スポンサーリンク
新着ニュース

長谷川京子ギャラを半額にダウン!復帰のための苦肉の策

今年5月に長男を出産した長谷川京子さん(31)は、来年1月のドラマ『エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝』(TBS系)で復帰する予定となっています。
連続ドラマは、昨年の『SCANDAL』(TBS系)以来となります。
実はこの復帰の裏には、主役級で復帰するための苦肉の策がありました。
なんと、ギャラを半額にまでダウンしたというのです。
その理由とは…?
Kyoko‐wind 京風 長谷川京子写真集 [本]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「07年に主役を張った『孤独の賭け』(TBS系)、映画では『七夜待』(08年)、『雨の牙』(09年)とコケまくりましたから、
“ハセキョーは完全に終わった”
という見方が大半。
ましてや、主役はもうないと思われていましたから、復帰の仕方は意外でしたよ」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊実話)
彼女が主役級の仕事をゲットできたのは、売り方の路線変更があったからだといいます。
(以下引用)
「数字がとれないまま結婚してしまったこともあって、その対策としてギャラを大幅に下げたという話です。
しかも、単純計算で1話当たり200万円の出演料を約半分にまで落としたとも聞きます。
経営難に陥っているTBSとしても、起用しない手はないということです」(テレビ誌記者)
(以上引用 週刊実話)
復帰で顔が違う!長谷川京子がananで【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
芸能人すっぴん画像一覧
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
コケてしまったという、『孤独の賭け』の視聴率一覧がこちら。
『孤独の賭け』の回別視聴率一覧
そして、ハセキョーが出産前に出演したドラマ『SCANDAL』の視聴率がこちらです。
『SCANDAL』の回別視聴率一覧
SCANDALのほうは、主役が4人という感じでしたが、それでも視聴率はそんなに悪くないですよね。
ハセキョーのつわりに桃井の暴走・・・SCANDALの現場が大混乱!
古いドラマを出してきて「数字がない」というのもかわいそうな気がしますが…。
ギャラのダウンは、今どんな役者さんもやってますもんね。
やらないと仕事が取れないっていいますから…。
ついでに、『ドラゴン桜』第1弾の視聴率も貼っておきます。
『ドラゴン桜』の回別視聴率一覧
ほんと、最近のドラマは第2弾と漫画原作がはやりですね。
その両方を兼ね備えたこの『エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝』は、はたして当たるんでしょうか。
先日第1回が放送された、戸田恵梨香さんの『ライアー・ゲーム2』はイマイチだったようですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
復帰で顔が違う!長谷川京子がananで【画像】
芸能人すっぴん画像一覧
長谷川京子のデキ婚トラブル!ドラマ出演回避のドタバタ劇

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
前代未聞!「いいとも」でAKB48出演するも自己紹介だけ[動画]
人気ブログランキング 21位 ワイド芸能ショーさん
人数多いですもんね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 落葉 より:

    ドラゴン桜やスキャンダルなど惚けた役が当たり役です。演技の幅が狭いから脇役を積んだ方が得策だと思います。