スポンサーリンク
新着ニュース

堀北真希は男より爬虫類に夢中!?休日は家でゴロゴロ

1月17日スタートの『特上カバチ!!』(TBS)に出演する堀北真希さん、実は爬虫類に夢中なのだとか。
スタッフもドン引きという、堀北さんの素顔とは?
堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
[PR]堀北真希のお宝グッズあり!

『特上カバチ!!』では、Sキャラを演じるという堀北さん。
(以下引用)
「堀北の役どころは一見、清楚だが異常に気が強くSキャラの要素もあるバリバリのキャリアウーマン行政書士。
相手役は『』の櫻井翔で、時には櫻井を怒鳴りつけるシーンもある。
2人は犬猿の仲なのです」(制作スタッフ)
(以上引用 週刊実話)
原作は、『特上カバチ!!-カバチタレ!2-』(講談社)。
特上カバチ! ! -カバチタレ! 2-1-23巻 セット (モーニングKC)
「カバチ」というのは広島弁で、文句や屁理屈のことなのだそうです。
法律を知ることで、今まで泣き寝入りしていた人たちも「カバチ」をタレて自分たちの生活を守ることができるという意味が込められているとか。
(以下引用)
「Sキャラも含めた役柄設定に堀北は
これは私生活での私自身
と認めています。
両親も認める理屈っぽい性格のようです。
また、役に立つ法律が勉強できて、とても喜んではいるのですが、離婚のときの財産分与がとても大変なことを知り、結婚する気がますます遠のいてきているようです」(ドラマ関係者)
(以上引用 週刊実話)
恋の話がまったくといっていいほどない堀北さん。
ますます恋とは無関係になっていっているようです。
(以下引用)
オフは1日中家にいて、ゴロゴロしているか掃除するくらい
ここにきて、山本KID徳郁との仲が噂されている黒木メイサとは雲泥の差です。
(メイサとは)男のタイプが全然違う
と堀北は話しているようですが、そもそも、男がいないのですから話になりません」(ワイドショー芸能担当デスク)
犬猿の仲!堀北真希VS黒木メイサ、親友だった2人に何が!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
黒木メイサ、元カレとラブラブドライブ!中村獅童は苦笑い「俺は知らないよ」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そのかわりといっては何だが、ハ虫類にハマっているというわけだ。
堀北は黄緑色が好きで、小物やスリッパやクッション、家具、扇風機に至るまですべて黄緑色で統一しているんです。
で、その延長線上に、黄緑色のとかげ(ハ虫類)やイモリ(両生類)、ヤモリ(ハ虫類)といったハ虫類系に興味を示すようになった
ただ、飼うのが大変なので、購入はしていません。話だけです」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)
いくら黄緑色が好きだからって、爬虫類ですか…。
管理人、実は田舎者のくせにカエル、さわれないんです(^^;)
ちっちゃいアマガエルでもまったくダメ。
カエルだけでなく、爬虫類・両生類系は全部ニガテなんですよね…。
さわれるというだけで尊敬してしまいます。
男より爬虫類って、所属事務所はスキャンダルがなくて一安心でしょうか。
「私、目がクリッとした爬虫類が好きなのよねぇ」
と堀北さんが言っているとかいないとか。
堀北さんと付き合おうと思ったら、まずは爬虫類を好きにならなければいけないようです。
犬猿の仲!堀北真希VS黒木メイサ、親友だった2人に何が!?
黒木メイサ、元カレとラブラブドライブ!中村獅童は苦笑い「俺は知らないよ」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
黒木メイサ、堀北真希のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
会見動画!安室と交際宣言!ロンブー淳 結婚も!?
人気ブログランキング 24位 エンタメ裏Maxさん
相手が安室ちゃんではいい加減なことはできないでしょうけど、本気見せてきましたね
杉浦太陽が重大ミス!希空ちゃんの素顔写真をブログに掲載…
人気ブログランキング 6位 芸能界の裏の顔さん
あらら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. オタ より:

    亀と違います。
    生田斗真だょ。ジャニタレとばかり付き合ってるから噂が出ないのです。

  2. 匿名 より:

    爬虫類=亀梨wwww

  3. なぉ より:

    ホマキって亀梨和也とラブラブじゃん