スポンサーリンク
新着ニュース

ハリー・ポッターに大麻疑惑!ダニエル・ラドクリフのラリ顔写真掲載!

映画「ハリー・ポッター」シリーズで主役を勤めるダニエル・ラドクリフさん(20)に大麻疑惑です!
イギリス大衆紙デイリー・ミラーが、「パーティーで大麻を吸っている写真」を掲載しました。
その驚きの“ラリ顔”画像とは…。
ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2009年 08月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

ラドクリフさんは、ロンドンの知人宅で開かれたパーティーに、ガールフレンドらとともに夜半すぎにあらわれ、台所で大麻を吸い始めたのだとか。
ラドクリフさんはかなりハイになっており、同席者から顔にペンで落書きをされて笑い転げていたといいます。
同席した女性はによると…。
(以下引用)
「ダニエルは、すごくフレンドリーだった。
僕は雑草が好き』と言って、持っていたタバコのようなものに火をつけたの。
なんだかすごく笑っていたわ。
映画のイメージとはだいぶ違っていたわね」
(以上引用 井上公造芸能)
顔に落書きが…ラドクリフ大麻疑惑画像
Geinou Ranking
Geinou H Uwasa Ranking
StarBlog Geinou Gazou Ranking
ラドクリフさんは、ハリー・ポッターシリーズ第1作の「ハリー・ポッターと賢者の石」で主役のハリー役に抜擢されました。
当初は、2作目からは別の俳優がハリー役を務める予定でしたが、あまりに“はまり役”だったことと原作者の意思により続投が決定
2010年、2011年と前後編で公開が予定されているシリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」まで、ラドクリフさんがハリー役を演じることが決まっているそうです。(井上公造芸能より)
英紙 ハリポタ主役の大麻吸引を報じる【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking
これはちょっとショックですね…。
本当なんでしょうか。
アメリカでは飲酒は21歳からだそうで、これが大麻じゃなくて飲酒だったとしても法律に触れているということになります。
若干20歳にしてすでに3軒の豪邸を所有しているというラドクリフさん。
その資産は十数億円ともいわれているとか。
あんまり若いうちから大きなお金を持ちすぎると、こういうことが起こってしまうんでしょうか。
ラドクリフさんの広報担当者は、
時々タバコは吸うが、それ以上のことはしていない
と疑惑を否定しているといいますが…。
ちなみに、タバコは18歳から吸えるそうです、アメリカ。
タバコは吸えるのにお酒はダメって、なんか不思議な感じですね。
英紙 ハリポタ主役の大麻吸引を報じる【動画】
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、20歳でニューヨークに3軒目の家を購入!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
収入激減!KAT-TUN田口淳之介に唯一のイメージアップ方法!
人気ブログランキング 22位 エンタメ裏Maxさん
そのイメージアップ法にはいろいろ問題がありそうな気が…
発覚!嵐“伝説のスケルトン衣装”の裏事情[画像]
人気ブログランキング 21位 ワイド芸能ショーさん
そんな理由ですか(^^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ジニーウィーズリー より:

    ソーユーのってやめません?
    ファンの人もたくさんいるんです
    あなた何なんですか?
    営業妨害ですか?
    ひどいですよ
    サイテーです
    でも・・・・・
    真実がわかってよかったです
    ありがとうございます
    これからもお願いします

  2. 佳奈 より:

    すごくわかりやすいです。
    ハリーの映画はどうなるのでしょうかねぇ