スポンサーリンク
新着ニュース

山下智久 熱愛報道否定の裏側!実は否定してない?

先日、月9ドラマ『ブザー・ビート』の共演者である北川景子さんと熱愛が報じられた、NEWSの山下智久さん。
その後、21日のソロコンサート初日の取材で、本人が熱愛を否定したと報じられました。
この取材に行っていた芸能リポーター・駒井千佳子さんが、その時の印象を語っています。
“否定”と報じられたものの、実は明確な否定の言葉はなかった…?
2人の交際、ホントのところはどっちなのでしょうか。→ Geinou Ranking
山下智久お宝フォトBOOK 輝(Ki) (RECO BOOKS)Dear Friends ディア フレンズ [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

21日、ソロコンサート初日のこの日、囲み取材前に所属事務所の広報担当者“シーサン”♂から、
「今日は何でも聞いて」
と熱愛報道に関する質問にもOKが出ていた
そうです。
これはとっても珍しいことのようですが、芸能リポーター・駒井さんによると…。

(以下引用)
デート報道とソロコンのタイミングがあまりに良すぎて、避けては通れないと思ったんじゃないかな。
それに、ヤマピーなら、ちゃんと自分の言葉で否定できるって判断したんだと思う。
本人がしゃべることで、ファンを安心させられるし。
(以上引用 井上公造芸能)

とのこと。
そこでエンジン全開で会見に臨んだという駒井さん。
その感触はというと…。

(以下引用)
:で、感触としてはどう?やっぱり付き合ってる?あの2人。
:うん…。否定しているようで、実のところ、否定の言葉は見当たらないんだよね。
:「セニョリータはいないんですか?」の質問には、「いないんです」って言ってたけど、景子ちゃんとの関係については、最後まで「仲良くさせていただいています」だったね。
:そなのよ!
仲良くさせてもらってる=お付き合いしています」でしょ!!
私はハッキリした否定の言葉が聞きたかった。
でも、ツッコミきれなかった…。
だって、ヤマピーったら、いつも以上にこっちの顔をじっと見つめて言うもんだから、つい、追及の手が甘くなりました(反省)
:ヤマピーに見つめられたら、キビシイよね(苦笑)
でも、いったい本当のところはどうなんだろう。
:私は、“ワンクール(3ヵ月)ラブ”だと思ってる。
景子ちゃんって、これまでも共演俳優との交際を報じられてきたけど、どれも期間があまり長くなくて、お付き合いが発覚する頃には、もう別れているってことも少なくなかったみたい。
それに、役柄で疑似恋愛すると、それが実生活にも影響しちゃうタイプなんじゃないかなって思う。
だから、映画「花のあと」を撮ったら共演の宮尾俊太郎さん、「ブザー…」を撮ったらヤマピーって。
:ふん。
:でも、間もなくヤマピーはフジテレビ系1月期の“月9”ドラマ「コード・ブルー」、景子ちゃんはTBS系スペシャルドラマ「筆談ホステス」の撮影が始まるから、アツい関係はこのまま終わってしまうような気がする。
(以上引用 井上公造芸能)

山下智久のお母さんがテレビに出演!【動画】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

山Pは、北川さんとの関係を聞かれたとき、こんな風に答えていました。

(以下引用)
「どういう仲?仲良くしていて食事をする仲。
(食事は)2人でもそれ以上の人数でも。
腕を組んでいるように見えた?
錯覚です。写真の力ってすごい」(中日スポーツより)

「一緒に食事に行きました。
お付き合い?そういうわけじゃない。
ドラマで共演して仲良くさせてもらってます。僕は隠す方じゃないんで」(デイリースポーツより)
「仲良くしていますが、ドラマで共演した人とは2人でも食事に行きます。
腕を組んでた? 錯覚です」(スポーツ報知より)

などなど…確かに、“友達”という言葉は一度も使ってないんですね。
駒井さんは、

交際を否定しなきゃいけないという自分の立場を分かりつつも、ウソはつけない、そういうことなんじゃないかな」(井上公造芸能より)

と語っていました。
つまり、否定したと報じられたものの、現在は山Pは北川さんと付き合ってる可能性が高く、でもすぐに別れてしまうんじゃないかと、そういうことですね(^^;)
なるほど…。
では、その前に報じられていた、加賀美セイラさんとの熱愛はどうだったのでしょうか。
カレイドスコープ/孤独のヒカリ(DVD付)
これについては、駒井さんは加賀美さんは本気だったかもしれないけど、山Pはホントに友達のつもりだったのではと語っています。というのは…。

(以下引用)
:セイラちゃんは…、ヤマピーは「勘違いさせてません」って言ってたけど、勘違いさせてたんだと思うよ。
だって、デートの時のセイラちゃんの表情はホント楽しそうだったもん。
でも、セイラちゃんとは赤ちょうちんで、景子ちゃんとはイタリアンや高級韓国料理だもんね…。
:どういうこと?
:ヤマピーって、電車にも乗るし、コンビニにも普通に行くんだ。
普通の感覚を大事にして、普通の生活をしようとしている。
だから、赤ちょうちんは、普通の関係の人と行くんだよ、きっと(笑)
(以上引用 井上公造芸能)

山下智久の女遍歴が凄まじい件
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

さすが芸能リポーター、チェックが細かいです。
芸能界では、
「仲良くしてる=付き合ってる」
ということなんですね。
最近は正面から認めちゃう人も多いですが、ジャニーズともなるとやっぱりそういうわけにもいかないんでしょうね。
しかし、北川さんも山Pも、ホント異性の出入りが激しいですね。
この中の何人が本命なのか、本命なんていないのか…気になるところです。

山下智久のお母さんがテレビに出演!【動画】
山下智久の女遍歴が凄まじい件

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
北川景子、加賀美セイラのブログはこちら

【本日の気になるニュース】
心霊写真!?しょこたんぶろぐに謎の右手【画像】
人気ブログランキング 15位 ワイド芸能ショーさん
これはコワイ!!
画像あり!市原隼人が丸刈りに!本格的ボクサーデビューも!?
人気ブログランキング 8位 芸能画像さん
思い切りましたね~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    みんな容赦ないね(笑)
    自分わなかなか面白かったけど

  2. 88 より:

    意味が分からない

  3. 匿名 より:

    駒井何様?w

  4. 匿名 より:

    駒井さんの見解全部真逆に思うのは私だけ?
    普通の生活心掛けてるなら、
    加賀美セイラに気を許してるから別に普通の場所なんじゃないの(笑)
    高級な店連れてったら彼女?
    むしろそっちの方が気をつかってるように見えるけど…

  5. 匿名 より:

    駒井って山下に関わらずジャニーズについて毎回知り尽くしているとのごとく語っているけど、実際は分かっていないよな(笑)
    駒井が話す内容ほとんど嘘(妄想?)ばかりだからね。

  6. 匿名 より:

    駒井はジャニオタのふりして知識の浅い嘘つきです
    これ常識
    ちなみに山下モデル大好きっ子ですよ