スポンサーリンク
新着ニュース

松嶋菜々子「血を見るとレバ刺しが食べたくなるの!」

09年夏クールのドラマ『救命病棟24時』の第4シリーズで、4年ぶりの本格女優復帰を果たした、松嶋菜々子さん(36)。
その松嶋さんには、意外な好物があるのだとか。
血を見てたら無性にレバーが食べたくなっちゃって!
…マジですか(^^;)
救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX松嶋菜々子・イン・ホワイトアウト
にほんブログ村 芸能ブログ

松嶋さんが復帰したドラマ『救命病棟24時』の“ウリ”のひとつが、鮮血が飛び散るリアルな手術シーンです。
そのシーンを撮影すると、松嶋さんはある食べ物が食べたくなり、夢に出てくるほどになるのだとか。
放送終了から間もない、10月のある日、松嶋さんはスタッフを引き連れ、「芸能人御用達」とも言われる港区のもつ鍋店を訪れました。
そして、真っ先にオーダーしたのが、この見せの看板メニュー、産地直送の「レバ刺し」
店内に居合わせ、松嶋さんを目撃したお客さんによると…。
(以下引用)
「松嶋さんが入ってきたのにビックリして聞き耳を立てていたら、
こないだの収録で、血を見てたら、無性にレバーが食べたくなっちゃって!
って、個室の外にも聞こえるくらいのウキウキした声が聞こえてきたんです。
確かにこのお店のレバ刺しは、きれいな小豆色でチョー新鮮。
ごま油と塩をつけて食べるとたまらないんです。
だけど、松嶋さんが手術シーンでレバ刺しを連想するなんて……。
イメージとちょっと違うんで、ビックリしてしまいました」
(以上引用 週刊ポスト)
長女お受験失敗危機!松嶋菜々子 酒井夫妻と仲良しアピールが裏目に!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
あくまで収録であって、本物の手術シーンではないからこそのこの発言なのでしょうが、本物の手術に立ち会えば、通常はしばらくお肉は見たくなくなっちゃいそうな気がしますよね。
しかし、いくら収録でも、血を見てレバ刺しを連想するというのは…確かにイメージが違いすぎます(^^;)
松嶋さん、元々お肉が大好きなんだそうです。
ある芸能関係者によると…。
(以下引用)
「夫の反町隆史さんと付き合ってる間も、郊外の個室ステーキ店がお気に入りでしたからね。
反町さんより収入が多い彼女は、子育てにも仕事にもフル回転。
スタミナつけなきゃはじまらないってことかも」
(以上引用 週刊ポスト)
それにしても、「血⇒レバ刺し」って連想は…やっぱり悪趣味だと思います(^^;)
長女お受験失敗危機!松嶋菜々子 酒井夫妻と仲良しアピールが裏目に!
松嶋菜々子本格復帰宣言も注目度ゼロ!もはや需要ナシ?
松嶋菜々子 高飛車から一転腰が低く…もうドラマだけでは食べていけない?
松嶋菜々子 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
広末涼子メタボ腹だった!・・・友人が暴露
人気ブログランキング 20位 ワイド芸能ショーさん
食べてもすぐ戻る、じゃなくて、食べてもすぐ戻す、なんでしょうね。裏にはすごい努力がありそうな気がします
西川史子、女優Kと歌手Kは整形をしていると暴露!
人気ブログランキング 49位 レッツ芸能ニュースさん
できれば実名でお願いします

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース