スポンサーリンク
新着ニュース

松浦亜弥、来春はレギュラーゼロ!もう主婦ブロガーを目指すしかない!?

最近そういえば見かけない松浦亜弥さん(23)。
ついに来春からはレギュラー番組もなくなり、ピンチに陥っているようです。
もうあとは噂のカレと結婚して一発逆転“ママブロガー”を目指すしかないとか!?
松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」声 (初回限定盤)(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「現在、彼女が唯一レギュラー出演しているのが久本雅美司会の日テレのトーク番組『メレンゲの気持ち』。
ところが、来年3月で同番組を卒業することがほぼ確定しているんです」
番組関係者が明かす。
「これまでも同番組のサブ司会者は2年ほどで交代してきたが、あややはすでに3年目。
加えて、人気アイドルだったあややは、トークは下手なのにギャラは1回50万円前後と久本に次ぐ高さ
コストパフォーマンスが悪すぎるのです」
(以上引用 週刊新潮)
夏 凸凹ラブ(DVD付)松浦亜弥写真集「a」
“エアあやや”でブレイクしたはるな愛さんと入れ違うように、急激に人気を落としてしまった“本家”あやや。
02年発売のシングル『桃色片想い』が22万5000枚以上売れたのに対し、昨年5月に発売した『きずな』は約8000枚、今年2月の『チョコレート魂』にいたっては5000枚程度しか売れていないのだとか。
(以下引用)
「歌唱力のある彼女だけに、最近では稲垣潤一のアルバムで松田聖子の『あなたに逢いたくて』をデュエットしたりしていますが、本人の人気回復には繋がっていません。
コンサートでも空席が目立つようになった。
特に地方では、中規模のホールで6割程度の入りということさえある」(同)
(以上引用 週刊新潮)
あややの所属事務所・アップフロントのHPで今後のスケジュールを見てみると、その寂しさは一目瞭然。
テレビ出演は『メレンゲの気持ち』を入れて2つのみ、あとはディナーショーが1回とイベントが1回入っているのみなのです。
アップフロントエージェンシー・松浦亜弥の今後のスケジュール
Geinou Ranking
StarBlog Ranking
Geinou Ranking
なぜここまで人気が落ちてしまったのでしょうか。
(以下引用)
「人気凋落の原因は、アイドル歌手から女優への転身に失敗したことでしょう」
芸能記者が分析する。
「04年、あややは日テレの連ドラ『愛情イッポン!』に主演しました。
柔道少女を演じたこのドラマは、アテネ五輪に合わせたあやかりドラマで、あややは金メダリストの谷亮子に技術指導も受けた。
にもかかわらず、平均視聴率は同期最低の7%と大コケしてしまったんです。
さらに05年には、w-inds.の橘慶太(23)との熱愛が発覚
カップラーメンやトイレットペーパーなど日用品を買い込んで橘のマンションを訪れるところを『FRIDAY』に撮られちゃった。
以降、次第にファンが離れていきました」
(以上引用 週刊新潮)
あやや“お泊り熱愛”発覚
しかし、この橘さんとの8年越しという交際は順調なのだそうです。
芸能レポーター・梨本勝氏によると…。
(以下引用)
一旦は破局も伝えられたが、今年8月、2人が目黒区内のスーパーで仲よく買い物する姿が目撃されています。
10月下旬の彼女のブログにはNe-Yo(ニーヨ)というアーティストのコンサートで大興奮という記事がありますが、w-inds.はこの歌手から楽曲提供を受けている。
今も親密交際が続いていることをさりげなくアピールしたのかも」
(以上引用 週刊新潮)
破局、家庭崩壊…松浦亜弥が「もう引退しようかな」
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
松浦亜弥、w-inds.橘慶太と交際続いていた!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
あややの大親友・藤本美貴さんも今年結婚します。
また、同じハロプロの辻希美さんはママブロガーとして大成功をおさめています。
(以下引用)
「ブログで“2~3年はツアーを行なわない”と宣言したあやや。
レギュラーゼロを機に結婚に踏み切って、辻ちゃんのようなカリスマ主婦ブロガーを目指すのもアリでしょう」(梨本氏)
(以上引用 週刊新潮)
ホントに、なぜこんなに急に…というくらい、急激に姿を見なくなりましたよね、あやや。
はるな愛さんはすごく順調なのに…。
ついにレギュラーゼロですか…。
シングルの売れ行きの凋落ぶりがまたすごすぎますよね(^^;)
確かに今は音楽はダウンロードで聴く人が多くなって、シングルは売れなくなっていると聞きます。
3万枚も売れたら1位になれてしまうくらいだそうですが、それにしても5000枚ですから…。
確かに辻さんのように一発逆転を狙うしかないのかもしれません。
ママタレも飽和状態だっていいますから、それもなかなか、アイドル時代の栄光を引きずってると難しいかもしれませんが。
アップフロントエージェンシー・松浦亜弥の今後のスケジュール
破局、家庭崩壊…松浦亜弥が「もう引退しようかな」
松浦亜弥、w-inds.橘慶太と交際続いていた!
ハロプロ・モーニング娘。の黒歴史特集!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
松浦亜弥のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
ジャニーズの大コケ対決!?5年ぶり「ジャニーズ選抜大運動会」開催!
人気ブログランキング 24位 エンタメ裏Maxさん
大コケ対決って…w
麻央妊娠を暴露された!?「恋のから騒ぎ」同期がブログで!
人気ブログランキング 13位 ワイド芸能ショーさん
おっとやっぱりですか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 浜川元臣 より:

    宮城彰という人間がいます。

  2. 浜川元臣 より:

    県営沢岻高層住宅に1303号室に
    神城病院院長の宮城彰という人間がいます。
    1997年の先生です。
    もう一回マスコミ対応宜しくお願いします。
    追い込んで下さい。百田さんは総理大臣がいますからフリーメイソン支配化に入っていますので自由に大いにやって下さい。

  3. 浜川元臣 より:

    最近は変な事になりました。
    春はいいですね。
    安部総理大臣も大変ですな。
    沖縄銀行を襲った武装グループの一味でした。
    なんか複雑ですね。変な気持ちだね。

  4. うわさのうさぎ より:

    2015年は大変な時代になりました。
    明るい年だと思いました。しかも
    挙句の果てにイスラム国の問題あり
    アイドルの事件多数あって
    どうりで世間から苦情くるわけだ。
    上村君の事件もありました。
    政治全盛期や政治不信。政治還暦もありましたね。スマップもバカ殿も出て反響もあってね。
    もっともっと楽しみましょう。

  5. 濱川元臣 より:

    私は沖縄県の浦添市に住んでいる濱川元臣です。
    病気をしたと聞きましたが大丈夫ですか。僕も以前精神的な悩みがありましたが最近は一度もありません。松浦亜弥さんも以前の時より明るいですね。こんな僕ですが宜しくお願いします。
    又嫌な気持ちがあったり悩みがあった時はこの僕が松浦亜弥さんの相談相手になりますのでどうぞ宜しくお願いします。松浦亜弥さんの事がわからないのでもっと知りたいのでどうぞ言って下さい
    松浦亜弥さんの事一目ぼれになりました。

  6. 匿名 より:

    あややはアイドル嫌だったのかな。
    これ以上ないくらい完璧なアイドルだったから、脱アイドル路線は惜しかったなぁ。
    今からでもまたアイドル路線で復活できる気がするけど・・・。
    でも、今のままでも十分魅力的なので頑張ってほしいです^^

  7. うさぎビーム☆ より:

    あやや、ぜひ頑張って下さぃ!!