は、06年に17年ぶりに再結成。
ボーカルに木村カエラさんを迎え、キリンラガービールのテレビCMに出演しました。
そのCMには新しく録音された「タイムマシンにおねがい」が使用されています。
木村カエラ(サディスティック)『タイムマシンにおねがい』【動画】
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking
帰って来たヨッパライ【動画】
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking
名前をお聞きしてもぱっと思いいたらなかったのですが、曲を聴けば有名な曲ばかりです。
才能のある方だったんですね…まだお若いのに、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
[木村カエラ]サディスティック・ミカ・バンド – タイムマシンにおねがい【動画】
帰ってきたヨッパライ フォーククルセイダーズ【動画】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
木村カエラのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
有吉弘行が自滅!自分につけた“あだ名”とは?
人気ブログランキング 21位 芸能7daysさん
自滅w
沢尻エリカ、奄美大島での一部始終!やっぱりドラッグを?
人気ブログランキング 31位 レッツ芸能ニュースさん
やってたんでしょうか、やっぱり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース