スポンサーリンク
新着ニュース

北野誠、年明けに復帰か!?関西系の番組での復帰を模索中

ラジオ番組『誠のサイキック青年団』とその関連イベント内での不適切発言が原因で、現在無期限謹慎中北野誠さん(50)。
その復帰が年明けにもかないそうだといいます。
やはりなじみの深い関西系の番組で復帰する可能性が高そうです。
北野誠怪談集 おまえら行くな! (ルナティック・ウォーカーシリーズ)どつかれたんねん―北野誠の存在証明 (TeLePAL BOOKS)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
北野さんが、ついに年明けにも芸能界へ復帰するそうです
今は、復帰に向けて最終調整に入っているんだとか」(テレビ局関係者)
「謹慎からすでに8ヶ月近くがたっています。
北野さんの所属事務所からも、復帰の雰囲気は伝わってきますね。
あとはいつ、どの番組で復帰するか、じゃないですかね。
今はその時期を、慎重に見極めているところだと思います

(以上引用 週刊女性)
削除された北野誠のオフィシャルブログ【ウェブ魚拓】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
謹慎中は、バイクの免許を取りに教習所に通ったりする姿が一部で報じられていました。
北野誠は今…芸能界を干されて半年、ATバイク教習中!
近所の住人によると、謹慎中は一般の人とまったく変わらない生活をしていたとか。
しかし、近所で噂が広まってしまったために、奥さんや子供さんは暮らしにくそうにしていたそうです。
そんな毎日の中でも、復帰へ向けての準備は怠っていなかったという北野さん。
(以下引用)
「古くから親交のある在阪の大先輩、やしきたかじんさんのところを何度か訪ね、復帰についての相談をしていたそうです」(芸能プロ関係者)
「関西を拠点として活動するタレントさんとは、気心も知れているし、大事な話もしやすいのでしょう。
やはり、自らが出演していた番組で復帰する、というのが自然な流れですし、本人もそれを望んでいるのではないでしょうか
(以上引用 週刊女性)
北野さんが謹慎前に出演していた番組というと、『情報ライブ ミヤネ屋』(讀賣テレビ)、『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)など、関西のテレビ局が制作する番組が多くありました。
やはり復帰はこれらの番組で、ということになるのでしょうか。
週刊女性さんが、北野さんの奥様を直撃しています。
(以下引用)
――復帰への話し合いを進めていると聞きましたが?
「彼が、外でどういう行動をしているかは、こちらも把握しておりませんので……」
――そのために、頻繁に大阪へ行かれているそうですね?
「母が向こうにおりますので、それでよく行っているのだと思いますよ」
(以上引用 週刊女性)
復帰を肯定する言葉はなかったようですが、時折笑顔を見せての対応だったとのことで、週刊女性さんは復帰の近さを感じずにはいられなかったと述べています。
所属事務所に問い合わせてみると…。
(以下引用)
復帰させたいという思いはありますが、詳しい話は進んでいませんよ。
時期が決まりましたら、お知らせしたいと思っています」
(以上引用 週刊女性)
一般人が引退勧告するタレントワースト3(画像有)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
所属事務所のほうも、復帰に否定的なコメントは出していないんですね。
これは本当に近々復帰となるのかもしれません。
芸能界のドンを怒らせたということで、もう復帰は不可能ではないかとも言われていた北野さんですが、8ヶ月で復帰なら意外と早かったですね。
というか、こんなに早く復帰できるなら、あの大騒ぎはなんだったんでしょう??
なんだか、この北野さんの謹慎事件は、最初から最後まで謎だらけです。
原因が明らかになることはもうないでしょうし、このまま北野さんは普通に芸能界に復帰して、そんなことがあったということも忘れられてしまうんでしょうね。
う~ん、なんか消化不良な感じですね~(^^;)
削除された北野誠のオフィシャルブログ【ウェブ魚拓】
一般人が引退勧告するタレントワースト3(画像有)
北野誠 全レギュラー降板の謎 問題発言とは何だったのか?
【続報】北野誠 芸能界追放の原因となった暴言はこれ?
北野誠 謹慎直前の発言に真相が!?3月下旬に漏らした言葉が明らかに!
北野誠 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
Perfumeパクリ疑惑!人気低迷に追い討ち!
人気ブログランキング 31位 エンタメ裏Maxさん
ここからならパクってもばれないと思ったんでしょうか
刺青と下の毛永久脱毛をマリエが告白!
人気ブログランキング 19位 ワイド芸能ショーさん
もはや芸能界の常識ですか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    関東では余り見かけない人。コメンテーターで政治を語っても…全くダメ。年の割には政治知識と基本知識がない。