スポンサーリンク
新着ニュース

東山紀之と木村佳乃が交際を認めた!結婚も視野に真剣交際

東山紀之さんと木村佳乃さんが、共にFAXで交際を認めるコメントを出しました。
一部では、来年3月にも海外で挙式するのではと報じられています。
必殺仕事人2009公式ガイドブック木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」
にほんブログ村 芸能ブログ

東山さんが各マスコミ宛に送ったファックス全文はこちら。
(以下引用)
報道関係者各位 様
平素から大変お世話になっております。
本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております
今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。
2009年11月28日
東山紀之
(以上引用 サンスポ)
木村さんのFAXはこちら。
(以下引用)
■木村佳乃コメント
「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。
本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております
まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです。」
2009年11月28日
木村佳乃
(以上引用 サンスポ)
東山紀之 体脂肪率10%!驚異の肉体画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
ジャニーズ事務所 ドロドロの内幕とは?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
関係者の話では、2人は昨年3月に蜷川幸雄氏(74)が演出した東山さん主演の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したことがキッカケで交際をスタート
その後は、双方の自宅を行き来したり、ひと目につかないように複数の友人と食事をして、愛を深めたといいます。
ここにきて、2人の気持ちは結婚という方向で固まり、すでに東山さんが木村さんの両親を交え、食事をしたとも伝えられています。(井上公造芸能より)
交際発覚のニュースは耳にしていましたが、まさかお互いに認めるとは思いませんでした。
びっくりですね~。
しかも、すでに結婚が視野に入っているとか。
東山さんは来年2月にミュージカルコメディー初挑戦となる「カーテンズ」への出演が決まっています。
木村さんのほうも1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)に出演することが決まっているため、プライベートモードになるのは早くても来年3月中旬以降だとか。
式は内輪でひっそりと挙げる方向で検討されており、海外での挙式になるのではとサンスポは報じています。
ヒガシが今まで結婚しなかった(できなかった?)理由のひとつに、森光子さんの存在があります。
長く付き合っていた内山理名さんと結婚できなかったのはそのあたりに原因があったともいわれていましたよね。
人生革命内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
今回はすんなり結婚までいけたというのは、森さんの心境に何か変化があったということなのでしょうか。
それとも、ヒガシの心境に?
もうヒガシも43歳ですもんね。
結婚するには遅すぎるくらいでは、あります。
とりあえず、おめでとうございます、ですね。
なんとなく複雑な感じではありますが…。
東山紀之 体脂肪率10%!驚異の肉体画像
ジャニーズ事務所 ドロドロの内幕とは?
東山紀之 ご近所トラブルで涙!悪いのはどっち?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
内山理名のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
涙メール!仲間由紀恵が恋人浮気で泉ピン子に
人気ブログランキング 29位 ここから行こう!さん
絶対番宣だと思ってたんですが…ひょっとしてマジだったんですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース