スポンサーリンク
新着ニュース

「押尾の後はやりたくない」押尾学出演映画、代役選びに難航していた!

押尾学さん(31)が、逮捕前に出演しており、その公開が宙に浮いていた映画があります。
それは、『誘拐ラプソディー』と、『だから俺たちは、朝を待っていた』の2本の映画です。
そのうちの1本が、押尾さん出演のシーンをすべて代役で撮りなおし、公開日を遅らせて公開することに決定しました。
突然の逮捕からここまで、関係者の皆さんは大変な思いをしていたようです。
Mi Vida Loca (通常盤)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「押尾学が出演していた映画の公開が、ようやく決まったようです。
もちろん、そのままの形での公開ではないんですが……」
押尾が出演していた10シーン、37カットをすべて撮り直したそうです。
それも、監督自ら押尾の代役を演じたんです」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)
その映画は、『誘拐ラプソディー』。
今回の押尾事件がなければ、今年12月に公開される予定でしたが、
(以下引用)
10年4月全国ロードショーでの公開が決定いたしました」(配給元・角川映画)
(以上引用 週刊女性)
押尾さんが演じたインテリヤクザ役を代わりに演じた監督とは、役者としても活躍している榊英雄さん。
なぜ監督自らが演じるに至ったのでしょうか。
(以下引用)
「再撮影をするにあたって、当初はやはり代役を務めてくれる役者を探したそうです。
でも、声をかけた誰もが
“押尾の後はやりたくない”
といった
ようで……。
結局、自分の作品をこのままお蔵入りになんてさせたくない、そんな思いで、監督自ら出演したんでしょうね」(映画製作会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
榊さんは、押尾さんの事件の直後、ブログにこんなことを綴っていました。
(以下引用)
映画には罪はない
人間が悪い
それだけは言える
今はね
色々ありすぎるな
(以上引用 週刊女性)
今回、4月公開が決まったことも、榊さんはブログで報告されていますが、やはりそこには複雑な思いがあったようです。
榊英雄オフィシャルブログ該当エントリ『報告!』
Geinou Ranking
StarBlog Geinou Ranking
Geinou H Blog Ranking
しかし、どんな形であれ公開がとりあえず決まったこの映画は、まだマシなのかもしれません。
もう一つの映画、『だから俺達は、朝を待っていた』のほうは、当初の公開予定は来年2月でした。
この映画は、押尾さんの役柄が準主役だったこともあり、公開は絶望的と見られています。
『だから俺達は、朝を待っていた』の押尾学画像
Geinou Ranking
StarBlog Gazou Ranking
Geinou Ranking
(以下引用)
この映画は、準主役の押尾の出演シーンが多すぎて、カットも、撮り直しも難しいんです」(映画関係者)
また、この映画では、あの押尾の事件を連想するような、
盗みのプロ役の押尾が薬物の錠剤を見つけ、
“なんじゃこりゃ?”
と、セリフを吐くシーン
」(前出・映画関係者)
もあり、押尾と一緒にいた田中香織さんが亡くなった事件が解決に至っていない現在、その公開は難しいだろう。
(以上引用 週刊女性)
闇組織の支援を失ったのに…田中香織さん変死事件での立件がない!と嘯く押尾学の自信は!?
Geinou Ranking
Star Blog Geinou Ranking
Geinou H Uwasa Geinou Ranking
読売新聞が隠蔽に荷担する押尾事件の深い闇
Geinou Ranking
Geinou H UwasaBlog Ranking
StarBlog Ranking
せっかく心を込めて作ったのであろう映画が、こんな形でお蔵入りしてしまうというのは、関係者はたまらないでしょうね。
監督自ら代役を務めてでも公開できることになった『誘拐ラプソディー』は、ある意味ラッキーだったといえます。
押尾さんの責任は、重大ですよね。
『誘拐ラプソディー』については、公開延期、撮り直しにはそれなりの費用がかかっているでしょう。
押尾さんにはその損害賠償請求がなされるのでしょうか。
配給元の角川映画は、
「その件につきましては、お答えできるようなことはありません」
と答えている
とか。(週刊女性より)
しかし、今日のニュースでは
製作側は押尾被告の元所属事務所に対し、違約金千数百万円を請求している
と報じられていましたね。(yahooニュースより)
まあ常識的に考えて、請求しないわけがないですよね。
元所属事務所というと、エイベックスですか。
押尾さんと折半で負担、という形になるんでしょうか。
田代まさしさんの場合は、折半だったそうですね。
酒井法子、草なぎ剛、押尾学、田代まさしなどスキャンダル・その損害賠償金の実態とは?
まだ田中香織さんの件での再逮捕があるかもしれませんし、賠償もこれからです。
白髪を染める余裕もないと報じられていましたが、押尾さんにとってはまだまだイバラの道が続きますね。
『誘拐ラプソディー』公式HP
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
『誘拐ラプソディー』出演者・YOU、哀川翔のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
山下智久と加賀美セイラが破局していた!
人気ブログランキング 50位 レッツ芸能ニュースさん
早っ!圧力ですか?
月収発覚!狩野英孝・有吉弘行ら一発芸人
人気ブログランキング 17位 ワイド芸能ショーさん
一発でも当てれば大きいんですね~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース