スポンサーリンク
新着ニュース

押尾学初公判にダフ屋が出現!死亡女性の父親取材で大混乱!

合成麻薬MDMAを飲んだとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優・押尾学被告の初公判が東京地裁で開かれました。
傍聴希望者は2232人、倍率は111.6倍にも及んだとか。
傍聴券は当然プレミア化し、なんとダフ屋までもが出現
さらには、傍聴に訪れていた死亡女性の父親への取材合戦で現場は大混乱に陥ったのだとか。
押尾学初公判、裏側の大混乱とは?
LIV TOUR 2003 SKELETON KEY Live at Zepp Tokyo 2003/12/07 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

111.6倍もの倍率となった今回の押尾被告初公判の傍聴券、一説によると、1社をのぞいてほとんどのスポーツ紙は傍聴券を手に入れることができなかったとか。
押尾学「無職です」ストレスでハゲ&白髪が・・【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking
押尾学、パチンコ台でも訴訟騒ぎ!
Geinou Ranking
GeinouUwasa Ranking
Geinou Ranking
その傍聴希望者の中に、黒いジャケットを着た学生風の男性がいました。
その人が突然、40センチ四方のプラカードを掲げたのだそうです。
そのカードには、こう書かれていました。
(以下引用)
押尾裁判当たり券10万円で買います。
注 私はダフ屋ではありません

(以上引用 東スポ)
すぐさま地裁職員に「やめてください!」と注意され、いったんはカードを引っ込めた男性。
しかし、10分後にはまたカードを掲げ、今度は列の後ろにいた男性から注意を受けていました。
抽選後、男性はマスコミ関係者らしき人物と接触していたそうで、もしかすると関係者がこの男性にダフ屋のアルバイトをさせていた可能性もあるとか。(以上ネタ元 東スポ)
傍聴券をめぐってこんな騒動が繰り広げられている中、押尾被告は午前10時過ぎに東京・多摩市にある自宅マンションを出発。
0時30分頃に地裁前に到着しました。
この車を取材しようと、多くのカメラマンやテレビクルーが車めがけて突撃。
現場は騒然となりました。
しかし、現場の混乱はこれだけでは終わらなかったのです。
この日の裁判には、押尾被告とともにMDMAを服用して亡くなった女性の父親と実弟が傍聴に訪れていました
この2人を取材しようと、やはり多くのマスコミ関係者が周囲に集まり、現場はもみくちゃの大混乱。
その取材陣の1人が、何と実弟を他社の記者とカン違いし、
「邪魔だ!」
と突き飛ばす
という騒動も…。(以上ネタ元 井上公造芸能)
亡くなった女性・T・Kさんのお父さんは、取材に対して
「こんなひどいこととは思いませんでした」
「娘が亡くなったときに救急車を呼んでほしかった」
(東スポより)
と語ったそうです。
押尾被告の判決は、来月2日に言い渡されます。
これはあくまで覚せい剤取締法違反についての判決です。
T・Kさんが亡くなった件に関しては、警察がまだ捜査を続けているとの情報もあり、この先、保護責任者遺棄致死での立件があるのかどうか…。
さすがに、人1人がなくなっている事件で、懲役1年6ヶ月、執行猶予付きの判決ですべてが終わってしまったら、遺族の皆さんは救われませんよね。
押尾学 懲役5~6年の実刑判決?!保護責任者遺棄致死罪で再逮捕へ
謎が多く残されたままとなっているこの事件、少しでも真相が解明されるといいのですが…。
押尾学「無職です」ストレスでハゲ&白髪が・・【画像】
押尾学、パチンコ台でも訴訟騒ぎ!
押尾学の親友が語った!女性死体現場、空白の3時間の真相とは?
押尾学が語った!保釈後の心境、死亡女性への思い
押尾学 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
押尾学被告の初公判が開かれる・・・懲役1年6ヶ月の求刑
人気ブログランキング 21位 レッツ芸能ニュースさん
裁判の行方、気になりますね
ナンパ合コン三昧!ジャニーズJr.橋本良亮 チャラ男になっていた!
人気ブログランキング 4位 エンタメ裏Maxさん
ホント、最近のジャニーズはタレントの管理ができてないというか…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース