スポンサーリンク
新着ニュース

井上和香と戸次重幸が破局!3ヶ月しかもちませんでした

今年5月に交際が発覚した、井上和香さんとTEAM NACS戸次重幸さんが、8月に破局していたことが明らかになりました。
女性誌に交際をスクープされてすぐにお互いブログで交際を認めていた2人。
10月には交際が順調であることを匂わせていたのですが、実はその2ヶ月も前に破局していたことになります。
井上和香 2006年度 カレンダー起きないあいつ (CCCD)
にほんブログ村 芸能ブログ

2人の破局を伝えているのは、日刊スポーツです。
(以下引用)
関係者によると、交際が破局したのは8月だったという。
理由は多忙によるすれ違いだった。
井上はタレントとしてのテレビ出演だけでなく、NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(4~9月放送)に出演するなど女優業も積極的に行ってきた。
一方、戸次は舞台を中心に活躍。最近はドラマ出演も増えた。
双方を知る関係者は
忙しさの中、会えずに徐々に広がった溝は埋められなかったようです
と話している。
(以上引用 asahi.com)
しかし、10月に2人は、お互い交際が順調であることを匂わせていました。
(以下引用)
先月、自身のカレンダーの発売記念イベントに登場した井上は、
「交際はその後いかがですか?」と質問されると、
もう、はい、何でしょう…。恥ずかしいですね。この表情を見て分かっていただけたら
と大テレ。結婚については、
「もうすぐ30歳なので、そろそろ(願望を)持たなきゃ」
としながらも、
今は、どちらかというと仕事中心に頑張ります
と話していた。
一方の戸次も同月、出演する舞台の会見で交際について聞かれ、
この表情を見て判断していただければ
と幸せそうな笑顔を見せ、結婚については
「なるようにしかなりませんから。まだ仕事、仕事でいかせていただければ。恥ずかしいですね…」。
さらに、
「(井上が)公演を観に来てくれると思います」
とラブラブぶりをうかがわせていた。
(以上引用 井上公造芸能)
関係者によると、井上さんは約束どおり、10月下旬に戸次さんの舞台を観劇したそうですが、その後戸次さんの楽屋へは行かなかったとか。
また、井上さんは破局直後に戸次さんの携帯番号の登録を抹消したと伝えられています。
う~ん、本当なんでしょうか。
交際が発覚したときはすぐに2人が反応してブログを更新し、交際を認めました。
戸次重幸オフィシャルブログ該当記事「報告があります」
Geinou Ranking
Geinou H Blog Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
井上和香オフィシャルブログ該当記事「みなさんにご報告」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou H Blog Ranking
まあ、当初は戸次さんが一般人扱いされてのスクープだったわけですが(^^;)
井上和香とモザイク扱いだった戸次重幸 交際をブログで認めた!
しかし、今回の報道については、現時点で井上さん、戸次さんともに反応なしです。
事務所のコメントも出ていないようです。
今後、何らかのアクションはあるとは思うんですが…。
2人のブログを見てると、まだ本当に付き合い始めたばかりだったようですから、まあ合わなかったのかもしれませんね。
でも10月時点の2人の反応を見るかぎり、8月に破局というのはちょっとありえないというか、その時点ではまだ付き合ってたんじゃないかと思えますよね。
まあ2人とも役者さんなので、演技はお手の物でしょうからなんともいえないんですが…。
とりあえず、ご本人、もしくは事務所の反応を待ちたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
井上和香、戸次重幸のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
EXILEタカヒロに異変!むくんだ顔で声が出ない「ベストヒット歌謡祭」【動画】
人気ブログランキング 13位 ワイド芸能ショーさん
確かに声が出てないですねぇ…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース