スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香「私って、どうしてこんなにスゴイのかしら」言霊の威力

藤原紀香さん(38)のスピリチュアル志向は比較的有名ですが、最近その傾向に拍車がかかっているのだといいます。
「私って、どうしてこんなにスゴイのかしら」
「この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない」
というニュアンスの言動や素振りが目立つようになっているという紀香さん。
それは、“言霊”効果を狙っているからなんだとか。
KOKOPELLI(ココペリ)―藤原紀香フォトエッセイ集
にほんブログ村 芸能ブログ

3月に離婚してからも、連ドラやミュージカルの主演、赤十字の広報大使と忙しい毎日を送る紀香さん。
その彼女に、最近こんな変化があるといいます。
(以下引用)
最近、
『私って、どうしてこんなにスゴイのかしら』
『この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない』
と言った事を匂わせる言動や素振りが目立つようになってきた
のです」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊文春)
その理由はというと…。
(以下引用)
「彼女は自著『ハッピー・スピリット 紀香魂』でも触れていますが、言葉に宿る霊、“言霊”によって、ポジティブな言葉が良い運気をもたらすと考えているようなんです。
ただ、ポジティブすぎて、
神様が見守ってくれていて、与えられている……
というような話しをされると、周りも答えに困ることがあると聞きました」(女性週刊誌記者)
(以上引用 週刊文春)
藤原紀香デカイ!写真が笑えると話題
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
風水師の直居由美里氏を信奉していることで知られる紀香さん。
最近、そのスピリチュアル志向にますます拍車がかかっているのだとか。
(以下引用)
風水はもとより、このところは塩や水や石にも依存する傾向が強いようですね」(同前)
ある芸能レポーターはこんな話をする。
塩は昔からこだわっていて、湯船に入れることもあれば、髪を洗うときには粗塩を擦りこんで“邪気”をはらったりもする。
自宅の鬼門の方角に毎日、盛り塩もしている
ようです。
パワーストーンにもこだわっており、自宅には“クラスター”と呼ばれる大きな水晶の原石があって、それで身につけるアクセサリーを“浄化”しているといいます。
浄化用水晶クラスターを見てみる
水についても、体の状況に合わせ、水の“波動”を変えることができる機械を持っているようです。
紀香がそういうモノにハマりやすいというので、周りにはいろいろと“勧める人”が集まってくる。
彼女がインタビューや著書などで“お気に入り”として紹介すれば、それだけで大きな宣伝になりますからね」
(以上引用 週刊文春)
藤原紀香、離婚後にストレスで睡眠障害や生理不順だったことを告白
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
紀香さんと塩の話って、最近どこかで読んだと思ったら、こんな記事がありました。
「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としている
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
陣内さんとの離婚時には、紀香さんの風水好きにも原因の一端があったのではという報道もありました。
もともとそういうのが好きな人なんでしょうけど、現場に清め塩を持ってくるとか、ちょっとスゴイですね。
スピリチュアルとか宗教とか、精神的なものに頼りたくなるときって、何か辛いことがあるときかなぁと思いますが…やっぱり離婚の痛手から、なのでしょうか。
離婚後も陣内智則さんのマンションで長時間一緒に過ごすところが目撃されたり、いつまでも陣内さんの番組をチェックして携帯に連絡していると報じられたりしてましたもんね。
藤原紀香と陣内智則 マンションで7時間を共にすごす
陣内智則、藤原紀香の呪縛を断ち切った!携帯番号を変えて心機一転
離婚後も監視してるんだとかいわれてましたが、実は未練とか、あったのかもしれませんね。
浮気されて離婚、という結末だったわけですから…。
ホントの所は本人にしか分からないワケですが。
藤原紀香デカイ!写真が笑えると話題
藤原紀香、離婚後にストレスで睡眠障害や生理不順だったことを告白
「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としている
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
藤原紀香のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
長澤まさみに異常事態!この先10年の出演予定なし!
人気ブログランキング 29位 エンタメ裏Maxさん
このさき10年間かと思っちゃいました
マイケルを冒涜!中居正広のモノマネがファンを激怒させた!【画像】
人気ブログランキング 15位 ワイド芸能ショーさん
これはヒドイ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.    より:

    心の中か自宅で声に出しているなら問題ないですが・・・汗
    確かに「粗塩」は、いいですよ?
    特に魑魅魍魎な人間がわくようなところで仕事をする方々は
    邪念や嫉妬をもつ人間もたくさんいるので少しはバリア(清め)されるかな?
    ただ藤原さんは、子供のころからそうらしく
    自分が思ったら相手が迷惑なんじゃないかということなんて
    おかまいなく押し付けたり言葉にしてしまうようです。
    N●Kの「私が子供だったころ」という番組でやっていました。

  2. 匿名 より:

    「スピリチュアルとか宗教とか、精神的なものに頼りたくなるときって、何か辛いことがあるときかなぁと思いますが」に深く同意です。かえって痛々しい感じしますね。
    あんなに綺麗なんだから艶然とかまえていればいいのに。生理不順だって年齢的なものでしょ…

  3. 通りすがり より:

    『私って、どうしてこんなにスゴイのかしら』→事務所の力でしょ!!
    『この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない』→お金があれば美貌も維持できるってことね、と突っ込んでしまった。突っ込まない管理人さんはつくづく優しい方ですね。
    この人、こういうことを言えば言うほど叩かれるのに、わかってないなぁ。
    あまり賢くないヒトという印象がより強烈になっただけ。
    とりあえず、その年で「ママ」はやめた方がイイと思うけど。