スポンサーリンク
新着ニュース

常盤貴子、長塚圭史と結婚!今日にも正式発表、今月中に入籍予定

女優の常盤貴子さん(37)が、演出家で俳優としても活躍する長塚圭史さん(34)と近く結婚することがわかりました。
すでに親族へもあいさつを済ませ、関係各所との調整も済んでいるとのことで、今日にも正式発表されるとのことです。
眉山-びざん- [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

2人の交際は、映画『ゲロッパ ! GET UP』(03年)での共演がきっかけ。
05年8月に一部スポーツ紙が報じたことで交際が明るみに出ました。
長い2人の交際に転機が訪れたのは昨年秋のことでした。
常盤さんは、長丁場となるNHK大河ドラマ『天地人』の撮影がスタートし、長塚さんは英国に演劇留学することになったのです。
文化庁が若手芸術家を海外に派遣する「芸術家在外研修制度」によるもので、日本演劇界の次代を担うホープとして、勉学に励んでいました。
遠距離恋愛となった2人ですが、この間、常盤さんが多忙なスケジュールの合間を縫って何度か渡英して長塚さんをサポートしました。
長塚さんは1年の留学を終え、今月下旬には帰国の予定です。
親しい知人によると、
遠く離れたことで、互いの愛情はもちろん、才能も高め合える関係であることを再確認したようです
とのこと。
長塚さんは一時帰国し、すでに父親で俳優の長塚京三さん(64)など双方の親族へのあいさつをすませ、所属事務所にも報告済み
CMなど関係先への報告も済ませており、きょう20日にも結婚を正式発表する運びになっているとか。
常盤さんは結婚後も女優業を続ける予定で、婚姻届は今月中に提出する予定だそうです。
(以上ネタ元 井上公造芸能)
長塚圭史オフィシャルブログ『長塚圭史の完全素面日記』
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
長い春が実ったんですね。
おめでとうございます!
常盤さん、女優業は続けていかれるとのことで、どうやらデキ婚ではない様子です。
正式発表はいつになるのでしょうか?
楽しみですね。
長塚圭史の完全素面日記
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
常盤貴子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
長野翼アナと内川聖一選手とのデート一部始終
人気ブログランキング 29位 レッツ芸能ニュースさん
もう結婚間近!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ぷか より:

    常盤さん大好きなのですごく嬉しいです!おめでとうございます!
    今年は結婚なさる芸能多いですよね。結婚ラッシュ?