スポンサーリンク
新着ニュース

押尾学 再逮捕までの呆れたビッグマウスぶりと無反省ぶり

押尾学被告の再逮捕で、週刊誌各誌が総力をあげて押尾被告の行動を追跡しています。
読んでいると、押尾被告のあまりの“ビッグマウス”ぶり、“無反省”ぶりには呆れるしかありません。
そんな、呆れた押尾被告の行動と言動をまとめてみました。
FLY/May I be happy forever
にほんブログ村 芸能ブログ

覚せい剤取締法違反(使用)の罪で判決を受けてから約1か月で再逮捕となった押尾被告。
判決後の1ヶ月間は、どのように過ごしていたのでしょうか。
(以下引用)
「初公判後、彼は
オレは殺していないし、何もしていない。
たま~たま、そういう状況で一緒にクスリを飲んで、彼女がおかしくなった、それだけだから

といっていました」(押尾学に近い関係者)
(以上引用 週刊女性)
押尾ウソ連発してた! 友人の忠告無視し救急車を呼ばず
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そもそも、判決公判の前夜からこんな驚くべき行動を取っていたという押尾被告。
(以下引用)
「彼は、自宅から外出して、深夜までお酒を飲んでいたんです。
それもかなりの量を飲んでいて、ベロベロな状態
判決の日“やつれたように見える”と報道されていましたが、あの姿は寝不足と二日酔いじゃないですかね」(知人)
さらに、判決後は、
自宅を出て、都内の知人女性宅などを転々としていました
都内では以前から所有している高級ベンツを自ら運転して、自宅に戻るのは週に1、2回。
知人女性からは数百万円する米国製の黒の高級時計をプレゼントされ、断りもせずに受け取ったそうです。
結局、以前と同じ、ヒモ状態ですよね」(前出・近い関係者)
(以上引用 週刊女性)
数百万円もする時計をポンとプレゼントできる女性というと、限られてきますが…。
押尾被告は、再逮捕直前まで頼っていた女性がいたそうです。
それは、外国人の芸能イベントやプロモーションを手掛ける30代後半の女性社長。
(以下引用)
この女性社長に対して押尾は
“信頼できる人はあなたしかいない”
といって取り入っていた
ようでした。
私はその女性社長にあまり押尾に近づきすぎないほうがいいと忠告したこともありますが、聴く耳を持たず、ふたりは週に2~3回会っていたようです。
逮捕直前の12月1日も一緒に食事をしていたようです」(女性社長の知人)
(以上引用 女性セブン)
同じ人かもしれませんね。
一方、押尾被告にはこの女性社長以外にも複数の女性とつきあいがあったようです。
(以下引用)
押尾には、関西のキャバクラで働く25歳前後の恋人がいて、保釈後も東京のホテルで密会をしています
彼女も以前、押尾からMDMAを飲まされたことがあったのに、今も関係が切れていないんです。
押尾は少しも反省している様子がなく
『(田中さんに)死なれて迷惑だ』
と吐き捨てるように言った
そうです」(六本木の飲食店経営者)
(以上引用 FLASH)
彼は11月2日に懲役1年6ヵ月、執行猶予5年の判決を受けた後、京都に住む20代の水商売の女性と会っています
押尾のタニマチである『ピーチ・ジョン』の野口美佳社長や『フィールズ』の山本英俊会長らとも面識があるとされる女性で、押尾とはお互い了承のもと、セックスフレンドのような関係だったようです。
久々の逢瀬だったのかもしれませんが、押尾が捜査当局に届け出ている携帯電話の電源を落とし、全く連絡が取れなくなっていたため、警察は彼の行動を追尾。
京都に捜査員を派遣し、辿りついたこの“京都の女”の自宅を家宅捜索し、その後は連日任意で事情を聴いていました」(警視庁関係者)
(以上引用 週刊文春)
警察は徹底的に押尾被告の女性関係を洗い出し、事情聴取を行なっているようです。
(以下引用)
3月に、押尾がロスにレコーディングに行った際に同行した女性、7月のラスベガスでのパチンコ台の映像撮影に同行した女性はいずれも事情を聴かれています
押尾の携帯には女友達の連絡先がずらりと入っているといい、中には有名モデルも含まれている。
東京ガールズコレクションに出演した経験があり、一部上場企業のCMでも活躍していた20代の有名モデルもまた、押尾と親密な関係だったとして事情聴取を受けているようです」(警視庁担当記者)
(以上引用 週刊文春)
「押尾学から、MDMAもらって使った」 ドラマやCMにも出る20代人気女性タレントら3人、戦々恐々
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
そんな中でも押尾被告の“ビッグマウス”ぶりは相変わらずだったようで…。
(以下引用)
「警察に行動確認されているんじゃないかと心配する友人に
政治家に電話して聞いたら、“そんなことはない”と言っていた
と自信たっぷりに話し、逮捕される危機感もありませんでした。
虚言はますますエスカレート。
『MDMAは元妻(矢田亜希子)に教えてもらった』
『(元所属事務所の)エイベックスから狙われている』

などと嘯(うそぶ)いていました」(押尾の知人)
(以上引用 週刊文春)
しかし、不安もあったのかこんなことも言っていたようです。
反省の色ナシ押尾学「オレも市橋みたいに整形したら逃げられるかな」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
いろんな話が報じられてますが、聞けば聞くほど救いようのない人ですね、この押尾学という人は。
この人の元妻だったというだけで、仕事も中止になり、次の仕事もなかなか難しいといわれている矢田亜希子さんがホントに気の毒になってきます。
いつもいつもMDMAを使っていたから、それが持っているだけでも違法なものであることすら忘れていたとしか思えません。
なおかつ、自分のせいで人一人命を落としているというのに、ちょっと運が悪かっただけでオレは悪くない的な発言の数々…普通では考えられません。
ぜひとも、保護責任者遺棄致死罪での有罪になってほしいところです。
今日のフライデー情報ですが、保護責任者遺棄致死で有罪だと懲役7~8年だそうですよ。
でも、今回の逮捕容疑である譲渡でだけでも有罪となれば、おそらく1年半くらいの懲役で、前回の1年半とあわせて3年の実刑になる確率が高いそうです。
どちらにしても、服役は免れないようですね。
押尾ウソ連発してた! 友人の忠告無視し救急車を呼ばず
「押尾学から、MDMAもらって使った」 ドラマやCMにも出る20代人気女性タレントら3人、戦々恐々
反省の色ナシ押尾学「オレも市橋みたいに整形したら逃げられるかな」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
探偵が明かす芸能人の浮気事情
人気ブログランキング 23位 ワイド芸能ショーさん
え?だれだれ??気になる~!
美人すぎる市議・藤川ゆり、略奪婚で政界を引退する説が浮上!
人気ブログランキング 31位 レッツ芸能ニュースさん
あの人、やっぱり不倫だったの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 管理人 より:

    ご指摘ありがとうございます。
    悠仁→友人
    その通りです…もうしわけありません(^^;)
    修正させていただきました。

  2. 匿名 より:

    悠仁→友人
    ですね。
    服役しても心を入れ替えるとかはなさそう

  3. 通りすがり より:

    のりPが逮捕されたときより、押尾と付き合ってる事が発覚したときの矢田亜希子の方が清純派イメージの崩壊が大きかった気がします。
    押尾も、離婚拒否してる高相(のりP夫)もつくづく「ヒモ体質」ですね。

  4. 管理人 より:

    ご指摘ありがとうございます。
    (以上引用 LASH)⇒(以上引用 FLASH)
    のタイプミスです。
    修正いたしました。 
    申し訳ございませんでした< (_ _)>

  5. 匿名 より:

    (以上引用 LASH)
    ってのは「FLASH」の事でしょうか。

  6. あみ より:

    薬がなきゃ気持ちイイSEX出来ないんでしょ?
    租チン?早漏??ヘタクソ???
    ただの最低男じゃん!