スポンサーリンク
新着ニュース

氷川きよし「エッチすれば痩せられる」発言など 紅白裏話特集!

いまさらではありますが…NHK紅白歌合戦裏話特集です!
コチラの記事とあわせてお楽しみください。
紅白歌合戦で気になった、EXILEとスーザン・ボイルの舞台裏!

氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜 Vol.6 [ 氷川きよし ]


にほんブログ村 芸能ブログ

氷川きよし
12月29日、紅白に出演予定の演歌陣の音あわせが行われていました。
午後1時半ごろ、昼食をとるためにスタッフとともに食堂へやってきた氷川さん。
入り口の食品サンプルを眺めながら、
「これ食べたら太るかな?どうしよっかな……」
と漏らしました。
慎重177センチ、体重62キロと細身な氷川さんですが、やはり体型が気になるご様子。
これに対し、そばにいた男性スタッフが、
「食べたら、すぐ近くの代々木公園でも走ればいいよ」
と語りかけると、氷川さんはいつもの笑顔で意外な返答を返したといいます。
走って、エッチすれば直ぐに痩せられるよね
予想外のシモネタに、一瞬言葉に詰まるスタッフ。
しかし、無下に否定するわけにもいかなかったのか、
「そんなんで痩せるんですかね?」
と苦笑。すると、
「痩せる、痩せる」
と力説したそうです。
氷川さんもシモネタ、言うんですね…。
『紅白』終了後に和田アキ子が吠えた!「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口からその名前は言えませんけど…」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
細川たかし

艶歌船 [ 細川たかし ]


出資法違反容疑で摘発された「エル・アンド・ジー(円天)」の広告塔になっていたことが批判され、07年の紅白は辞退。
細川たかしがピンハネしていた!?L&G広告塔芸能人のギャラはいくら?
続く08年は暴力団組長とゴルフしていたことが報じられたため、NHKから出演を断られていた細川さん。
暴力団とゴルフした5歌手、NHK出演見合わせ
もう紅白出場は無理かと思われていたのですが…。
「彼と関係の深い芸能事務所のバーニング
『今年を逃したら後がない』
とばかり強力に働きかけ、やっと出場が叶った
」(芸能記者)
そんな事情もあってか、本番はきわめて地味なものとなりました。
細川と他の出演者との絡みはナシでした。
とりあえず今回は、歌う以外は何も喋らない、喋らせないということなのでしょう」(同)
そんな細川さん、私服は黒一色の“ちょい強面”スタイル。
ジャンパーとインナー、両方にはなんと、ドクロマークが…。
演歌歌手さんの私服って、ちょっと変わってますよね。
ちなみに、一緒にいた北島三郎さんは、深緑色のジャケットに黒のインナーとスラックス、顔には金縁のサングラスといういでたちだったそうです。
隠蔽工作!NHK紅白歌合戦 過去のスキャンダル!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
NHK紅白 水樹奈々登場で2chサーバダウン!【紅白キャプチャ画像あり】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
福山雅治

「魂リク」 (初回限定盤 CD DVD) [ 福山雅治 ]


長崎から中継で紅白に出演した福山さん。
この演出は「サプライズ」で、出演者や取材陣にも当日まで秘密にされていたとか。
このサプライズを隠すため、NHKは涙ぐましい努力をしていたようですが、取材陣にはバレバレだったようです。
福山の中継話が本格浮上したのは、リハーサル初日の12月29日のことでした」(女性誌記者)
「歌手の音合わせの予定表に彼の名前がない。
しかも、本人ばかりか福山の関係者の姿がまったくNHKホールにない。そこで、
“リハはいつやるのか?”
“取材は可能か?”
と井上チーフプロデューサーを問い詰めると、
“演出については言えない”
としながらも、ホール以外からの中継の可能性を示唆したんです。
広報も口が堅かったが、
“もし中継になった場合、(福山の)画像はどうなるの?”
と質問してみると、
“その場合は各社で画面取りしてください。ただしクレジットを入れ、事務所側にも了解をとってほしい”
と。
それで、場所は不明ながら中継になると確信したんです」
しかし、台本の福山さんのページには、NHKホールでの司会陣とのトーク内容から立ち位置、セットの図面まで書かれていたとか。
これはすべて、メディアや他の歌手に中継を悟られないための偽装工作だったのです。
しかし、翌30日には、記者たちの間では福山さんの中継はほぼ既成事実化していました。
それなのに…。
その日のリハでは、2度福山の出番がありましたが、いずれも《福山雅治》の名札を下げたスタッフが司会陣の隣に立ち、そこで話したり、そこからステージに出る風を装っていた
(中略)中継になるのはもうみんな知っているのに何やってるんだか、と笑っちゃいました」(先の女性誌記者)
これまでもサプライズ演出は台本に書かなかったり、違う内容を載せたりすることはあったそうですが、全部ウソ、というのは初めてなのだそうです。
NHK、福山さんに相当力を入れてたんですね。
(以上ネタ元 週刊新潮)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
『紅白』終了後に和田アキ子が吠えた!「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口からその名前は言えませんけど…」
隠蔽工作!NHK紅白歌合戦 過去のスキャンダル!
NHK紅白 水樹奈々登場で2chサーバダウン!【紅白キャプチャ画像あり】

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 新潮内部 より:

    「走って、エッチすれば直ぐに痩せられるよね」
    これは「走って、ストレッチすれば直ぐに痩せられるよね」
    というのが真実です残念ながらw
    新潮はきよしを目の仇にしてるので毎年ガセネタがでますw
    ちなみに去年は・・氷川、紅白で嘘泣き。だったかな~来年も必死デスwwwww