スポンサーリンク
新着ニュース

実名発覚!窃盗で逮捕の元ジャニーズJr.日テレが実名を放送!

昨日報じられた、元ジャニーズJr.の窃盗事件
報道では、「東京都新宿区の17歳と埼玉県所沢市の18歳の無職少年」と、未成年のため実名の報道はありませんでした。
しかし、既にネット上では実名が突き止められているようです。
明らかになったきっかけは、何と日テレのニュース。
テレビ画面に実名が映りこんでしまっていたのです。
その衝撃の画像とは…。
3年B組金八先生 第5シリーズ 4(DVD)ジャニーズ スクールカレンダー ジャニーズJr.(予約)【5本以上で送料無料】
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
インターネットカフェの個室に忍び込み利用者の現金などを盗んだとして、警視庁少年事件課は11日、東京都新宿区の17歳と埼玉県所沢市の18歳の無職少年を窃盗容疑で逮捕したと発表した。
2人は利用客の本人確認をしている系列店で置き引きをし、「要注意の会員」として会員番号を系列店間で共有していたことが逮捕につながったという。
逮捕容疑は、10月25日、所沢市のネットカフェで現金15万円が入った男性会社員(22)の財布を盗んだとしている。
同課によると、2人は元ジャニーズJr.で、07~08年に放送されたテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演していた
「(ジャニーズの)訓練は思ったよりつらく、出演も少なかった」
「ゲーム代がほしかった」
と供述しているという。
(以上引用 毎日jp
と、報道の方は実名を出されることはなかったのですが…。
実は、テレビのニュースのほうで、資料画像の中に犯人の名前が映りこんでしまっていたのです。
その画像がコチラ
日テレ痛恨のミス!犯人の名前が画面に…!【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
これで1人目の名前が特定されてしまいました。
もう1人の方は、やはりテレビで報じられたボカシ画像から元画像が特定されてしまったようです。
その、テレビで報じられたボカシ画像と特定された元画像がコチラ。
窃盗で逮捕されたジャニーズJr.とは?【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
画像の方はどちらも消されるまでですので、興味のある方はお早めにどうぞ。
これを受けて、何と2人のWikipediaにまで「窃盗で逮捕」との情報が書き込まれてしまっています。
こちらは、ネタ元とされているサイトに実名が出ているわけではないのでいずれ削除されるかもしれませんが…。
ネットの情報収集力とその分析力って、ホントに怖いですね…。
さすがに未成年ですので、ここに名前をズバリ書いてしまうのも気が引ける小心者の管理人です(^^;)
名前を知りたい方は、下記にWikiへのリンクを貼っておきますのでそちらからどうぞ。
窃盗で逮捕の18歳少年
窃盗で逮捕の17歳少年
日テレ痛恨のミス!犯人の名前が画面に…!【画像】
窃盗で逮捕されたジャニーズJr.とは?【画像】
それにしても、最近ジャニーズの犯罪がやたらと多いような気がしますね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
いいともでブチ切れ中居くん(SMAP)の一言が許せなかった!
人気ブログランキング 9位 芸能画像さん
中居くんはけっこう暴言はきますよね
泥沼不倫に激怒!逆上した妻に追いかけられるタイガーウッズのゲームが話題に
人気ブログランキング 10位 芸能界の裏の顔さん
こんなゲームが…w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース