スポンサーリンク
新着ニュース

黒木メイサ、中村獅童を家族に紹介済み!しかし結婚には障害が…

熱愛が報じられている、黒木メイサさん(21)と中村獅童さん(37)。
メイサさんの故郷である沖縄で、メイサさんの姉夫婦とダブルデートをする姿が目撃されました。
地元では話題になっていたようです。
すでに家族ぐるみのおつきあいとなっている一方、結婚には大きな障害があるようです。
黒木メイサ 2010年度版(平成22年)カレンダー /女性タレント丹下左膳(中村獅童主演)(期間限定)(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
獅童とメイサが沖縄旅行に行っていたんですよ。
美ら海水族館デートをしていて、そこでとった写メを知人に見せていました。
出発する前には、おいしい沖縄そばのお店を聞いて回っていましたしね」(ふたりの知人)
(以上引用 週刊女性)
9月下旬か10月上旬だったと思いますが、沖縄県本部町のカフェで、黒木メイサの姉夫婦と一緒に、目立たない奥の席でお茶をしていた2人のWデートの姿が目撃されています。
地元では話題だったそうです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 女性自身)
週刊女性さんによると、この沖縄旅行は2人の交際が発覚した9月20日のちょうど1週間後だったとか。
沖縄はメイサさんの故郷です。
(以下引用)
彼女が獅童をエスコートして、母校の小中学校や、那覇にある国際通りを案内したそうです」(前出・ふたりの知人)
(以上引用 週刊女性)
家族に合わせたり、思い出の場所を案内したり、非常に濃い旅行をしてきたようですね。
2人の交際は、発覚の1か月ほど前から始まったそうです。
頻繁に一緒にいるようで、
(以下引用)
「友人が獅童に電話をしたら、獅童は
“いま、1人だよ”
っていったんですが、電話口から
“1人じゃないよ!”
とメイサの声がした
そうなんです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
この2人、獅童さんのほうがメイサさんにゾッコンと伝えられています。
酒の席では、こんな本音も漏らしているとか。
(以下引用)
「とにかく
メイサはかわいいんだよ~。目が大きくてね~
なんて酔っ払っては親しい人にノロケ電話をかけまくっているみたいですよ」(プロダクション関係者)
(以上引用 女性自身)
獅童はかなり真剣で、結婚も考えていますよ。
これまでは“遊びも芸の肥やし”と、火遊びを続けてきましたが、彼も昨年10月にお父さんを亡くしてから、身を改めようと決心したんです」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
実は、メイサさんも今年5月にお父さんを亡くされています。
そんな、似た境遇も2人を急接近させた要因のひとつとか。
さらに、獅童さんが結婚まで考えるようになったのにはこんな歌舞伎界の現状もあるといいます。
(以下引用)
歌舞伎界は高齢化が進んでいます。
だから、早いうちに後継者を育てなければいけない
んです。
前妻・竹内結子との子供は大事な跡取りだったのですが、自分の火遊びなどが原因で、離婚して親権も手放しましたからね」(歌舞伎関係者)
(以上引用 週刊女性)
しかし、結婚についてはこんな障害もあるようなのです。
(以下引用)
メイサの周囲が交際をイヤがっているんです。
ドラマで好演したことが評価され、『宇宙戦艦ヤマト』のヒロイン役にも出演が決まったように、今が旬の女優。
これからが大事なときなんです」(前出・芸能プロ関係者)
森雪役沢尻エリカの代役は黒木メイサに内定!?迷走する実写版「宇宙戦艦ヤマト」
獅童がバツイチで、数々の浮名を流してきたという過去も、清純派女優として売っているメイサのイメージダウンにつながるのではと、懸念しているという。
そのうえ、さらに“歌舞伎界のしきたり”が、結婚に黄色信号をともすことになる。
「歌舞伎界の体質・考え方は本当に古いんです。
歌舞伎役者の妻は、仕事をやめて夫につかえるのが当たり前という世界。
でも、メイサは若いし、引退も出産もまだ考えられないはずです。
また、メイサはアメリカとのクオーター。それを
“後継者問題含め、歌舞伎の世界ではいかがなものか”
という大御所もいる
そうです」(前出・歌舞伎関係者)
(以上引用 週刊女性)
芸能界で一番近寄りがたい黒木メイサの秘密とは?
Geinou Ranking
GeinouUwasa Ranking
Geinou Ranking
年齢差、16歳ですからね。
いろいろ乗り越えなければならない壁は多そうです。
梨園の妻は、一筋縄ではつとまらないらしいですし、まだ21歳のメイサさんにはちょっと難しいかもしれませんね。
この2人の交際ですが、獅童さんがゾッコンと伝えられているんですが、実は本当に熱を上げているのはメイサさんのほうだという情報もあります。
食事に執拗に誘うのも、迫っているのもメイサさんで、獅童さんはそれに仕方なく付き合っているとか。
まあこれはBUBKA情報なので、真偽の程はナゾですが(^^;)
付き合いだしてまだ1ヶ月なのに、故郷・沖縄まで連れて行って家族にまで会わせているというメイサさんですから、一方的に獅童さんが熱を上げているだけというわけではなさそうです。
さて、この2人は、歌舞伎界の古いしきたりを乗り越えて、結婚にたどりつけるのでしょうか。
メイサさん、今女優としてとても大切な時期ですからね~。
事務所的には女優を辞めて家庭になどはいってもらっては困るでしょうし…難しそうではありますね。
管理人はメイサさん、結構お気に入りの女優さんなので、もうちょっと女優業のほうを頑張ってほしいという気持ちですが…。
芸能界で一番近寄りがたい黒木メイサの秘密とは?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
黒木メイサ、中村獅童のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
後藤理沙がヘルパーに転身!だが顔は激変[画像]
人気ブログランキング 15位 ワイド芸能ショーさん
もう一般人ですから…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    沖縄の女性は“早い”な。アムロからしてでき婚だもの、、、メイサもイメージ大幅ダウン!どうせ竹内の二の舞だろうな。
    本気なら芸能界引退しかない。三田寛子的な活動ならつとまるけど、女優は無理!

  2. 匿名 より:

    歌舞伎界の高齢化…してきたのでは?と思ったばかりです。