スポンサーリンク
新着ニュース

小栗旬の友人がノーギャラ出演!初監督作品は超豪華メンバー

来春公開予定の、小栗旬さん(26)初監督作品となる映画「SURELY SOMEDAY」。
その豪華な出演陣に注目が集まっています。
実は、この豪華な出演陣のほとんどが、ノーギャラでの出演なのだとか。
なぜノーギャラなのかというと…。
東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOXSO―小栗旬ファースト写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

この映画、いまや国内外に多くのファンを持つ小栗さんの初監督作品となるだけに、ファンの期待も大きいようです。
さて、その豪華出演陣の顔ぶれはというと…。
(以下引用)
井上真央、上戸彩、小西真奈美、さらに現在、スケジュールを調整中なのが親友の藤原竜也、常盤貴子、妻夫木聡、水嶋ヒロだ」(関係者)
(以上引用 東スポ)
写真集 井上真央2007BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITIONSunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)竜也 いまの俺愛がなければ、生きられない No love, No lifeカレ、ツマブキサトシ―妻夫木聡PHOTO BOOK水嶋ヒロ 2009年カレンダー
ブサイク過ぎ…水嶋ヒロの変貌振りに「何があった?」と騒然!
Geinou Ranking
Uwasa Geinou Ranking
Geinou Ranking
驚くべきは、この豪華出演陣のほとんどがノーギャラでの出演だということ。
その理由とは…
(以下引用)
小栗の性格にほれ込んで集まった仲間だから
小栗は男女を問わず悩みを聞いてくれる。
ある俳優が小栗に失恋の悩みを打ち明けたら、真夜中に自転車に乗ってやって来た」(関係者)
「小栗は酒を飲むときはとことん付き合うことをモットーとしている。
相手が帰らない限り、帰らない」(事情通)
(以上引用 東スポ)
とっても気さくないい方なんですね、小栗さん。
ノーギャラでもかまわないから出演したいと思わせる何かを持っているんですね。
TAJOMARU』がコケてしまって、小栗さんの先行きが心配されていましたが、月9『東京DOGS』(フジテレビ)は見事に成功したようです。
なかなか面白いですよね、『東京DOGS』。
小栗旬主演 「TAJOMARU」 Photo Book (講談社 Mook)
大コケ!小栗旬主演映画「TAJOMARU」興行収入3億円に届かず
俳優として素晴らしい才能を持っている方でも、監督としては必ずしも成功するとはかぎらないとか。
確かに、俳優として必要な才能と、監督として必要な才能とは違うものでしょうから、当たり前のことなんですが…さて、小栗さんは監督としても成功できるのでしょうか。
せっかく豪華メンバーが集まってくれているのですから、頑張ってほしいものです。
ブサイク過ぎ…水嶋ヒロの変貌振りに「何があった?」と騒然!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
上戸彩、小西真奈美、常盤貴子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
関ジャニ∞村上、とある事情がデキて戸田恵梨香と結婚!?”の怪情報
人気ブログランキング 1位 ズバリ!裏芸能さん
マジですか!?
「ヘキサゴン」出演NG?な芸能人たちの裏事情
人気ブログランキング 10位 ワイド芸能ショーさん
なるほど…女優さんはイメージ、大切ですもんね~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース