スポンサーリンク
新着ニュース

芸能人が取材記者をフルボッコにした瞬間!

スクープを狙う取材記者さんたちは、なんとか芸能人に近づこうとあの手この手で張り込みをします。
対する芸能人も、あの手この手でその張り込みをかわそうとするわけですが、それが時には乱闘に発展してしまうことも…。
そんな、こわ~い思いをしてしまった取材記者さんたちの体験談を公開します!

◆長○○○みの写真を撮ったら背負い投げされちゃった!
◆沢○○○カの張り込みをすると、どこからともなくヤンキーが現れて…
◆仲○○○恵に張り込みがばれると、即警察沙汰に!→ Geinou Ranking
そら―長澤まさみ写真集タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集
にほんブログ村 芸能ブログ


長澤まさみ(22)
群青 愛が沈んだ海の色 オリジナル・サウンドトラック
それは、ドラマ『プロポーズ大作戦』(フジ)の打ち上げでの出来事でした。
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
長澤まさみが打ち上げから帰る姿を週刊誌のカメラマンが写真に撮ったところ、男性マネジャーがそのカメラマンに駆け足で詰め寄ったんです」(別の週刊誌記者)

まるでプロレスラーのように筋骨隆々だったという男性マネジャー、そのカメラマンに向かって
「何をしている!」
と叫んで飛びかかったのだとか。

大きな体でカメラマンを羽交い締めにして、地面がコンクリートにもかかわらず背負い投げ!
後から聞いた話では全治3週間のケガを負ったそうです

後日、カメラマンは被害届を提出したものの、事務所との間で示談が成立したそうです。

長澤まさみ「わがままアイドル」伝説
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

沢尻エリカ(23)
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)
沢尻さんが結婚前、週刊誌を毎週のように賑わせていた頃の話。

マンション前で張り込むと、30分もしないうちにどこからともなくB-BOY風の服装をしたガラの悪い若者が毎回、集まってくるんです」(週刊誌記者)

この連中は、

「お前ら、なに撮ってるんだ」
「この車、邪魔だからどかせ」


などと騒ぎ立て、時にはパトカーが出動する事態に発展することもあった
とか。
いったい彼らは何者だったのでしょうか?

近くにある飲み屋の客です。
その店は沢尻の母親も常連で
『娘になにかあったときはよろしく』
と周りの客にお願いしていたという話です

華原朋美(35)

10th Anniversary Celebration 華原朋美 Concert 2005 [DVD]
10th Anniversary Celebration 華原朋美 Concert 2005 [DVD] 華原朋美

ユニバーサル シグマ 2005-12-07
売り上げランキング : 17231

おすすめ平均 star
star一生ものです
star最高傑作!!
starびっくりした

Amazonで詳しく見る by G-Tools

その奇行ぶりが何度も週刊誌を賑わせているトモちゃん。

「ストレスから調子を崩していて、夜にクリニック通いをしているという情報があったんです。
そこで張り込んでみたところ、マネジャーらしき女性と2人で彼女が現れました」(ベテラン女性記者)

そこで、直撃取材を試みようと、

「華原さん、○○の記者ですが」

と女性記者が声をかけると…

「トモちゃんは『ハイ?』とこちらを振り向いたんですが、なんというか、トロ~ンとした虚ろな目をしていて。
あまりに衝撃的な表情だったので、私がどうしようと思わずひるんでいると、同行していたカメラマンがいきなり写真を撮っちゃったんです」

その瞬間、トモちゃんは撮影したカメラマンを追いかけ始めたのだとか。

まったく抑揚のない声で、
『こら~待て~』
と声を上げて追いかけるので、私も一緒に逃げました。
夜にクリニックの周りを2周ほど、虚ろな目で全く感情のない声を出すトモちゃんに追いかけ回されて

今でも夢に出てくるくらい、本当に怖かったです(苦笑)」

華原朋美 睡眠薬に溺れたすごい顔【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

仲間由紀恵(30)
20th―Nakama Yukie 仲間由紀恵
先日、俳優の田中哲司さんとの熱愛が報じられた仲間さん。
彼女が今まで、人気の割にスクープが少なかったのには、実はこんな理由があったのだとか。

マンションの前に張り込むと、すぐに気付いて
『変な車が止まっている』
と警察に通報する
んです。
さすがに通報されると、こちらとしてもどうにもならない」(芸能記者)

記者さんの間では、
仲間の張り込みはムダ足
というのが常識なのだそうです。

《番外》ほしのあき(32)
にゃぁあ !
ほしのさんがCDデビューしているというのをご存知でしょうか。
そのデビュー曲に関する悲(喜?)劇です。

「グラビア撮影のためにロケバスで移動していた際、車内ラジオから急に『ニャン、ニャン♪』って変な歌が流れ始めたんです」(ベテランカメラマン)

ひたすら「ニャンニャン」と連呼するシュールな曲にカメラマンは爆笑。

何だよ、コレ。ひっでぇ曲だなぁ

……爆笑するカメラマンとは裏腹に、車内はなぜか重い空気に…。

「スタッフたちは青ざめた表情で、あきちゃんだけが顔を真っ赤にしていて。
そして彼女は顔を引きつらせながら言いました。
『コレ、私の曲なんですけど!』と

その後の数分間、皆が無言のまま、ほしのあきさんのデビュー曲『にゃぁあ!』の
「ニャン、ニャン♪」
というフレーズだけがバスの中に響いていたそうで…。
(以上ネタ元 月刊エンタメ)

シュール?ほしのあき「にゃぁあ!」【PV】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

取材する記者さんたちも、いろんな苦労をなさってるんですね。
しかし、仲間さんの対応は最強ですね。
警察を呼ばれてしまってはもうなんともできないですよね。
ということは、やっぱり田中さんとの熱愛報道は番宣のためのリークだったんでしょうか。
そこまで厳戒態勢をしいてて、偶然スクープがとれるというのはちょっと考えにくいような…(^^;
最後のほしのあきさんのエピソードは、取材記者さんのエピソードではないんですが、あまりに面白かったので付け加えておきました。
こういうこと、あるんですねぇ…。

長澤まさみ「わがままアイドル」伝説
華原朋美 睡眠薬に溺れたすごい顔【画像】
ほしのあき「にゃぁあ!」【PV】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
長澤まさみ、ほしのあきのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
赤坂晃再逮捕!で気になる光GENJIメンバーの今[画像]
人気ブログランキング 26位 ワイド芸能ショーさん
へぇ、まだジャニーズ事務所所属の人もいるんですね
お笑い芸人・メッセンジャー黒田の評判(素顔)とは
人気ブログランキング 43位 レッツ芸能ニュースさん
正反対の評判も聞きますが…どっちが本当なんでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    昔はひどかった

  2. こんにちは、今年も最後となりましたね
    出会えた事に感謝しています
    来年も宜しくお願いします
    ではよいお年をm(__)m

  3. より:

    記者 カメラマンが常識なさすぎ 嘘ガサ書いて金儲け 恥ずかしくないのか!