スポンサーリンク
新着ニュース

陣内智則、藤原紀香の呪縛を断ち切った!携帯番号を変えて心機一転

今年3月に電撃離婚し、大きな話題となった陣内智則さん(35)と藤原紀香さん(38)。
離婚後も、陣内さんの行動を徹底マーク。
テレビで陣内さんがヤバい発言をすると、即効でダメ出し電話が入ると報じられていました。
離婚の話題は絶対NGの藤原紀香、今度は政界へ進出!?
紀香さんの“呪縛”にとらわれていた陣内さんが、ついにそれを断ち切るために行動を起こしたといいます。
離婚から半年、やっと気持ちの踏ん切りがついたということでしょうか。
陣内智則 NETA JIN [DVD]昔の男 Vol.1 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

現在はドラマ『ギネ~産婦人科の女たち』(日本テレビ系)、来年1月からのミュージカル『キャバレー』と主演をつとめ、多忙を極めている紀香さん。
(以下引用)
「撮影は本当にハード。
オンエア当日に編集作業が終わるというまさに“撮って出し”状態です。
紀香さんも非常に熱心で、クランクイン前には実際の病院で帝王切開手術を見学する熱の入れよう。
たまの休日も次の舞台のためにボイストレーニングや加圧トレーニングを行い、エステにも行っているから、休みらしい休みは当分ないようです」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
いっぽう、陣内さんのほうは…。
(以下引用)
「離婚当初は本当にどこにも行くところがなくて、『麒麟』の田村のマンションに居候をしていましたが、今は離婚から立ち直るべく、都心のタワーマンションで新生活をスタートさせています。
大阪との往復生活は今も変わっていませんけど」
(以上引用 女性自身)
お笑い関係者によると、紀香さんの“呪縛”を吹っ切るためにある行動に出たという陣内さん。
(以下引用)
「最近、携帯の電話番号もメールアドレスも全部変えてしまったんです。
文字通り心機一転をはかってのことらしいんですが、まだ新しい彼女はいないようです」
(以上引用 女性自身)
紀香さんに未練タラタラとも伝えられていた陣内さん。
やっと離婚の痛手から立ち直れたようです。
確かに浮気したのは陣内さんでしたけど、なんとも不可解な離婚劇でしたしねぇ…。
陣内さんは事情がよく分からないうちに、気付いたら離婚していた、という雰囲気でした。
多少割り切れない気持ちが残ってしまうのも仕方ないような気がします。
あれだけの騒動になってしまっては、しばらく女性はこりごり、という気分かもしれませんね。
紀香さんのほうも、離婚後何人か男性の名前があがってますし、もういいんじゃないかと思いますけど…。
陣内智則の浮気相手はこんな人たちでした
藤原紀香に新しい恋人が!?お相手は梅宮アンナの元夫!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
藤原紀香のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
後藤理沙がヘルパーに転身!だが顔は激変[画像]
人気ブログランキング 15位 ワイド芸能ショーさん
もう一般人ですから…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. いつも良い記事をありがとう! より:

    今頃・・・変更ですか
    けど調べてでも掛けてきそうな予感!
    話題作りにでもきっとこのことでするでしょう

  2. より:

    チュート徳井が 陣内の道をまっしぐら(@_@;)
    陣内の真似して、披露宴ででも“コブクロ”歌うんかい(ゲボ)いつかピアノまで弾いていたぞ(失笑)
    最近の徳井が冴えないカラス天狗に見えたわ。

  3. 匿名 より:

    藤原紀香←この女芸能界にいらないんですが?

  4. 匿名 より:

    陣内智則←この男関東に要らないんですが。