スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依 幻の暴露本が流出!?発売直前でお蔵入りになっていた!

ファイル交換ソフト「ウィニー」による流出騒動、よく起こります。
そんな、ウィニーによって流出したと見られるあるMP3ファイルが、一部のマスコミ関係者の注目を集めているのだとか。
その中では、元モーニング娘。の加護亜依さんらしき女性の声で、興味深い告白が淡々とされているというのです。
幻の加護ちゃん告白本の中身ともみられる、その音声データの中身とは?

加護亜依 密着 加護亜依 【DVD】


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
(モーニング娘。になって)新曲の収録は、ひとり1時間くらいかかる大変なものでした
私達は1時間もがんばればいいけど、つんくさんや他のスタッフは全員の歌を指揮したり、全部が納得のいくレベルになるまで何度も録音を繰り返して大変そうだった」
私はモーニング娘。になってから、地元の人に一度も連絡をとったことがありませんでした
大親友だった友人にも一度も連絡を入れず、モーニング娘。になったことも報告したことがありません」
新曲のとき、センターに立つことがメンバー全員の目標でした。
センターの衣装だけ少し違っていたり、振り付けがかわいかったり、とにかく目立つ場所だったからです。
新曲のレコーディングのとき、スタッフから今回上手に歌えた子は、パートを多く歌わせるし、センターの候補にも入れると連絡がありました。
それでみんな大喜びして必死に練習したのに、いざ歌詞カードが配られると、すでに全員分のパートが割り振られていて、センターも決まっていました

努力してもダメだったのかと、怒る子や泣く子もたくさんいました」
「太った時期があって、ダイエットしたくてもどうすればいいかもわからなくて悩みました。
忙しくて病院に相談に行く時間もありませんでした。
それからは事務所の方針で、毎月、きちんと身体検査をするようになりました。
身長、体重を測って体の調子も見てもらいました」
「喫煙したことが週刊誌に掲載されました。
自分の名前がテレビに出ると、すぐにスイッチを消しました。
同じように新聞も雑誌もゴミ箱に捨てました。
部屋から一歩も出ることができずに引き籠もりました。

タバコを吸ったことは本当に悪いことだけど、自分がまるで人殺しをした犯罪者になった気分でした」
(以上引用 実話ナックルズ)
などなど、分量としては単行本が一冊書けてしまうくらいの量の音源が収録されているそうです。
淡々と告白が続いているこのデータですが、途中発言者が感極まって涙があふれ、言葉が途切れる様子なども感じられるとか。
昨年、加護ちゃんの復帰前に流れた告白本出版のニュースは、この流出データを受けてのものだったのではと見られています。
この噂は、2ちゃんねるなどでも取り上げられ話題となりましたが、結局告白本は出版されず、対談エッセー集が出版されるにとどまりました。
※この本が売れなかったのも影響して、この出版社は倒産しているらしいですね(^^;)

LIVE―未成年白書


恨みを晴らす!加護亜依が暴露本出版で前事務所へ復讐を…
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking
この音声データが加護ちゃんのものであるという根拠のひとつが、音声データの女性がある名前を何度か口にしているということ。
それは、芸能界に広い人脈を持ち、タレント本を多く手がけている人物・K氏の名前だったとか。
告白本の噂があった時期、K氏は加護ちゃんの事務所に出入りしていました
ある女性週刊誌記者によると…。
(以下引用)
「この人物は、加護ちゃんの事務所に所属する俳優の告白本にも協力しており、何らかの事情は知っているはずですよ。
おそらく何らかの事情があり(例えば前事務所との調整の失敗)、告白本は発売直前でお蔵入りした可能性が高いんじゃないでしょうか。
その証拠に、先日加護ちゃんが写真集『金曜日』を出した大手出版社ともこの人物は関係が深いとされています。
写真集にも関わっている可能性が高いはずですよ」
(以上引用 実話ナックルズ)

金曜日 加護亜依写真集/加護亜依/竹内康恵【後払いOK】【1000円以上送料無料】


この写真集、売れ行きは好調とのことですが、最近の加護ちゃんの様子を知るある週刊誌の記者から驚きの証言が飛び出しました。
(以下引用)
「取材現場で2人きりになることがありました。
写真集の話題になり、過激なポーズがたくさんあるので
『大変でしたね』
と声をかけると、
こんなはずじゃなかったのに……
と、うつろな目でつぶやいたんです。
その日は青白い顔色で生気も感じられないし、痛々しい雰囲気に思わず心配になったほどです」
(以上引用 実話ナックルズ)
彼女の周辺を調べてみると、加護ちゃんの復帰に奔走していた事務所関係者が辞めているという情報も…。
仕事が入らず、その責任を取ってマネジャーが辞めたのではないか、とも見られています。
復帰したもののトラブルが絶えず、テレビへの露出も少ない加護ちゃん。
当初思い描いていた復帰のシナリオとは違う、想定外の出来事がたくさん重なった上での
「こんなはずじゃなかったのに……」
という発言だったのかもしれません。
暴露本が出版されるという話に、元の事務所が戦々恐々としていたという話もありました。
ハロプロ関係者戦々恐々!加護亜依の暴露本出版
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking
モー娘。は黒歴史すごいらしいですし、暴露本なんか出されたらかなわない、という圧力があったのかもしれませんね。
モー娘。不仲&抗争の裏歴史・・・後藤真希VS矢口真里など
喫煙で芸能界を干され、復帰の起爆剤にしようとした暴露本の出版は前事務所との軋轢で中止になり、何だか自虐的なパッケージの「加護ちゃんねる」で少し話題になり…。

【DVD】加護ちゃんねる。 Vol.2【中古】


やっとのことで映画に出演したと思ったら水元秀二郎さんとの不倫が報じられ、それを雑誌のインタビューでキッパリ否定してイメージを保とうとしたら奥さんに訴訟を起こされ泥沼におちいり…。
もうなんだか可哀想としかいえません。
あのフライデーの写真集にしても…元国民的アイドル・加護亜依としては辛いものがあったのかもしれませんね。
しかし、ここまで不幸体質とスキャンダラスなイメージとが染み付いてしまっては、当分今の位置からはい上がるのは難しそうです。
かつての相方、辻希美さんと、つい比べてしまいますね…。
恨みを晴らす!加護亜依が暴露本出版で前事務所へ復讐を…
ハロプロ関係者戦々恐々!加護亜依の暴露本出版
加護亜依がAV出演決意!すでに水面下で動きが…!?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
加護亜依、辻希美、杉浦太陽のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
赤西仁がおクスリで逮捕!?サイゾーが驚きの情報を流す
人気ブログランキング 21位 ワイド芸能ショーさん
えっ!逮捕!?
倖田來未コラボケーキ不評!?8千円は高すぎ【画像】
人気ブログランキング 4位 芸能ニュースAM2さん
今度はケーキ…確かに8000円はちょっと高いですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース