スポンサーリンク
新着ニュース

深田恭子のドロンジョ 第2弾製作決定!露出は前作の2倍とか

大成功に終わった映画『ヤッターマン』の第2弾の製作が決定したそうです。
ドロンジョ役が大好評だった深田恭子さん(26)、第2弾は前作よりも2倍の露出度になるのだとか。
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”Universe
にほんブログ村 芸能ブログ

ヤッターマン2』は、配給元である松竹日活が今年5月から企画、ドロンジョ役の深田恭子さんを説得し続けた結果実現したそうです。
期待されるのは、やはり深キョンのコスプレ衣装。
(以下引用)
前作よりもかなり過激なデザインが採用されたんです。
気になる露出度は前回を100としたら、今回は200%と言っても過言ではないほどです。
股間の食い込みは45度。
さらにヘソと背中が丸出しになる
んですから楽しみです」(関係者)
(以上引用 東スポ)
なぜ前回より衣装が過激になったのでしょうか。
その理由はというと…。
(以下引用)
芸能界のコスプレ女王を自任する深キョンのプライドです」(映画製作関係者)
(以上引用 東スポ)
深キョンが実写版「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のヒロインを演じる黒木メイサさん(21)にライバル心を燃やしているからなのだとか。
ATTITUDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(以下引用)
「黒木も体に密着したかなりセクシーな衣装を選んだ。
この話を伝え聞いた深キョンがデザインのラフ画に自ら手を入れたんです」(関係者)
(以上引用 東スポ)
前作『ヤッターマン』のときの衣装は、こんな感じでした。
深田恭子 生ドロンジョで「天才ドロンボー」熱唱【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
この衣装から、おへその部分と背中の部分の布がなくなるわけですね。
こんな感じになるんでしょうか?
ヤッターマン YM-A03 ヤッターアクションシリーズ ドロンジョ
これは、つくりによってはかなりきわどい衣装になりそうですね。
第1弾は大当たりに終わった実写版『ヤッターマン』ですが、第2弾、はたして当たるんでしょうか。
深キョンがこの衣装を本当に着て、爆発シーンとか入浴シーンをやってくれたら、またヒットしそうではあります。
公開予定は、来年秋とか。
黒木メイサさんのコスプレがどうなるか、それ以外でもいろんな話題を提供している『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の公開は来年12月。
ちょうど同じ時期の公開になるようです。
森雪役沢尻エリカの代役は黒木メイサに内定!?迷走する実写版「宇宙戦艦ヤマト」
さて、軍配はどちらに上がるのでしょうか。
楽しみです。
深田恭子 生ドロンジョで「天才ドロンボー」熱唱【動画】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
黒木メイサのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
5年で3800万!宝くじ高額当選を連発するあの大物歌手の妻
人気ブログランキング 16位 ワイド芸能ショーさん
いいなぁ…
加藤夏希の元彼・マネージャーはどんな人物だったのか?
人気ブログランキング 29位 レッツ芸能ニュースさん
気になります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    小学生がヤッターマンの話してました。子どもがみるので収益見込めるでしょう。

  2. ドロンジョ派 より:

    メイサが演技派だろうが、深キョンにはかなわないだろうな。
    エリカには負けるだろうけど、メイサには華がないからな~