スポンサーリンク
新着ニュース

東方神起メンバーがオーストラリアで極秘密会!解散回避なるか!?

夏にも解散との情報が駆け巡っている東方神起
事務所と係争中のジェジュン(23)、ユチョン(23)、ジュンス(23)の3人と、そうでないユンホ(23)、チャンミン(21)の間に亀裂が入ってしまったとも伝えられています。
そんな5人のうち4人が、オーストラリアで極秘に合流する計画を立てていたといいます。
メンバー間の亀裂は、修復できたのでしょうか。
BARKS+plus DANCE&VOCAL,HIPHOPBREAK OUT!(ジャケットB)
[PR]東方神起のお宝グッズゲット!

(以下引用)
以前は定期的に開かれていた“保護者会”も、今では開かれていないそうです。
未成年でデビューした東方神起は、メンバーの親が集まり意見交換する場を設けていました。
しかし、契約トラブルが始まって以来、親同士は会わなくなってしまったそうです」(韓国のテレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
東方神起の解散が報じられたのは1月1日でした。
しかし、東方神起の韓国での所属事務所・SMエンタテインメントは即日解散を否定。
日本でのマネジメントを担当しているエイベックス
日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない
との見解を示しました。
東方神起、解散後はメンバーがジャニーズ入り!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
韓国の芸能コメンテーターであるソン・ユジュンさんは、両事務所がそろって解散を否定したことは、明るい兆しではないかと述べていますが、状況が厳しいことに変わりはありません。
年末の番組では、ユンホ、チャンミンの様子が明らかにおかしかったことが気にかかりました。
(以下引用)
「気になるのは、年末の一連の音楽番組でユンホ(23)の元気がないように見えたことです。
彼は昨秋、体調を崩していました。
ユンホは常々
東方神起は永遠に5人
と語っているくらい、リーダーとして東方神起の結束力に誇りを持っていました
責任感も強いので、今回の騒動について自責の念にかられていたようです」(音楽関係者)
(以上引用 女性自身)
年末には体調は回復していたものの、本調子ではなかったのだそうです。
チャンミンもまた、そのうつろな表情が話題となっていました。
東方神起、メンバーの絆に決定的な亀裂!チャンミンの涙に…
(以下引用)
彼は年始に帰国すると直ぐ、ドラマデビュー作となる『パラダイス牧場』のロケでオーストラリアに向かいました
東部にあるブリスベーン空港から、現地入りしました。
実は、チャンミンの出発の翌日、彼を追いかけるかのように、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人もオーストラリアに向かったんです。
シドニー空港に3人が仲よく降り立ち、迎えの白いリムジンに乗る様子をファンが動画撮影したらしく、ネット上に流れています」(前出・韓国のテレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
東方神起のオーストラリア旅行【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
同じオーストラリアではありますが、シドニーとブリスベーンでは飛行機で1時間半ほど離れているのだそうです。
しかし、4人がオーストラリア入りしたのは偶然ではないのだとか。
(以下引用)
「3人の渡航目的は公式発表されていませんが、私が3人の知人から聞いた話では、チャンミンと現地で“極秘”合流する計画を立てていたそうなんです。
チャンミンには事務所スタッフが同行しているので、難しいとは思いますが……」(韓国の芸能コメンテーター・ソン・ユジュンさん)
(以上引用 女性自身)
前出の音楽関係者によると、この渡豪にはジェジュンの2つの思いがこめられているのだそうです。
(以下引用)
「まずひとつは彼の念願であるメンバーとの旅行です。
ジェジュンは
昨年はメンバーとの旅行が夢だったけど、実現できなかった
と、周囲のひとに残念そうに漏らしていました」
「もう一つは、これはジェジュンたち3人の思いでもあるでしょうが、
チャンミンへの励まし旅行
です。
チャンミンは、メンバー最年少の21歳と、いわば末っ子のような存在です。
2歳上の3人の兄たちにとって、可愛い弟が初めて挑むドラマ撮影を激励し、勇気づけたいという深い“兄弟愛”があったのでしょう。
もちろん、東方神起の分裂騒動に深く傷ついている“弟分”を慰めたいという気持ちもあったはずです。
チャンミンと係争中の3人の“密会”は、韓国や日本では難しい。
でも、オーストラリアならチャンスはあると、3人は考えたのかもしれません」
(以上引用 女性自身)
オーストラリアでは、無事に会うことができたんでしょうか。
メンバーに入ってしまっていたという亀裂は、修復できたのでしょうか
チャンミンは、あのうつろな表情から回復できたのでしょうか。
まだまだ波乱のありそうな東方神起ですが、せめてメンバーたちは元通り仲良くなってほしいものです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
東方神起、解散後はメンバーがジャニーズ入り!?
東方神起のオーストラリア旅行【画像】
東方神起解散危機の真相に迫る!訴えた3人の切実な事情とは?
東方神起に監視が!日本での仕事中、私語も厳禁で緊張感ただよう現場

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
契約解除された!月9出演イケメン俳優
人気ブログランキング 21位 ワイド芸能ショーさん
円満ならいいんですけど…
ロンブー淳が安室との交際宣言を後悔し引きこもり状態に…
人気ブログランキング 6位 芸能界の裏の顔さん
ちょっと先走りすぎたんでしょうか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. こんにちは遥斗パパです
    1番辛いのはチャンミンですね
    ユノは昨年同様、奉仕活動をしていたそうです
    さすがリーダー偉いですね

  2. 安室奈美恵とロンブー淳の交際は評判悪いわねー
    ファンの間でもブーイングの嵐よ。
    そんなことを暗示してたかのような葉書が届いてたの。
    安室ちゃんなりのファンへのメッセージって噂も・・・詳しくはブログを見てねー