スポンサーリンク
新着ニュース

中田英寿、同時に2人と熱愛報道!長谷川理恵、滝川クリステル、本命はどっち?

今日発売の週刊現代さんで、中田英寿さん(32)と滝川クリステルさん(32)の熱愛が報じられています。
しかしもうひとつ、中田さんに熱愛報道がありました。
同じく今日発売の、週刊ポストさん。
こちらは、あの石田純一さん(55)の元カノ・長谷川理恵さんとの熱愛です。
さて、いったいどちらが本命なのでしょうか?
ポケット女子アナBest10 [本]ナカタ・ルネッサンス 中田英寿の挑戦 TAKE ACTIONが描く未来、セリエAに刻んだ栄光 [本]長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner~(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

まずは、滝クリとの熱愛を報じる週刊現代さん。
滝川さんと中田さんのツーショットが目撃されたのは、今夏、都内のバーでした。
(以下引用)
「かなり遅い時間でしたが、とても楽しそうに飲んでいましたね。
女性(滝川)はとてもお酒が強く、飲んでも全然酔っ払わない。
テレビで見る凛とした雰囲気そのものでした。
がっちりした体格の短髪の男性(中田)のほうが彼女に夢中で、一生懸命話しかけている印象でした。
彼女のほうも楽しそうに応じていました。
相当親密な印象を受けましたね」(目撃した人物)
(以上引用 週刊現代)
2人が知り合ったのは、3年前。
(以下引用)
ヒルズ族の知人の紹介で、食事会をやったことから親密になったと聞いています。
ヒデは彼女にかなり哲学的な話をしたようで、びっくりしていました。
それと、ヒデの人脈の幅の広さにも強い印象を受けたようです」(同・テレビ番組制作会社社長)
(以上引用 週刊現代)
親密になったのは今年に入ってからだとか。
(以下引用)
国内で、何度か旅行にも出かけています
伊豆、日光など、中田が時間に制約のあった滝川のために一生懸命考えて、場所選びをしています
今回、レギュラー番組を降板したことで、滝川の方にもかなり時間ができますから、海外を含め、2人でまた旅行に出かける可能性が高いと思いますよ」(テレビ番組制作会社社長)
(以上引用 週刊現代)
昨年6月7日、中田さんが出場したフレンドリー・マッチが行なわれました。
その打ち上げの2次会会場に滝クリが現れ、親しげにハグする姿も目撃されていたそうです。
しかし、中田さんらの存在に気づいたファンが押し寄せると、滝クリは足早に帰っていったとか。
その後、中田さんはあからさまに落胆していたそうです。
さて、続いては週刊ポストさん。
こちらは長谷川理恵さんとの熱愛を報じています。
しかし、こちらは中田さんの名前が伏せられているのです。
“石田純一も聞けばブッ飛ぶほどの超大物サッカー選手”
“海外の大物女優やモデルと噂になったこともあるプレイボーイ”
と書かれています。
その彼と長谷川さん、2人を知る友人によると…。
(以下引用)
半年ほど前から、彼が行きつけのバーに理恵ちゃんも来るようになって、仲を深めていったみたい。
夏くらいから、本格的に付き合い始めたって聞きました。
彼は旅行が仕事のようなもので、ほとんど都内にはいないけど、時間の合間を縫って会っているそうですよ。
9月には彼が主宰するチャリティイベントに理恵ちゃんも出席しているし、公私共に良い関係を築いているんじゃないかな」
(以上引用 週刊ポスト)
この2人の恋は、長谷川さんが積極的にアプローチして実ったのだそうです。
(以下引用)
「理恵は『狙った男は必ずモノにする』と豪語するほど恋に貪欲。
言葉通り、彼をオトしたのはさすがですが、キューピッドになったのは“野菜”だそうです」(前出・友人)
(以上引用 週刊ポスト)
長谷川さんは健康志向が強いことで知られており、“野菜のソムリエ”といわれるベジタブルマイスターという資格を持っています。
対する彼は…
(以下引用)
彼はものすごい偏食で、野菜なんてほとんど口にしないタイプ。
それを知った理恵ちゃんが、野菜嫌いでも食べられる献立を考えて、彼に野菜の魅力を教え込んだみたいです。
彼、向学心は人一倍強いから、新鮮だったんでしょうね」(同前)
(以上引用 週刊ポスト)
彼は最近、農業への高い関心を公表しており、これも長谷川さんの影響ではないかと書かれています。
中田英寿氏の野菜嫌いエピソード
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Uwasa Ranking
中田英寿氏、農業に意欲?人道支援の財団法人を設立
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
このように、ポストさんの記事では「中田英寿」という名前こそ出てきませんが、『野菜嫌い』『農業への高い関心』など、もう中田さんだとしか思えない書き方になっています。
このふたつの熱愛報道について、中田さんの所属事務所はこう話しています。
まずは、滝クリとの関係について。
(以下引用)
友人関係ですから、食事に行くこともあると思いますが、つき合っているということはありませんよ。
旅行に行った?何かの番組のロケではないでしょうか。
今年に入ってから、中田は日本全国を旅しています。
スタッフ同行の場合もありますが、基本的にはひとりですね」
(以上引用 週刊現代)
長谷川さんとの関係については、
(以下引用)
「旅をしている中で知り合った、良いお友達の1人。
交際はしていません」
(以上引用 週刊ポスト)
滝クリの所属事務所は
「(そういった事実は)まったくないです」
と回答し、長谷川さんの事務所は担当者不在で無回答だったとか。
さてさて、どっちが本当なんでしょうか?
むしろどっちもウソくさいですか(^^;)
あえて言うなら、滝クリとの報道の方がより真実味がありますが…。
長谷川さんとの熱愛については、目撃情報などもありませんし。
“2人を知る友人”という人の証言だけでは根拠が弱いですよね。
そのあたりを考慮して、お相手の名前は伏せているのかもしれません。
でも滝クリとの熱愛も、なんとなく友人の範囲内という感じがしますよね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
中田英寿氏の野菜嫌いエピソード
中田英寿氏、農業に意欲?人道支援の財団法人を設立

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
中田英寿、長谷川理恵のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
梨花イケメン会社員と結婚!負け犬から脱却!【画像】
人気ブログランキング 4位 裏芸能ちゃんねるさん
おめでとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース